貢物画像倉庫(ガチャ)

貢物画像の一時保管所

ある程度まとまったら行き場が見つかるかもなので、関係ないかなと思っても気軽にどうぞ。
通常エリア イベントエリア ガチャ
☆印:大きい画像がまだありません。
★印:小さい画像がまだありません。
大画像はクリックで表示としてみました。

ガチャ神関連
メモ 貢物 関連ガチャ 説明
エイシ イシス&ネフティス エジプトのパン。もちもちした食感が癖になる。
アーモンドエイシ イシス&ネフティス エジプトのパンにアーモンドを加えた豪華版。
豪華エイシ イシス&ネフティス
(クエスト報酬)
エジプトのパン。もちもちした食感が癖になる。親密度が1500も上がります!
豪華アーモンドエイシ イシス&ネフティス
(クエスト報酬)
エジプトのパンにアーモンドを加えた豪華版。親密度が2500も上がります!
ザクロ イシス&ネフティス 「生命の果実」とも呼ばれる果物。美容にいいらしい。
ザクロ盛り合わせ イシス&ネフティス 「生命の果実」とも呼ばれる果物。美容にいいらしい。
豪華ザクロ イシス&ネフティス
(クエスト報酬)
「生命の果実」とも呼ばれる果物。美容にいいらしい。親密度が1500も上がります!
豪華ザクロ盛り合わせ イシス&ネフティス
(クエスト報酬)
「生命の果実」とも呼ばれる果物。美容にいいらしい。親密度が2500も上がります!
チャイ シヴァ&パールヴァティー インドの飲み物で、紅茶の葉をミルクで煮出したもの。
高級チャイ シヴァ&パールヴァティー インドの飲み物で、紅茶の葉をミルクで煮出したものに何種類ものスパイスがブレンドされ大人気の一品。
豪華チャイ シヴァ&パールヴァティー
(クエスト報酬)
紅茶の葉をミルクで煮出した飲み物「チャイ」を、なみなみと杯に注いだ贅沢な一品。
豪華高級チャイ シヴァ&パールヴァティー
(クエスト報酬)
厳選された材料で作られた高級チャイを、なみなみと杯に注いだ贅沢な一品。
マンゴー シヴァ&パールヴァティー 「果物の女王」とも呼ばれる果物。独特の風味と甘みと酸味がバランスよく大人気。
マンゴー盛り合わせ シヴァ&パールヴァティー 「果物の女王」とも呼ばれる果物。上品な味わいと適度な酸味のある高級品の盛り合わせ。
豪華マンゴー シヴァ&パールヴァティー
(クエスト報酬)
「果物の女王」とも呼ばれるマンゴーの中でも、特に厳選された豪華なマンゴー。
豪華マンゴー盛り合わせ シヴァ&パールヴァティー
(クエスト報酬)
「果物の女王」とも呼ばれるマンゴーの豪華盛り合わせ。
生ハム アレス 塩気のある薄いハム。ワインによく合う。
生ハム盛り合わせ アレス 塩気のある薄いハムの盛り合わせ。ワインによく合う。
豪華生ハム アレス
(クエスト報酬)
塩気の効いた、豪華な生ハム。ワインによく合う。親密度が1500も上がります!
豪華生ハム盛り合わせ アレス
(クエスト報酬)
塩気の効いた、豪華な生ハムの盛り合わせ。ワインによく合う。親密度が2500も上がります!
北京ダック 西王母&東王父 北京料理の代表料理のひとつ。
高級北京ダック 西王母&東王父 北京料理の代表料理のひとつ。アヒルのすべてを楽しめる。
豪華北京ダック 西王母&東王父
(クエスト報酬)
北京料理の代表料理のひとつ。親密度が1500も上がります!
豪華高級北京ダック 西王母&東王父
(クエスト報酬)
北京料理の代表料理のひとつ。アヒルのすべてを楽しめる。親密度が2500も上がります!
ブドウ フローラ 採れたての透明感あるブドウ。
ブドウ盛り合わせ フローラ 採れたての透明感あるブドウの盛り合わせ。
豪華ブドウ フローラ
(クエスト報酬)
採れたての透明感ある豪華なブドウ。親密度が1500も上がります!
豪華ブドウ盛り合わせ フローラ
(クエスト報酬)
採れたてで高級感のある豪華なブドウの盛り合わせ。親密度が2500も上がります!
