貢物画像倉庫(通常)

貢物画像の一時保管所

ある程度まとまったら行き場が見つかるかもなので、関係ないかなと思っても気軽にどうぞ。
通常エリア イベントエリア ガチャ

☆印:大きい画像がまだありません。
★印:小さい画像がまだありません。
大画像はクリックで表示としてみました。
  • 通常貢物
メモ 貢物 関連エリア 説明
普通の肉 丁度良い焼き具合の肉。どこの世界でも手に入れることができる。
オリーブの実 ギリシャ平原 ギリシャ平原の樹になるオリーブ。平和の象徴でもある。
オリーブの木 ギリシャ平原 ギリシャ平原のオリーブの樹。平和の象徴でもある。
マリネ ギリシャ平原 あっさりした味付けのマリネ。地中海の新鮮な魚を使用している。
高級マリネ ギリシャ平原 地中海の新鮮な高級魚を使用したサッパリ味のマリネ。なかなかお目にかかれない。
コブラの丸焼き エジプト砂漠 食べると力がみなぎると言われている。噛み切るのに力が必要。
キングコブラの丸焼き エジプト砂漠 食べることでさらなる力を引き出すことができる食材。
シシケバブ エジプト砂漠 四角形に切った肉をローストしたもの。ボリュームがある。
特大シシケバブ エジプト砂漠 四角形に切った特大の肉をローストしたもの。お腹がすいた時はこれで満足。
甘酒 日本神社 神社で振舞われる甘酒。暖かくてとても美味しいが飲みすぎには注意。
お神酒 日本神社 神前に供えられ力が加えられた神酒。神様同士の交流に振舞われることもある。
伊勢エビ 日本神社 日本海で獲れる伊勢えび。身がしまって甘いと評判。
伊勢エビ・極 日本神社 日本海で獲れる最高級の伊勢えび。幻と言われるとても貴重な代物。
ナツメグ インド魔宮 独特の甘い芳香のする実。香辛料として重宝されている。
ナツメグ盛り合わせ インド魔宮 独特の甘い芳香のするナツメグの盛り合わせ。香辛料として重宝されている。
タンドリーチキン インド魔宮 さまざまな香辛料に漬け込み、壺窯で焼いたチキン。骨付き。
特製タンドリーチキン インド魔宮 さまざまな香辛料に漬け込み、壺窯で焼いた特大のチキン。お祝い事などに食べる。
キイチゴ 雪の森 甘ずっぱく、みずみずしい果実。何個でも食べれると評判。
キイチゴ盛り合わせ 雪の森 甘ずっぱく、みずみずしいキイチゴの盛り合わせ。何個でも食べれると評判。
トリュフ 雪の森 人を惑わせるという香りを持つ塊状のキノコ。高級素材。
白トリュフ 雪の森 全てを虜にする香りをまとうと恐れられている塊状のキノコ。超高級素材。
干し肉 ケルト狭湾 味を染み込ませ乾燥させた肉。旨味が凝縮されている絶品だがちょっと硬い。
干し肉盛り合わせ ケルト狭湾 味を染み込ませ乾燥させた干し肉の盛り合わせ。旨味が凝縮されている絶品だがちょっと硬い。
蜂蜜酒 ケルト狭湾 蜂蜜から出来たお酒。お祭りなどには欠かせない。
高級蜂蜜酒 ケルト狭湾 高級蜂蜜から出来たお酒。神聖な場所で飲まれる由緒正しいもの。
饅頭 中国山脈 中国の食卓によく並ぶ家庭料理。中には小豆餡などが入っている。
饅頭盛り合わせ 中国山脈 中国の食卓によく並ぶ饅頭の盛り合わせ。中には小豆餡などが入っている。
フカヒレ 中国山脈 中華料理の高級素材。
高級フカヒレ 中国山脈 最高級のフカヒレ。これを食べれば嫌な事も忘れられる程の美味。
ナツメヤシ バビロニアの魔塔 ジャムにしたり発酵させてお酒にしたりする。干してそのまま食べることもできる。
ナツメヤシ盛り合わせ バビロニアの魔塔 ジャムにしたり発酵させてお酒にしたりする。干してそのまま食べることもできる。
ラムステーキ バビロニアの魔塔 子羊の肉を上品に焼き上げた一品。柔らかな肉は一度食べたら忘れることはできない
高級ラムステーキ バビロニアの魔塔 子羊の肉の中でも最高のものを使用して生み出された一品。口にすれば感動のあまり涙があふれるという
ライチ ギリシャ神殿 みずみずしくて甘い果実。熟しすぎてるくらいがラケシスの好み。
ライチ盛り合わせ ギリシャ神殿 新鮮でみずみずしいライチの盛り合わせ。熟れて甘い匂いが漂う。
赤ワイン ギリシャ神殿 一杯でほろ酔い気分。甘くて飲みやすく女性に大人気。
高級赤ワイン ギリシャ神殿 年代モノで高級なワイン。葡萄の甘みと酸味。深みがあり、グラスから溢れ出す香りに酔いしれ、口に含むとブドウ畑に包まれる感覚に陥るという。
トウモロコシ アステカ遺跡 甘くて美味しいトウモロコシ。荒地でも良く育つ。
トウモロコシ盛り合わせ アステカ遺跡 甘くて美味しいトウモロコシの盛り合わせ。荒地でも良く育つ。
プルケ酒 アステカ遺跡 アステカ地域の伝統的なお酒。入れ物も変わっている。
