302: 635 :2019/01/03(木) 14:27:55 HOST:p1898232-ipbf412souka.saitama.ocn.ne.jp
銀河連合日本×神崎島 小ネタ4

「これが栄光あるルフトバッフェの末裔の現実とはな…。」
「おいおい、Uボートも稼働率がえらい状況だぜ?」
「陸の方も似たような感じだ。戦車の保有数が海軍国のヤーパン以下で新規開発も無しとはお寒い限りだ。」

現在のドイツ連邦軍の現状を嘆く元独ドイツ国防軍妖精



「改修終わりマシタ。運用試験頼みマスネ。」
「戦後の祖国の戦車に乗るのは初めてだな。」
「だが中身は別物だぞ?」
「言うな…。」
「今のドイツじゃこんな改造もう無理だなあ。」

ドイツが軍縮で他国に売却し、さらに他国が軍縮で売却し何の因果か神崎島に流れ着いたレオパルド2、
イゼイラ人技術者とドイツにおさらばした技術者の協力で現在の地球でも開発可能な技術で強化された神崎島仕様に改造される



ドイツ兵器運用国がドイツ軍での稼働率低下と中国接近に懸念。
一部では日本、アメリカ製への転換も視野に。

軍事ニュースサイトの記事


「これだ!」

レオパルド2(神崎島仕様)を見た神崎島を訪れたフィンランド大使館付武官



「特大級の爆弾だぞ。これは。」
「でも話すと普通の人だったぞ?」
「マサトサン、彼らは妖精サンデスヨ?」
「フェルさんそういう話じゃないんだ。」

例の筆髭、ちょび髭、ドゥーチェその他諸々の存在を知り頭を抱える白木



「ロシア国民の中で「旧ソ連」を懐かしみ「ロシア帝国」復古を望む声が増加か…。」チラッ
「?なにか?」

ガラ!
「おばちゃん!ラーメン!」
「あら、ヨシフさん今帰り?」

「いや…、なんでもない。」チラッ
「??」

神崎島のラーメン屋で新聞を読む神崎提督と隣でラーメンを食べる孤立世界線から憑いてきた露系妖精さん

303: 635 :2019/01/03(木) 14:28:30 HOST:p1898232-ipbf412souka.saitama.ocn.ne.jp

ドイツ陸軍内部に多数のヒトラー崇拝者が!(ドイツ紙)
ロシアで復活するスターリン崇拝。(ロシア紙)
チョビ髭と筆髭が目玉焼きに使う調味料を巡り乱闘、提督に纏めて制圧される。(青葉新聞)

「ふむ、やはり我が島はジャガイモとアル中より上だな。」

新聞を読んだ元英国宰相のコメント



大東島諸島近海で中韓船による日本船に対する威圧行動が多発し神崎島大型艦艇による警邏が常態化
沖縄県の離島自治体の多くは歓迎している。
野党議員は「神崎島による警邏は中韓の民間船舶の安全を脅かしている。威圧される様な日本側の船に問題があるのではないか?」
と日本と神崎島側の責任を追求

朝晴新聞の社会記事



「中韓の民間船舶とおっしゃていましたがこのデータのようにあの海域を現在航路にする中韓の民間船はありません。
 威圧していたのは中韓の軍艦です。中韓にこそ責任はあれど民間船舶に責任はありません。
 貴方方は日本の民間船の安全より中韓の軍艦の軍事的威圧の方が大事なのですか!?」

ある無所属地方系議員による野党への糾弾



「宮古島市議会は全会一致で宮古島への神崎島の艦艇及び基地航空隊の派遣誘致を進める事を決定しました。」
「これに対し沖縄県は県民の生活が脅かされ、中国を刺激して地域が不安定化すると懸念を示しています。」
「宮古島市長は『宮古島を含む地域が他国の脅威に晒されている状況下にて県は有効な手を打たずに自衛隊、米軍等の防衛力を排除する方向に進んでいる。そのような状況下では我々が独自に動くしかない。』
 とコメントしています。」

宮古島への神崎島鎮守府艦艇派遣の誘致のニュース



左派市民団体幹部が神崎島派遣誘致派の議員を「県より損害賠償請求される」
「自然保護の観点から裁判で訴える事ができる」と対話と称し脅迫する。

ある地域新聞の記事



「やはりニホンの左派と言われる人達は不思議ですな。」
「ハイ、どう考えてもニホンの利益にならない発言や行動だと思うのデスガ。」
「そしてこの日本赤軍等の共産系組織によるテロリズム、これで本当に国を良くする事が出来る筈がない。」
「どうしてこの様な行動に走るのか理解に苦しみマスネ。」
「本来の意味での左派、社会民主主義は我々ティエルクマスカに近いといえますが、
 ニホンでの急進的左派や武力による政権奪取を容認する共産主義などは相容れませんな。」
「全くデス。法に基づかない行為など悪でしかありまセン。」

日本の左派の現状やかつての日本赤軍など共産系テロを見たヤルバーンの反応

304: 635 :2019/01/03(木) 14:31:00 HOST:p1898232-ipbf412souka.saitama.ocn.ne.jp
以上になります。
転載はご自由にどうぞ。
増々極東地域を中心に世界がきな臭くなりました。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年01月06日 18:30