781: 635 :2019/02/04(月) 19:19:44 HOST:p1898232-ipbf412souka.saitama.ocn.ne.jp
772
773
776
777

全部の意見を混ぜれば良いのだな(暴論)


ネタ・クドリャフカはブランに乗っていたようです

衛星軌道上・国際宇宙ステーション

「やあ地上の皆さん、私がオービターヤタガラス船長のユーリィ・ガガーリンだ。」

国際宇宙ステーション内の一室にてガガーリンはカメラに向けて挨拶をした。
このカメラの映像と音声は世界中に配信されており、各国のテレビ局は特集を組んで生放送をしている。
教科書に載っている人物が実際に話しをするのだからしょうがないだろう。

「さて今回私と一緒にオービターに乗っている人物を少しだが紹介したいと思う。」

ガガーリンは分かりやすいようにゆっくりと喋る。


「最初に紹介するのはヤタガラスに積まれた有人機動ユニットのオペレーター、パイロットと言った方が分かりやすいかな?神宮寺まりもだ。」

「初めまして、神宮寺まりもです。宇宙は初めてですがよろしくね。」

そのころ日本の掲示板では「まりもちゃんだと…」と衝撃が走っていたがどうでもいい話だ。


「次に紹介するのは副長を務めているシャーロット・アランだ。」

「シャーロット・アランよ。地上の皆さんには神崎島特殊部隊の司令の師匠と言った方が分かりやすかしらね?」

今度は世界中で衝撃が走っていたこれまたどうでもいいことである。


「さて他にもいるが今回はこのくらいで。」

「船長、クドリャフカも紹介するべきでは?」

まりもは悪い笑みを浮かべてガガーリンに進言した。

「あー、では紹介するか。」

なんか若干困った表情で了承した。
地球のネットでは宇宙行ったあの犬か?、ライカ犬か?と興味津々であった。

「さて、もう一人紹介させてもらおう。我々の大事な仲間の一人だ。」

ネットはわくわくしながら待っていた。

「クドリャフカ!入ってきてくれ。」

「わふー!」

ネット上ではキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!となっていたが、

「皆さんこんにちは!能美クドリャフカなのです!」


日本・掲示板

名前:名無しの提督 投稿日:

ワンコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って誰だお前!?

名前:名無しの提督 投稿日:

まさかクドなのか!?

名前:名無しの提督 投稿日:

リトバス!?


ネットはカオスな状況へと落ちていった。
どうでもいい話だがこの後鍵の名前のゲーム会社の知名度が世界的に急上昇したらしい。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年02月05日 09:54