高級プルケ酒 アステカ遺跡 アステカ地域の伝統的なお酒。入れ物も変わっている。
オーガニックスパイス インド大河 様々なスパイス。料理をする際には必要不可欠。
高級オーガニックスパイス インド大河 高級なスパイスのセット。これで料理もプロ級!?
ミールス インド大河 南インドで食べられている定食。懐かしい味がするかも。
高級ミールス インド大河 南インドで食べられている定食。カレーやおかずがとっても美味しそう。
エンドウ豆 エジプトピラミッド 古くから栽培されている豆。豆だけでなく未熟なサヤを食べることもできる。
エンドウ豆盛り合わせ エジプトピラミッド 古くから栽培されている豆の盛り合わせ。茹でたりスープに入れたりして食べる。
ターメイヤ エジプトピラミッド エジプトの日常食であるソラマメをコロッケにしたもの。ホクホクして美味。
ターメイヤ盛り合わせ エジプトピラミッド エジプトの日常食であるソラマメのコロッケ盛り合わせ。ぜひ熱々をほおばりたい。
マリダ ギリシャ海中 ギリシャの海で捕れる新鮮な小魚。煮るなり焼くなりお好みのまま。
マリダのフライ ギリシャ海中 ギリシャの海で捕れる新鮮な小魚をカリッとフライにしたもの。幾らでも食べられる美味しさ。
ギリシャヨーグルト ギリシャ海中 ギリシャ特有のヨーグルト。濃厚でクリーミーな食感が特徴。
高級ギリシャヨーグルト ギリシャ海中 ギリシャ特有のヨーグルト。伝統料理にもよく使われる。もちろんそのまま食べてもとても美味しい。
コンプシト アイヌの里 ゆでた団子に昆布のたれをまぶしたもの。儀式に使われることも。
コンプシトの盛り合わせ アイヌの里 ゆでた団子に昆布のたれをまぶしたものの盛り合わせ。儀式に使われることも。
日干しサケ アイヌの里 日に干したサケ。食べるときは水に戻す。サケはアイヌでは神の魚と呼ばれ、とても大切にされている。
新鮮なサケ アイヌの里 とても新鮮なサケ。凍らせてルイベという食べ方をすることも。サケはアイヌでは神の魚と呼ばれ、とても大切にされている。
パイナップル 南の島 南国のフルーツ。よく熟すと甘く、シャリシャリした食感が気持ちいい。
パイナップルの盛り合わせ 南の島 南国のフルーツ、パイナップルの盛り合わせ。よく熟すと甘く、シャリシャリした食感が気持ちいい。
ラウラウ 南の島 南の島の伝統料理。肉や魚をバナナの葉でくるみ、よく熱した石とともに地中に埋めて蒸し焼きにする。お祝いの席ではぜひ食べたい。
ラウラウの盛り合わせ 南の島 南の島の伝統料理の盛り合わせ。肉や魚をバナナの葉でくるみ、よく熱した石とともに地中に埋めて蒸し焼きにする。お祝いの席ではぜひ食べたい。
肉まん 中国竹林 調味したひき肉を、小麦ベースの皮で包み蒸したもの。おやつにもご飯にも大人気。
肉まんの盛合せ 中国竹林 調味したひき肉を、小麦ベースの皮で包み蒸したものの盛り合わせ。おやつにもご飯にも大人気。
人参果 中国竹林 赤ん坊のような形の果実。匂いをかげば数百歳、食べれば数千年の長寿が得られるという。
人参果の盛合せ 中国竹林 赤ん坊のような形の果実の盛り合わせ。匂いをかげば数百歳、食べれば数千年の長寿が得られるという。
ピーナッツ 赤土の大地 開花後、地中にて実を結ぶ落花生の実。油分と栄養が豊富で、炒って塩やバターと絡めると美味。
ピーナッツ盛り合わせ 赤土の大地 開花後、地中にて実を結ぶ落花生の実の盛り合わせ。油分と栄養が豊富で、炒って塩やバターと絡めると美味。
ナバホタコ 赤土の大地 厚手の小麦粉生地を揚げたものに、赤マメやひき肉、野菜をのせた食べ物。北米インディアンの一族発祥。
ナバホタコ盛り合わせ 赤土の大地 厚手の小麦粉生地を揚げたものに、赤マメやひき肉、野菜をのせた食べ物の盛り合わせ。北米インディアンの一族発祥。
アンズタケ 北欧の港 アンズの香りとほのかな辛味が独特なキノコ。肉と一緒に料理すると美味。
アンズタケの盛り合わせ 北欧の港 アンズの香りとほのかな辛味が独特なキノコの盛り合わせ。肉と一緒に料理すると美味。
キャビア 北欧の港 チョウザメの卵を塩漬けにした珍味。漁獲量が少なく、貴重な食べ物。
高級キャビア 北欧の港 塩分濃度を下げて、本来の味を楽しめるようにした珍味。漁獲量が少なく、貴重な食べ物。

(名称) [[]] (説明)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年03月24日 00:49
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。
添付ファイル