AC訓練所へようこそ!歓迎しよう、盛大にな!

  • オンライン初心者さんや上手くなりたい人達の為の場所です。
※諸注意
  • 荒らしは全スルー。
  • このウィキは編集自由ですが編集する際はラウンジに書き込むか管理人に許可を取ってください。

訓練所の概要を説明します。

「AC訓練所」はチームとしての集まりではありません。
チームに所属している・していない問わず、上手くなりたいと思っている人達の集まりです。
気楽に参加できるようになる事を目指しています。
なお、訓練所を利用する際、PS3のテキストチャットを使用していただきます。
訓練所と名が付いていますが、皆さんと一緒にACⅤ・ACfAを楽しめたらと思っております。
動けるようになれば違う楽しみが出てくるので、是非この訓練所を利用していただければと思っております!

尚、ACⅤでは個人で利用する場合とチームで利用する場合があると想定しています。
「個人」というのは所属人数1人のチーム、またはチームに所属しているがチームとしてではなく個人として利用する場合を指します。
「チーム」というのはその名の通りチーム全体で利用する場合を指します。
個人で利用する場合は個人個人で訓練所に参加表明を行えばOKですが、チームで利用する場合はチームのリーダー(または他の代表者)が参加表明していただければ大丈夫です。
個人とチームでは若干活動内容が変わると思いますので以下に分けてお伝えします。
+ 個人で利用する場合の活動内容
+ チームで利用する場合の活動内容
説明は以上です。腕を磨く絶好のチャンスです。
そちらにとっても悪い話ではないと思いますが?

※必ずお読みください

連絡先

  • こちらに書き込みをお願いします。ACOPのアカウントが必要です。

連絡事項

  • 特に何もありません。
今日のアクセス数 -
総合アクセス数 -