ピスタチオ アプス&ティアマト 香ばしい木の実。
ピスタチオのケーキ アプス&ティアマト 香ばしい木の実を使ったケーキ。甘くておいしい。
豪華ピスタチオ アプス&ティアマト
(クエスト報酬)
香ばしい豪華な木の実。親密度が1500も上がります!
豪華ピスタチオのケーキ アプス&ティアマト
(クエスト報酬)
香ばしい木の実を使った豪華なケーキ。甘くておいしい。親密度が2500も上がります!
シチューパイ ソール ことこと煮込んだシチューを詰め込んだパイ。冬にうってつけ。
ホワイトシチュー ソール じっくりことこと煮込んだシチュー。心も身体も温まる。
豪華シチューパイ ソール
(クエスト報酬)
ことこと煮込んだシチューを詰め込んだパイ。冬にうってつけ。親密度が1500も上がります!
豪華ホワイトシチュー ソール
(クエスト報酬)
じっくりことこと煮込んだシチュー。心も身体も温まる。親密度が2500も上がります!
おしるこ アメノウズメ&サルタヒコ 甘い餡子とおもちが美味しいおしるこ。冬にぴったり。
お雑煮 アメノウズメ&サルタヒコ お正月によく食べられる、お餅と具材の汁料理。
豪華お雑煮 アメノウズメ&サルタヒコ
(クエスト報酬)
特選素材を使用した、お餅と具材の汁料理。親密度が1500も上がります!
豪華おしるこ アメノウズメ&サルタヒコ
(クエスト報酬)
特選素材を使用した、甘い餡子とおもちが美味しいおしるこ。親密度が2500も上がります!
いよかん 毘沙門天 みかんの一種で、甘く香りも良い。厚い皮をむいてそのまま食べよう。
【弁財天や大黒天の大好物。他の神様にあげるよりも何倍もの効果があるかも!?】
いよかん盛り合わせ 毘沙門天 甘く香りも良い果物盛り合わせ。厚い皮をむいてそのまま食べよう。
【弁財天や大黒天の大好物。他の神様にあげるよりも何倍もの効果があるかも!?】
ルクミ ゼピュロス&ボレアス 砂糖にデンプンとナッツを加えて作るお菓子。やわらかく弾力がある。
バクラヴァ ゼピュロス&ボレアス 薄い生地を何層も重ねてシロップをしみこませた、人気のデザート。
白ワイン ナルキッソス 透明色のワイン。冷やして飲むのが定石。
高級白ワイン ナルキッソス 年代モノで高級なワイン。年月を経るごとに黄色がかって深みのある味わいに変わる。親密度300上昇
特製白ワイン ナルキッソス
(クエスト報酬)
特別に作られた透明色のワイン。ナルキッソスの大好物。親密度が1500もあがります!
超高級白ワイン ナルキッソス
(クエスト報酬)
年代モノで超高級なワイン。深みのある味わいと、透明な美しい見た目で、ナルキッソスがたいへん好む貢物。親密度が2500もあがります!
スターフルーツ ガンガー&バギーラタ 断面が星型の可愛いフルーツ。水分がとっても豊富。
スターフルーツ盛り合わせ ガンガー&バギーラタ 断面が星型の可愛いフルーツ盛り合わせ。目でも口でも楽しい。
スペシャルスターフルーツ ガンガー&バギーラタ
(クエスト報酬)
断面が星型の可愛いフルーツ。スペシャルな味がする。親密度が1500も上がります!
スペシャルスターフルーツの盛り合わせ ガンガー&バギーラタ
(クエスト報酬)
断面が星型の可愛いフルーツ盛り合わせ。スペシャルな味がする。親密度が2500も上がります!
シェパーズパイ オグマ マッシュポテトと羊肉で作るミートパイ。
ホールドシェパーズパイ オグマ マッシュポテトと羊肉で作るミートパイのホール。親密度が300アップ!
特製シェパーズパイ オグマ
(クエスト報酬)
マッシュポテトと羊肉で作る特製のミートパイ。親密度が1500もアップ!
特製ホールドシェパーズパイ オグマ
(クエスト報酬)
マッシュポテトと羊肉で作るミートパイのホール。親密度が300アップ!
