915: 635 :2018/08/19(日) 13:53:24
オマケデスヨ

銀河連合日本×艦これ神崎島小ネタ

あのシーンにアレが来たオマケ


銀連原作世界カグヤの帰還後

「ファーダカシワギ、私の見た世界はこの世界に近い順ようです。」

「どんな世界なんですか?」

「カグヤの帰還時に救援に来たのがキョッコウではなくズイウーンでした。」

「はい?ズイウーン?」

「ハイ、ファーダ。第二次世界大戦の時の水上フィプニー機動兵器ですね。」

「「瑞雲かよ!!」」

「あ、ちなみに私はコウクウ戦艦イセでズイウーンのパイロットしてたようです。」

「航空戦艦伊勢で瑞雲のパイロットでどういうことだよ。」

「柏木さん、宇宙で瑞雲というとこにも突っ込もうぜ。」

「イセの艦長は艦娘の伊勢中将でしたよ。」

「「艦娘だと!?」」

「ハイ、他にも軍神ミホーシャとかウィッチサーニャンとかよく分かりませんがいたらしいです。」

「ストパンにガルパンとかどういう世界なんだ。」

「柏木さん、俺頭が痛くなってきたぞ。」

「俺もですよ。」

「架空の人物のイル並行宇宙デスカ。」

「ハイ、フリンゼ。カレーの創造主もいらっしゃり、ティエルクマスカ全体で信奉されてますよ。」

「ハヒャ!?本当デスカ!?」

「ハイ、トウゴウ元帥という日本の創造主ですね。」

「「東郷元帥がカレーの神様!?」」

「向こうの私は直接お会いしたようですね。」

「「!?」」

「私モお会いシタいデスネ。」

「こちらには神崎島鎮守府がないから無理ではないかと。」

「ソウデスか。残念デス。」

「東郷元帥が生きてるのか?」

「柏木さん、さらに謎が深まったな。」

「お二人ともトウゴウ元帥は妖精さんですよ?」

「妖精?」

「ファンタジーでSFなのかな?」

「マサトサン、鎮守府てなんデスカ?」

「ズイウーンと深海浮輪とトウゴウ元帥はこの世界のティエルクマスカでも広めるべきでしょうか?」

「広める気なの!?」

916: 635 :2018/08/19(日) 13:53:54
以上です。
掲載はご自由に。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2018年08月19日 16:10