あなたと反日の関係

<目次>

■当ページの意義

反日があなたとどう関係してくるのかが分からないと、
我々の訴えも このサイトの意義も実感できないかもしれません。
このページでは「 Aさん 」の一日を通して、
反日がどう関係してくるのかを理解していただきます。

■Aさんの一日

朝、 Aさん は起床。

Aさん はテレビのスイッチを入れる。 Aさん 朝のニュースはTBSの朝ズバを見てから日テレのスッキリ!! を見るのが日課なのだ。
TBSの「朝ズバッ!」日テレの「スッキリ!!」 を見ながら朝食。
すると、 司会やコメンテーター 「お笑い芸人の親が生活保護を受給していたのは不正ではない!」 と言っていた。
Aさん は心の中で頷いた。
Aさん 「まったくだ。お笑い芸人は生活が不安定だし、泣いて謝罪してたんだからあんまり責めるのは間違ってる!」
Aさん はこの時まだ、 吉本興業のキングコング梶原の親が,生活保護を受けていたのが国会で取り上げられて おり、収入が数千万もあるのに親には生活保護を受給させてローンを返していたり、 次長課長の河本が役所からの問い合わせなどを無視して、毎日豪遊して、旅行は生活保護受給者の親とビジネスクラスで飛行機に乗っていた事 など 知る由も無かった。
生活保護
パチンコの正体
反日マスコミの正体
TBSの正体
TBSの不祥事年表
日本テレビの不祥事年表

Aさんは電車に乗る。

Aさん は電車で 朝日新聞の朝刊 を読みながら通勤するのが日課だ。
Aさん 高校時代に先生(日教組) から
「朝日新聞は大学入試に出るから読みなさい」
と教えられたことをきっかけに、朝日新聞を毎日読むようになったのである。
真面目な Aさん は社会人になってからも、朝日新聞を読むことを欠かさなかった。
今日も一番楽しみにしている読者からのコラムを読むと、
武装レンジャー行進に危惧! ※動画」という見出しで
なぜ平和な市街地で武装したレンジャーが行進しなければならないのか、理解に苦しむ 」と書いてあった。
Aさん は「 本当だ!自衛隊なんて無く ても、 憲法9条がある んだし、 行進への反対運動もされてる。自衛隊はいらないな。 侵略されるとか何言ってんだって感じだな。」と思った。
そして会社の最寄り駅へと到着した。
Aさん はこの時まだ、 自衛隊の必要性や朝日新聞の実態などは知る由もなかったのである。
仕事熱心なAさんは多忙な身で、 日本の国土や防衛がどれだけ重要な事なのかについて調べる気持ちの余裕もなかった。
それに、 「新聞をちゃんと読んでる」 という確かな自信も持っていた。
9条の会の正体
左翼(サヨク)
尖閣諸島侵略の正体
竹島侵略の正体
北方領土侵略の正体
田母神元空幕長更迭報道の正体
朝日新聞の正体
朝日新聞の不祥事年表

Aさんは仕事をしていた。

少し気分転換をしようと、 Aさん はコーヒーブレイクをとった。
すると近くにいたOL二人が、なにやらおしゃべりしている。
OL「 最近、取引先で外国人を雇い始めたけど何かあったら大丈夫かしら? 」と話合っていた。
Aさん は心の中で頷いた。
Aさん 「OLは何を心配しているんだ? 外国人は仕事熱心だから、僕なんて何でも教えてあげてるのに差別主義者か?
Aさん はこの時まだ、 日本に不法入国した外国人による犯罪や反日的な活動が増え続けているのを知らなかった。
中国はなぜ反日か?
中国に乗っ取られたオーストラリア
日韓交流の実状
韓国はなぜ反日か?
韓国の反日政策
北朝鮮による日本人拉致
スパイ活動問題

Aさんは仕事に戻った。

すると隣にいた先輩社員が語り掛けた。
Aさん 。うちの会社の 労働組合では民主党を応援 しているんだ。 今度の総選挙でもちゃんと民主党に投票 してね。」
Aさん もちろんです。
Aさん 「自民党へ投票したら、また 利権だらけの世の中に戻っちゃいますもんね!
Aさん は「 民主党政権なら事業仕分けや天下り廃止で日本は絶対に良くなるぞ! 」と常日頃思っていた。
次の総選挙でも自民党にだけは投票しないとずっと前から決めていた。
だが、 Aさん はこの時、 民主党がどんな政党なのか、民主党の支持母体の実態など、知る由もなかった。
民主党の問題点
民主党の支持母体
自治労の正体
労働組合の正体
自民党と民主党の違い(簡易版)