お神酒(赤漆) コノハナチルヒメ 日本の神様への定番貢物のお神酒。熱燗にしてもお冷にしても美味しい。
お神酒(黒漆) コノハナチルヒメ 日本の神様への定番貢物のお神酒。熱燗にしてもお冷にしても美味しい。親密度が300上昇!
お神酒(金漆) コノハナチルヒメ
(クエスト報酬)
日本の神様への定番貢物のお神酒。熱燗にしてもお冷にしても美味しい。親密度が2500もあがります!
お神酒(紅白漆) コノハナチルヒメ
(クエスト報酬)
日本の神様への定番貢物のお神酒。熱燗にしてもお冷にしても美味しい。親密度が1500もあがります!
アボカド ウィツィロポチトリ&コヨルシャウキ 熟すと柔らかく、滑らかな舌触りが美味な果実。サラダやサンドイッチによく用いられる。
アボカドの盛り合わせ ウィツィロポチトリ&コヨルシャウキ 脂肪分が多く、森のバターとも言われる美味な果実の盛り合わせ。
特別アボカド ウィツィロポチトリ&コヨルシャウキ
(クエスト報酬)
特別な高級アボカド。じっくり熟成させて美味な果実を味わおう!親密度が1500も上昇します!
特別アボカドの盛り合わせ ウィツィロポチトリ&コヨルシャウキ
(クエスト報酬)
特別に用意されたアボカド盛り合わせ。芳醇なバターのような食感と味を楽しもう。親密度が2500も上昇します!
カジャル・ハルワ カーラネミ ニンジン、牛乳、砂糖、スパイスで作ったインドのお菓子。
カジャル・ハルワの盛り合わせ カーラネミ ニンジン、牛乳、砂糖、スパイスで作ったインドのお菓子の盛り合わせ。
特製カジャル・ハルワ カーラネミ
(クエスト報酬)
特製のニンジン、牛乳、砂糖、スパイスで作ったインドのお菓子。
特製カジャル・ハルワの盛り合わせ カーラネミ
(クエスト報酬)
特製のニンジン、牛乳、砂糖、スパイスで作ったインドのお菓子の盛り合わせ。
オクトープスのグリル ヒュプノス&タナトス タコのグリル。ギリシャではお酒を飲む際の肴としても食される。
オクトープスのグリルの盛り合わせ ヒュプノス&タナトス 特製のタコのグリル。タコの身を何度も叩いて作られており、やわらかくとても美味しい。
特製オクトープスのグリル ヒュプノス&タナトス
(クエスト報酬)
特製のタコのグリル。タコの身を何度も叩いて作られており、やわらかくとても美味しい。
特製オクトープスのグリル盛り合わせ ヒュプノス&タナトス
(クエスト報酬)
特製のタコのグリル盛り合わせ。タコの身を何度も叩いて作られており、やわらかくとても美味しい。
キーッセリ ヴァーリ ベリーなどのフルーツとフルーツジュースに、コーンスターチでとろみをつけた北欧のお菓子。
キーッセリの盛り合わせ ヴァーリ ベリーなどのフルーツとフルーツジュースに、コーンスターチでとろみをつけた北欧のお菓子の盛り合わせ。
豪華キーッセリ ヴァーリ
(クエスト報酬)
特別なベリーなどのフルーツとフルーツジュースに、コーンスターチでとろみをつけた北欧のお菓子。親密度が1000も上がります!
豪華キーッセリの盛り合わせ ヴァーリ
(クエスト報酬)
特別なベリーなどのフルーツとフルーツジュースに、コーンスターチでとろみをつけた北欧のお菓子の盛り合わせ。親密度が2500も上がります!
ハマム・マッハシ ゲレグ&セクメト 鳩のおなかにライスを詰めて焼き上げた、エジプトの郷土料理。
高級ハマム・マッハシ ゲレグ&セクメト 高級鳩のおなかにライスを詰めて焼き上げた、エジプトの郷土料理。
豪華ハマム・マッハシ ゲレグ&セクメト
(クエスト報酬)
鳩のおなかにライスを詰めて焼き上げた、エジプトの郷土料理。親密度が1500も上がります!
豪華高級ハマム・マッハシ ゲレグ&セクメト
(クエスト報酬)
高級鳩のおなかにライスを詰めて焼き上げた、エジプトの郷土料理。親密度が2500も上がります!
