湯土器について
思考 論理的に行きたいが脳がついていかず、すぐにプスプス言い始める。
面倒になると感情論を振るい始める事も多々。生真面目に相手をすると損かも。
性格 割と嫉妬深くストーカー気質。参加者全員のユーザー情報列挙余裕でした。
色々な自覚が薄弱なので、思った事はがしっと言った方が良い。
GM(開催迄) やるやる詐欺の常習犯。セッションやると言いながら寝たりする。
寒くなるにつれこの傾向は強まるかもしれない。気をつけます。
GM(開催中) シナリオ重視の名目の下に、いつだって軽度吟遊。NPCは少女が多い。
時折奇跡的な戦闘バランスを見せるが、大抵は偶然である。過大評価してはいけない。
GM(その他) GM歴5年。技量的にはそろそろ天井が見えているだろう。
一時期某所でデスGMの名を載したが、あれもほぼ偶然である。
GM(私的心得) PCは多少持ち上げるくらいが、そして殺すくらいがちょうど良い。
自PCを出す時は添え物程度に。
PL 中の人はリアルでは無口だが、TRPGにおいては喋らないキャラはダメなようだ。
その喋りも調子次第で結構ボリュームが変わる。気分屋である。
自キャラについて色々設定しても、その設定にRPが追いつかない事も多々。
性癖 鈍感主人公とその鈍感さを前提としたラブコメを偏執的に嫌う。半ば病気である。
実は 小説家志望で訓練のためにTRPGを始めた。吟遊になるのはきっと宿命なんだ。
愛用ツール Econote:アウトライン&タブで複数ファイル切り替え可なテキストエディタ。
シナリオやデータ等をまとめるならこれしかない。
CintaNotes:ショートカットで起動する簡易メモ帳。しっかり保存もされ、リスト閲覧可。
セッション中のデータ管理やちょっとしたメモに重宝。
愛用お菓子 おからだから:やすい、うまい、ふとらない! バナナ味が最高にバナナでおすすめ。

オリジナルエネミー置き場(現在ボス中心)
+ "貪食の"エティシオ・ガフ
+ "剣の洗礼者"イスカータ