Aさんは仕事が終わった。

今日はいつもより早く仕事が終わったので、
暫く行っていなかった 駅前のパチンコ に寄ってから帰ることにした。
Aさん はパチンコにのめり込むタイプではないが、こうして時間が出来ると時々足を運んでいた。
駅前で夕方の帰宅時間と言う事もあり人通りが多かった。
そこで数人の男女が何やらビラを撒いていたので受け取ってみた。
ビラには『こんなに危険、売国法案!人権侵害救済法案に反対!』 と書いてあった。
Aさん 「なんか聞いたことがあるけどテレビであまり騒がないし何なんだろう。」と思った。
人権侵害救済法案の正体
外国人参政権の正体
大量移民の恐怖
中国人観光ビザ緩和(国防動員法)の正体

Aさん、パチンコ屋で時間を潰す。

ビラをポケットに入れて、 Aさん はパチンコ屋に入った。
Aさん はこの時まだ、 パチンコで使ったお金が北朝鮮のミサイル開発資金として流れていることなど、知る由もなかった。
パチンコの正体
北朝鮮利権の正体
朝鮮進駐軍の正体

Aさんは帰りの電車にのる

パチンコで負けて、家に帰る事にした Aさん は、電車に乗る前に駅のホームで 日刊ゲンダイを買った。
Aさん にとって、 帰りの電車で日刊ゲンダイを読むのは日課 だ。
今日の紙面は「えげつない 支援者に大量にバラまかれた小沢夫人の「離縁状」コピー
内容は「福島原発事故後、小沢一郎は放射能が怖くて逃げた」との文章が支援者にばら撒かれているとの事だ。
Aさん 小沢一郎が放射能ごときを恐れるはずないだろう! こんなの陰謀だ! 安倍や麻生とは違い、日本を良くしてくれる人は小沢一郎しかいない!ゲンダイに書いてあるんだから間違いない! 」と思った。
Aさん はこの時まだ、 マスコミの偏向報道という存在も、小沢一郎の本当の姿を知る由がなかった。
小沢一郎の正体
日刊ゲンダイの正体
低俗報道の正体
マスコミに潰された者

Aさんは夕食を取った。

テレビ朝日の報道ステーションを見ていると、
古舘伊知郎 が「野田総理は国民の声を聞かずに増税増税と言っている、反対しているのは小沢一郎議員だけだ…」とドンヨリしたトーンで語る。
Aさん は「ああ。全く…日本はどんどん暗くなる。野田はさっさと総理を辞めろ!」
さらに「でも、 安倍の時代から総理大臣はコロコロ変わり過ぎだよなぁ
と思った。
Aさん はこの時まだ、 テレビ局と深い関係がある民主党の実態など知る由もなかった。
広告税導入の是非
報道ステーションの正体
椿事件の正体
安倍晋三の真実
売国奴が追い詰められた時

{ ※この物語は実際の日本人の生活をモチーフにした架空の話ですが、このようにして国民は騙されていきます。用心しましょう。

上記を見た後にどうすればいいか?

まずは日本の事をもっと知ろう!
とてつもない日本
世界から見た日本
親日国
台湾の真実
天皇陛下について
役立つ書籍
日本の防衛
時間がある時に少しずつでも見れば日本の今の報道が偏向されて おり、本当に 日本国民が知らなければいけない事が全然報道されていない事 が分かります。

ザックリと 今までの経緯を知りたい方や周りの人に紹介する方 等はこちらを見ると わかりやすい です。
今何が起きている?

当wiki掲示板

あなたが日本の危機に気が付いたきっかけは? 一言コメント掲示板です。何をきっかけにして危機的状況なのに気が付いたか是非どうぞ。
あなたが受けた反日教育は? 一言掲示板です。今思うと、あれって反日教育だったな?って思う事を情報共有も兼ねて書き込んで下さい。
国民が知らない~wiki避難所 ※外部掲示板です。 突っ込んだ議論や情報提供、編集に関する事等なんでも書けるスレッド型掲示板です。