マトンのシチュー ダヌ 角切りの羊肉を野菜と一緒にやわらかく煮込んだ、ケルトの伝統的な料理。家庭の数だけレシピがあるという。
マトンのシチューの盛り合わせ ダヌ 角切りの羊肉を野菜と一緒にやわらかく煮込んだ、ケルトの伝統的な料理の鍋つきセット。家庭の数だけレシピがあるという。
豪華マトンのシチュー ダヌ
(クエスト報酬)
角切りの羊肉を野菜と一緒にやわらかく煮込んだ、ケルトの伝統的な料理。家庭の数だけレシピがあるという。親密度が1500も上がります!
豪華マトンのシチューの盛り合わせ ダヌ
(クエスト報酬)
角切りの羊肉を野菜と一緒にやわらかく煮込んだ、ケルトの伝統的な料理の鍋つきセット。家庭の数だけレシピがあるという。親密度が2500も上がります!
天ぷら 風神&雷神 食材を衣で包み油で揚げた日本の伝統料理。揚げたてサクサクをいただこう。
天ぷら盛り合わせ 風神&雷神 食材を衣で包み油で揚げた日本の伝統料理の盛り合わせ。揚げたてサクサクをいただこう。
豪華天ぷら 風神&雷神
(クエスト報酬)
食材を衣で包み油で揚げた日本の伝統料理。揚げたてサクサクをいただこう。親密度が1500も上がります!
天ぷら豪華盛り合わせ 風神&雷神
(クエスト報酬)
食材を衣で包み油で揚げた日本の伝統料理の盛り合わせ。揚げたてサクサクをいただこう。親密度が2500も上がります!
金華ハム ヨウセン 金華豚のもも肉を1年熟成させて作った、中国の伝統的なハム。塩気と旨味が凝縮されとても美味。
まるごと金華ハム ヨウセン 金華豚のもも肉を1年熟成させて作った、中国の伝統的なハムの盛り合わせ。塩気と旨味が凝縮されてとても美味。
豪華金華ハム ヨウセン
(クエスト報酬)
金華豚のもも肉を1年熟成させて作った、中国の伝統的なハム。塩気と旨味が凝縮されとても美味。親密度が1500も上がります!
豪華まるごと金華ハム ヨウセン
(クエスト報酬)
金華豚のもも肉を1年熟成させて作った、中国の伝統的なハムの盛り合わせ。塩気と旨味が凝縮されてとても美味。親密度が2500も上がります!
ニシンの酢漬け ヘイムダル&シギュン 甘酸っぱい酢に漬けたニシンの盛り合わせ。ディナーの前菜にどうぞ。
高級ニシンの酢漬け ヘイムダル&シギュン 選び抜かれたニシンを酢漬けした一品。味、香り、どれをとっても一級品。
豪華ニシンの酢漬け ヘイムダル&シギュン
(クエスト報酬)
甘酸っぱい酢に漬けたニシンの豪華盛り合わせ。ディナーの前菜にどうぞ。
豪華高級ニシンの酢漬け ヘイムダル&シギュン
(クエスト報酬)
選び抜かれたニシンの酢漬けを豪華に盛り付けた、贅沢な一品。味、香り、どれをとっても一級品。
リンゴの蜂蜜漬け ハンナハンナ 古代バビロニアでも食されていた、リンゴのハチミツ漬け。栄養たっぷり、自然の甘さを堪能できる。
山盛りリンゴの蜂蜜漬け ハンナハンナ 古代バビロニアでも食されていた、リンゴのハチミツ漬けを山盛りで。栄養たっぷり、自然の甘さを堪能できる。
豪華リンゴの蜂蜜漬け ハンナハンナ
(クエスト報酬)
古代バビロニアでも食されていた、リンゴのハチミツ漬け。栄養たっぷり、自然の甘さを堪能できる。親密度が1500も上がります!
豪華山盛りリンゴの蜂蜜漬け ハンナハンナ
(クエスト報酬)
古代バビロニアでも食されていた、リンゴのハチミツ漬けを山盛りで。栄養たっぷり、自然の甘さを堪能できる。親密度が2500も上がります!
