239: 陣龍 :2019/01/24(木) 20:58:56 HOST:124-241-072-147.pool.fctv.ne.jp
無責任書捨て第三段かつラスト。忘れてたけどジェファーはやや利己よりの現実主義派である

戦艦『セオドア・ルーズベルト』

茶髪赤眼小柄ボイン。何時もかなりユッタリとした服かつサラシ巻いてるので普段は良く分からないが、脱いだら凄い人。人?うん、まあ人です。

『セオドア・ルーズベルトですクマー…セア、で良いクマー…ベアーじゃ可愛くないからクマで良いクマー…』

神崎島支援の元以下略で誕生したお方Part3。贔屓目に見ても高校一年生程度の背格好だが胸部装甲等の破壊力がエクストリームな為、
この娘も米海軍にそれ相応の混乱()を齎したとか齎さなかったとか。

『何か皆セアを構ってくれるクマー。嬉しいから、今度皆で砲塔の天蓋でお昼寝会するクマー……?』

性格は…何故か某島のクマーな軽巡見たいな語尾とかなり…悠然?ルーズ?まぁ、そんな感じのマイペースなクマちゃんに。
何時も眠そうな様相で普段着はアメリカクマをデフォルメで模したパーカーで分かる位、おっとりとした女の子。とは言えそこは戦艦、
全く懲りもせず襲来しては意味分からん抗議する自称リベラル()の罵詈雑言を相変わらずの眠そうな様相で聞き流して居ても、
乗員や祖国への暴言が入った瞬間に両目を完全に開眼させ、遠慮皆無の威圧と癖の語尾無し発現で相手を泡吹かせて気絶させている。

『黙れ。口を開くな。失せろ。消えろ。私の家族を、祖国を穢す害虫如きが……いやたった十数秒で気絶するとか根気無いにも程が有り過ぎクマ』

趣味は昼寝。自分の艦の第二砲塔天蓋がお気に入りポイントで、晴れた日の休憩時間は大体此処に居る。ゆったりとしたクマさんパーカーで、
警戒感無しに幸せそうに眠るその姿に乗員は例外無く士気が天元突破しており、演習でもどの軍艦よりも極めて優れた成績を残す程。
割とマスコット見たいな扱いだがやる時はやるけど大体乗員が片付けるので滅多にやる事はないクマちゃんです。

『皆が頑張ってくれてるからセアがやる事が無いクマー……仕方が無いから寝るクマー……』

現在は姉二隻と共に日本に訓練航海で寄港中。時々本土に出没しているが例外無く怖いアメリカ海軍さんが護衛しているので、
不埒な事は考えない様に。

『桜を見ながら寝るのは格別クマー…寝たら変わらないとか、そう言う事じゃ無いクマー…』


取り敢えず思い付き無責任ネタ終了。尚本気だしたら姉二隻と同等に艦艇以外の方面でも頑張れます。志向は現実主義カンストの
少し利己主義より

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年01月26日 13:20