サイバーワン CyberOne @wiki

カードリストP

コラボ・その他
No. Rare CardName Company CardType Race LT AT DF Ability 備考
サイバードール AMATSU Creature 3 1 1
サイバードール VOID Creature 3 1 1
サイバードール COSMOS Creature 3 1 1
サイバードール D.C Creature 3 1 1
P001 M 閻魔龍王 AMATSU Creature 仙龍 5 1 5 ドラゴンブレス:1
アグレシブ《仙龍》:2
・ランダムで選んだ敵のクリーチャー1体に1ダメージを与えて、【火傷】にする。
〔【火傷】:そのクリーチャーは行動終了時に1ダメージを受ける〕
・他の味方の《仙龍》クリーチャー全てのATKを+2する。
P003 C 阿愚児 AMATSU Creature 腕鬼 4 1 4 アグレシブ《腕鬼》:1
リヴァイブ:25
・他の味方の《腕鬼》クリーチャー全てをATK+1する。
・破壊時に25%の確率でローディング・エリアに戻る。
C01 七柱太守・大黒天 AMATSU Creature 七神 3 1 5 ストロング:1 敵のクリーチャーを攻撃したとき、行動終了時にこのクリーチャーのATKを+1する。
C01 七柱太守・毘沙門天 AMATSU Creature 七神 3 2 2 ストロング:1 敵のクリーチャーを攻撃したとき、行動終了時にこのクリーチャーのATKを+1する。
C01 御社龍 AMATSU Creature 仙龍 4 2 2 ドラゴンブレス:1 ランダムで選んだ敵のクリーチャー1体に1ダメージを与えて、【火傷】にする。
〔【火傷】:そのクリーチャーは行動終了時に1ダメージを受ける〕
C01 紅般若 AMATSU Creature 腕鬼 3 1 3 バスター 正面とその左右の敵クリーチャーに攻撃する。
C01 粉砕豪腕鬼 AMATSU Creature 腕鬼 4 1 4 バスター 正面とその左右の敵クリーチャーに攻撃する。
C02 メモリナビゲイター VOID Creature 護神 4 0 7 ヒール:1 最も低いDEFの味方クリーチャー1体のDEFを+1回復する。
C02 秩序の蛮騎士 D.C Creature 天魔 4 2 3 ウォーニング:1 ランダムで選んだ敵のクリーチャー1体を75%の確率で【拘束】にする。
〔【拘束】:そのクリーチャーは次の行動終了時まで攻撃できない〕
C02 フォースタワー・タートル VOID Creature 兵龍 4 1 4 クリティカル:1 最も低いDEFの敵クリーチャー1体に1ダメージ与える。
C02 ソリッド・ミューズ VOID Creature 護神 3 0 3 サイドヒール:1 左右の味方のクリーチャーのDEFを+1回復する。
C02 スピーカー・ミューズ VOID Creature 護神 4 1 4 M・アーマー:1 敵のクリーチャーのATKによるダメージを-1する。
C02 ハウリング・ミューズ VOID Creature 護神 5 1 5 クリティカル:1 最も低いDEFの敵クリーチャー1体に1ダメージ与える。
C02 ITちゃん COSMOS Creature 鎧殻 1 1 1 ショック:1 ランダムに選んだ敵のクリーチャー1体に1ダメージを与える。
C02 小竜公女 AMATSU Creature 仙龍 4 1 4 ドラゴンブレス:1 ランダムで選んだ敵のクリーチャー1体に1ダメージを与えて、【火傷】にする。
〔【火傷】:そのクリーチャーは行動終了時に1ダメージを受ける〕
C02 サファイアドラゴン COSMOS Creature 鎧殻 5 1 6 ファイア:1~2 ランダムで選んだ敵のクリーチャー1体に1~2ダメージを与える。
C02 ファーフニール COSMOS Creature 鎧殻 4 1 5 ファイア:1~2 ランダムで選んだ敵のクリーチャー1体に1~2ダメージを与える。
C02 アイボリー・ロック COSMOS Creature 闘獣 5 1 4 ドレイン:1 ランダムで選んだ敵のクリーチャー1体に1ダメージを与えて、
与えたダメージと同量のこのクリーチャーのDEFを回復する。
C02 タイダルサーペント D.C Creature 海獣 5 2 5 リヴァイブ:50 破壊時に50%の確率でローディング・エリアに戻る。
C02 デーモンレーン D.C Creature 海獣 3 1 5 リヴァイブ:50 破壊時に50%の確率でローディング・エリアに戻る。