グラブジャムン カウサリヤー&ラクシュマナ シロップがたっぷりしみこんだ、甘いお菓子。一口食べただけで、口いっぱいに甘さが広がる。
グラブジャムンの盛り合わせ カウサリヤー&ラクシュマナ シロップがたっぷりしみこんだ、甘いお菓子の盛り合わせ。一口食べただけで、口いっぱいに甘さが広がる。
豪華グラブジャムン カウサリヤー&ラクシュマナ
(クエスト報酬)
ふんだんにシロップを使用した、豪華なグラブジャムン。一口食べただけで、頬がとろけそうになる。
豪華グラブジャムンの盛り合わせ カウサリヤー&ラクシュマナ
(クエスト報酬)
ふんだんにシロップを使用した、豪華なグラブジャムンの盛り合わせ。一口食べただけで、頬がとろけそうになる。
グリキリーザのお茶 ケイロン ハーブの一種であるグリキリーザのお茶。飲むと体の芯から力が湧いてくる。
グリキリーザのお茶セット ケイロン ハーブの一種であるグリキリーザのお茶のセット。飲むと体の芯から力が沸いてくる。
豪華グリキリーザのお茶 ケイロン
(クエスト報酬)
ハーブの一種であるグリギーザをたっぷり使用したお茶。飲むと体の芯から力が沸いてくる。親密度が1500も上がります!
豪華グリキリーザのお茶セット ケイロン
(クエスト報酬)
ハーブの一種であるグリギーザをたっぷり使用したお茶のセット。飲むと体の芯から力が沸いてくる。親密度が2500も上がります!
パリジャーダ テペヨロトル&チャルチウィトリクエ とってもジューシーなステーキ。さっぱりレモンをかけていただきましょう。
パリジャーダの盛り合わせ テペヨロトル&チャルチウィトリクエ とってもジューシーなステーキの盛り合わせ。さっぱりレモンをかけていただきましょう。
豪華パリジャーダ テペヨロトル&チャルチウィトリクエ
(クエスト報酬)
とってもジューシーで豪華なステーキ。さっぱりレモンをかけていただきましょう。
豪華パリジャーダの盛り合わせ テペヨロトル&チャルチウィトリクエ
(クエスト報酬)
とってもジューシーで豪華なステーキの盛り合わせ。さっぱりレモンをかけていただきましょう。
サボテンサラダ チコメコアトル 食用のサボテン「ノパル」を使った栄養満点のサラダ。
高級サボテンサラダ チコメコアトル 食用のサボテン「ノパル」の高級なものを使った栄養満点のサラダ。
豪華サボテンサラダ盛り合わせ チコメコアトル
(クエスト報酬)
食用のサボテン「ノパル」を使った栄養満点のサラダの。豪華盛り合わせ。親密度が1500も上がります!
豪華高級サボテンサラダ盛り合わせ チコメコアトル
(クエスト報酬)
食用のサボテン「ノパル」の高級なものを使った栄養満点のサラダの、豪華盛り合わせ。親密度が2500も上がります!
アワビの醤油煮 朱雀&玄武 とれたてのアワビの醤油煮。食べると口の中でとろけること間違いなし!
アワビの醤油煮セット 朱雀&玄武 とれたてのアワビの醤油煮セット。食べると口の中でとろけること間違いなし!
豪華アワビの醤油煮 朱雀&玄武
(クエスト報酬)
とれたての豪華なアワビの醤油煮。食べると口の中でとろけること間違いなし!親密度1500上昇。
豪華アワビの醤油煮セット 朱雀&玄武
(クエスト報酬)
とれたての豪華なアワビの醤油煮セット。食べると口の中でとろけること間違いなし!親密度2500上昇。
キール ヴァーユ インドで食べられる牛乳のお粥。とってもクリーミーな味わい。
高級キール ヴァーユ インドで食べられる牛乳のお粥。高級な牛乳を使っており、とってもクリーミーな味わい。
豪華キール ヴァーユ
(クエスト報酬)
インドで食べられる牛乳のお粥を豪華に盛り付け。とってもクリーミーな味わい。親密度が1500も上がります!
豪華高級キール ヴァーユ
(クエスト報酬)
インドで食べられる牛乳のお粥を豪華に盛り付け。高級な牛乳を使っており、とってもクリーミーな味わい。親密度が2500も上がります!
スブラキ シリウス&プロキオン 小さく切った肉の串焼きをパンで巻いた、代表的なギリシャ料理。
山盛りスブラキ シリウス&プロキオン 小さく切った肉の串焼きをパンで巻いた、代表的なギリシャ料理。山盛りなので、お腹いっぱい!
豪華スブラキ シリウス&プロキオン
(クエスト報酬)
小さく切った豪華な肉の串焼きをパンで巻いた、代表的なギリシャ料理。親密度が1500も上がります!
豪華山盛りスブラキ シリウス&プロキオン
(クエスト報酬)
小さく切った豪華な肉の串焼きをパンで巻いた、代表的なギリシャ料理。山盛りなので、お腹いっぱい!親密度が2500も上がります!
モロヘイヤのスープ ウジャト 栄養満点のモロヘイヤのスープ。休憩の時に飲んで、ほっと一息。
モロヘイヤのスープセット ウジャト 栄養満点のモロヘイヤのスープセット。休憩の時に飲んで、ほっと一息。
豪華モロヘイヤのスープ ウジャト
(クエスト報酬)
栄養満点のモロヘイヤの豪華なスープ。休憩の時に飲んで、ほっと一息。
豪華モロヘイヤのスープセット ウジャト
(クエスト報酬)
栄養満点のモロヘイヤの豪華なスープセット。休憩の時に飲んで、ほっと一息。
きなこ餅 布袋&福禄寿 きなこをまぶした美味しいお餅。きなこがこぼれないよう、気をつけて食べてください。
きなこ餅の盛合わせ 布袋&福禄寿 きなこをまぶした美味しいお餅の盛り合わせ。きなこがこぼれないよう、気をつけて食べてください。
豪華きなこ餅 布袋&福禄寿
(クエスト報酬)
きなこをまぶした美味しくて豪華なお餅。きなこがこぼれないよう、気をつけて食べてください。親密度が1500も上がります!
豪華きなこ餅の盛合わせ 布袋&福禄寿
(クエスト報酬)
きなこをまぶした美味しくて豪華なお餅の盛り合わせ。きなこがこぼれないよう、気をつけて食べてください。親密度が2500も上がります!
ハートのドーナツ ペガサス&アグライア ハートの形のドーナツ。甘いシロップと一緒にいただく甘いひと時。
ハートのドーナツの盛り合せ ペガサス&アグライア ハートの形のドーナツの盛り合わせ。好きな味を選べる幸せなひと時。
豪華ハートのドーナツ ペガサス&アグライア
(クエスト報酬)
高級なハートの形のドーナツ。輝くシロップと一緒にいただく甘美なひと時。親密度が1500も上がります!
豪華ハートドーナツの盛り合せ ペガサス&アグライア
(クエスト報酬)
高級なハートの形のドーナツの盛り合わせ。どれでもおいしい至福なひと時。親密度が2500も上がります!
煎りどんぐり チセコロカムイ どんぐりを煎ったもの。食べればほんのり甘さが口の中に広がる。
煎りどんぐりの盛り合わせ チセコロカムイ どんぐりを煎ったもの。食べればほんのり甘さと香ばしさが口の中に広がる。
豪華煎りどんぐり チセコロカムイ
(クエスト報酬)
選りすぐりのどんぐりを香ばしく煎ったもの。食べればほんのり甘さが口の中に広がる。親密度が1500も上がります!
豪華煎りどんぐりの盛り合わせ チセコロカムイ
(クエスト報酬)
選りすぐりのどんぐりを香ばしく煎ったもの。食べればほんのり甘さと香ばしさが口の中に広がる。親密度が2500も上がります!
アヒ・ポケ ヒナ&クウラ マグロ、玉ねぎ、唐辛子を和えたハワイの伝統料理。アヒとはマグロのこと。
アヒ・ポケの盛り合わせ ヒナ&クウラ マグロ、玉ねぎ、唐辛子を和えたハワイの伝統料理。アボカドも加わり、マイルドな味わい。
豪華アヒ・ポケ ヒナ&クウラ
(クエスト報酬)
厳選されたマグロ、玉ねぎ、唐辛子を和えたハワイの伝統料理。アヒとはマグロのこと。親密度が1500も上がります!
豪華アヒ・ポケの盛り合わせ ヒナ&クウラ
(クエスト報酬)
厳選されたマグロ、玉ねぎ、唐辛子を和えたハワイの伝統料理。アボカドも加わり、マイルドな味わい。親密度が2500も上がります!