C02 ネッキー COSMOS Creature 闘獣 4 1 5 ショック:1 ランダムに選んだ敵のクリーチャー1体に1ダメージを与える。
C02 ブルストレージ VOID Creature 狗機 5 1 5 クリティカル:1 最も低いDEFの敵クリーチャー1体に1ダメージ与える。
C02 機械児 VOID Creature 戦導 4 0 3 五光:1
五光:1
・最も低いDEFの敵クリーチャー1体に1ダメージ与える。
・最も低いDEFの敵クリーチャー1体に1ダメージ与える。
C02 秩序の審問官 D.C Creature 天魔 4 2 3 ウォーニング:1 ランダムで選んだ敵のクリーチャー1体を75%の確率で【拘束】にする。
〔【拘束】:そのクリーチャーは次の行動終了時まで攻撃できない〕
C03 アサルトスナイパー VOID Creature 護神 5 1 5 クリティカル:1 最も低いDEFの敵クリーチャー1体に1ダメージ与える。
C03 アーキタイプ VOID Creature 戦導 4 1 4 M・アーマー:1 敵のクリーチャーのATKによるダメージを-1する。
C03 カデン・メイド・ロボ VOID Creature 護神 5 0 5 クリティカル:1
ヒール:1
・最も低いDEFの敵クリーチャー1体に1ダメージ与える。
・最も低いDEFの味方クリーチャー1体のDEFを+1回復する。
C03 センチュリア COSMOS Creature 闘獣 5 1 4 ランス:1~3 正面の敵クリーチャー一体に1~3ダメージ与える。
c04 式神姫 AMATSU Creature 異形 5 1 4 万妖集:2 左右の味方のクリーチャーのATKを+2する。
c04 赤帝将・天朱角 AMATSU Creature 腕鬼 6 2 4 カタパルト:2
アグレシブ《腕鬼》:1
・召喚後から行動終了時まで、このクリーチャーのATKを+2する。
・他の味方の《腕鬼》クリーチャー全てをATK+1する。
c04 紅天狗 AMATSU Creature 空幻 5 2 4 アグレシブ《空幻》:1 他の味方の《空幻》クリーチャー全てをATK+1する。
C04 HDコング VOID Creature 護神 5 1 4 シールド《護神》:1 他の味方の《護神》クリーチャー全てのDFEを+1する。
C04 クリーンジラフ VOID Creature 戦導 5 0 5 クリティカル:1
サイドヒール:1
・最も低いDEFの敵クリーチャー1体に1ダメージ与える。
・左右の味方のクリーチャーのDEFを+1回復する。
c04 風花 AMATSU Creature 地怪 3 0 4 トライアングル:1 左右の味方のクリーチャーのATKを+1する。
C04 ブレイクワーム VOID Creature 戦導 5 3 1 M・アーマー:2 敵のクリーチャーのATKによるダメージを-2する。
C04 ティンカー・ベル COSMOS Creature 鎧殻 2 0 4 フライング 敵の【フライング】を持たないクリーチャーのATKによるダメージを半分にする。〔小数点以下切り捨て〕
C04 霊騎 D.C Creature 天魔 4 2 4 アブソーブ 攻撃で与えたダメージと同量の、このクリーチャーのDEFを回復する。
T013 T 央火赤帝・開闢閻魔龍王 AMATSU Creature 仙龍
神帝
7 2 8 彼岸十王
引導八卦炉
戦闘開始時、他の《神帝》クリーチャーがいるとき、このクリーチャーのATKとDEFを+3する。
正面の敵のクリーチャー1体に5ダメージを与えて、【火傷】にする。〔【火傷】:そのクリーチャーは行動終了時に1ダメージを受ける〕
T014 T イリーガルライガー VOID Creature 狗機
轟駆
7 2 7 トライハング
C.A.D
召喚時にランダムで選んだ敵のクリーチャー1体を、敵のローディング・エリアに戻す。
敵のクリーチャーに9ダメージを与える。
T015 T アンタレス COSMOS Creature 骸影
星甲
7 2 7 レサト
グラフィアス
正面とその左右の敵のクリーチャーに1ダメージを与えて、75%の確率で【氷結】にする。〔【氷結】:そのクリーチャーは次の行動終了時まで行動できない〕
このクリーチャーがアーティファクトを装備しているとき、このクリーチャーのATKを+3する。
T016 T 災禍の賢者ファウスト D.C Creature 天魔
虚無
7 0 9 深理への拝謁
先達の躯
敵のクリーチャーが召喚されたとき、相手のPPに4ダメージ与える。
召喚時にランダムで選んだ味方のグレイブ・エリアにあるクリーチャーカード2枚を、味方のバトル・エリアに戻す。