イワシの刺身 オモヒカネ 新鮮なイワシの刺身。すり生姜と一緒にさっぱりいただく。
高級イワシのお造り オモヒカネ 高級なイワシのお造り。すり生姜と一緒にさっぱりいただく。
豪華イワシの刺身 オモヒカネ
(クエスト報酬)
特選イワシの新鮮な刺身。すり生姜と一緒にさっぱりいただく。親密度が1500も上がります!
豪華高級イワシのお造り オモヒカネ
(クエスト報酬)
選りすぐりの高級イワシのお造り。すり生姜と一緒にさっぱりいただく。親密度が2500も上がります!
ウィトラコーチェグラタン トラロック&ショチケツァル トウモロコシに生える珍しいキノコを使ったグラタン。見た目に反して美味。
ウィトラコーチェグラタンセット トラロック&ショチケツァル トウモロコシに生える珍しいキノコを使ったグラタンとバケットのセット。見た目に反して美味。
豪華ウィトラコーチェグラタン トラロック&ショチケツァル
(クエスト報酬)
トウモロコシに生える珍しいキノコと季節の野菜盛りだくさんのグラタン。見た目に反して美味。親密度が1500も上がります!
豪華ウィトラコーチェグラタンセット トラロック&ショチケツァル
(クエスト報酬)
トウモロコシに生える珍しいキノコと季節の野菜盛りだくさんのグラタンとバケットのセット。見た目に反して美味。親密度が2500も上がります!
月の霊酒 ソーマ 月の力を宿した霊酒。神々の力の源になるという。
上質な月の霊酒 ソーマ 月の力を宿した霊酒。その中でも純度の高いものを厳選した一品。神々の力の源になるという。
豪華月の霊酒 ソーマ
(クエスト報酬)
特別な時にのみ饗されるという、月の力を宿した霊酒。神々の力の源になるという。親密度が1500も上がります!
豪華上質な月の霊酒 ソーマ
(クエスト報酬)
特別な時にのみ饗されるという、月の力を宿した霊酒。その中でも純度の高いものを厳選した一品。神々の力の源になるという。親密度が2500も上がります!
骨付き肉 ポリアフ
キラウシカムイ&レタルセタカムイ
骨付き肉をこんがり炙ったもの。肉の旨みがよくわかる、シンプルな味付け。
骨付き肉の盛り合わせ ポリアフ
キラウシカムイ&レタルセタカムイ
骨付き肉をこんがり炙ったものを盛り付けた。肉の旨みがよくわかる、シンプルな味付け。
豪華骨付き肉 ポリアフ
キラウシカムイ&レタルセタカムイ
(クエスト報酬)
脂したたる骨付き肉を贅沢に炙ったもの。肉の旨みがよくわかる、シンプルな味付け。親密度が1500も上がります!
豪華骨付き肉の盛り合わせ ポリアフ
キラウシカムイ&レタルセタカムイ
(クエスト報酬)
脂したたる骨付き肉を贅沢に炙ったものを盛り付けた。肉の旨みがよくわかる、シンプルな味付け。親密度が2500も上がります!

(名称) [[]] (説明)

その他ガチャ
メモ 貢物 関連ガチャ 説明
特製ベリープディング 貢物ガチャ 甘酸っぱいベリーを使った、特製の可愛らしいプディング。
チョコレートクロワッサン 装備ガチャ 三日月形に作るフランス発祥のパン。決め手はバター。
クロワッサン盛り合わせ 装備ガチャ サクサクした食感が特徴的なパンの盛り合わせ。
シュガークロワッサン 装備ガチャ 甘い砂糖がかかっている。三日月形に作るフランス発祥のパン。
迎春・升酒 福袋ガチャ 【2013お正月限定】おめでたい席につきものの升酒。
迎春・お屠蘇 福袋ガチャ 【2013お正月限定】祝いの席には欠かせない、邪気を払う薬酒。
迎春・お雑煮 福袋ガチャ 【2013お正月限定】お正月によく食べられる、お餅と具材の汁料理。
迎春・おせち 福袋ガチャ 【2013お正月限定】縁起物が詰まったおせち。色んな味を楽しもう。
迎春・3段おせち 福袋ガチャ 【2013お正月限定】豪華な縁起物が詰まったおせち。色んな味を楽しもう。

(名称) [[]] (説明)




タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年05月03日 13:40
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。
添付ファイル