• 第一次インフレ=ゼウス、第二次インフレ=ホルス、第三次インフレ=五右衛門、そして・・・ -- 2013-04-29 16:31:49
  • ↑第四次インフレ=サタン ですねわかります -- 2013-04-29 16:40:59
  • こいつに500万突っ込む必要性もあんまないな。もともと攻撃高いし、それ以外のステ低いし -- 2013-04-29 16:54:16
  • エンシェントドラパの必要性が薄れていく… -- 2013-04-29 17:08:19
  • そもそもADKの時代はもう既に終わってたのでは・・・ -- 2013-04-29 17:13:43
  • 竜王の誇りとはなんだったのか。 -- 2013-04-29 17:17:51
  • 単純に攻撃を3倍とか3.5倍とかやめてほしいな。ゲームを長引かせたいならグッと我慢だぜ癌崩さんよ… -- 2013-04-29 17:18:40
  • バハムートについては改とか零式への究極進化に期待するしかないな…w -- 2013-04-29 17:22:19
  • ADKと入手の手間が違う。 -- 2013-04-29 18:44:08
  • 五右衛門ゼウスホルス龍王の4強 ラーも最強候補に入るね サタン(失笑) -- 2013-04-29 20:02:57
  • パズ「ドラ」だからな。ドラパ時代が終わってたのがおかしいのだよ。パズゼウ、パズホル、パズゴエとか名乗るべき時代からパズドラに戻った -- 2013-04-29 21:32:43
  • ていうか、持ってないし、使ったことはないのだが、LF竜王にすると回復ー500でしょ。サブのドラゴン4対の回復をほとんど吸い取って、ほぼ回復不能になる、かといって回復せずに焼ききれるほどの高火力でもなさそう。どう使う? -- 2013-04-29 21:36:44
  • ドロップ率鬼畜にしてもいいから攻撃力上げて欲しかった -- 2013-04-29 21:39:42
  • ↑2 俺は降臨系は諦めて超級とかの周回専用にしようと思ってる -- 2013-04-29 21:41:42
  • 結果 そこまで -- 2013-04-29 21:43:21
  • Fホルスにして14倍、回復もホルスでカバー(ホルス持ってない人に限る -- 2013-04-29 21:48:42
  • 自身の+だけで+47まで回復するからそれほど問題じゃないと思う -- 2013-04-29 22:08:32
  • ↑ひい、回復+99前提っすか、俺には無理す・・・。↑↑ホルス2匹持ってるけど使いこなせないので倉庫番。当然フレンドにしても・・・下手糞は天ルシパで耐久組んどけって話ですね。・・・って天ルシなら回復の損傷を十分補填できるから、黒のラスゴだと考えれば普通に使えるジャン。 -- 2013-04-29 22:47:47
  • L天ルシだと回復力は-500になるんかね? -- 2013-04-29 22:55:04
  • 火力パとしてはホルラーゴエにおとり、集会パとしてはゼウスに劣る(サブの自由度で)。用途が不明すぎる -- 2013-04-29 22:58:27
  • いや、よく考えたら状況によってはホルス16倍よりら高火力じゃない? 倍率は16対12.25だけど、ホルスの場合、同色2、3コンボが入っても1,2体が2,3倍になるだけ、一方、黒ドラパにすると、ドロップ変換したとき、同色コンボ消しの効果が利いてる数は6体。全体攻撃時も必ず6体。選択的に瞬間火力をホルスより上げることができる。結構これってアドバンテージでは -- 2013-04-29 23:12:34
  • ドラパ始まるのは女帝やオロチにドラゴンが付いてからが本番だろうけどなぁ。ゼローグに+振ったフレを確保しないとLFだけで回復がちょっと。HPは3000あっても良かった。 -- 2013-04-29 23:33:55
  • オロチはともかく、女帝には無理でしょ。スキル選べないのがドラパの宿命なのに、ギガグラついただけでもとんでもない特典。ていうか、ドラゴンでスキル選べるようになったら、竜王というより、エンドラが復活してしまう -- 2013-04-30 00:04:39
  • ↑回復マイナスは、倍率掛けてから引き算しても、引き算してから倍率掛けても同じ結果だよ。つまり-500、ルシルシなら、4倍で-1000になる。ただ、ルシルシはもともとが高いから何とかなるはず。ただ、ゼウスの代わりに入れる場合HP増強の恩恵より回復損傷のほうが大きいから、やっぱゼウスでいいような気もする。 -- 2013-04-30 00:12:03
  • つまり、2,3ターンの回復猶予があるがダメージが大きすぎる場合はHP増強がかかる竜王有利、毎ターン攻撃で回復猶予がないならゼウス有利。・・・だとおもう。んで、きついダンジョンて基本後者なんよね・・・ -- 2013-04-30 00:16:57
  • ↑6これから先制攻撃が更に増えてきそうだから、周回用でゼウスは微妙になりそう -- 2013-04-30 00:45:23
  • 倍率の高さだけで火力語ってるアホが居るけど変換アリ闇に染められるからゼウスホルスより火力高いから^^ 入手すらままならない初心者の机上論は勘弁 -- 2013-04-30 02:27:17
  • 12.25は魅力だけどドラゴンは不器用だからな。。。 何だかんだで周回用で落ち着きそう -- 2013-04-30 02:32:59
  • バハムート闇ドラパでゼウスノーコン可能なんだから12.25倍だとかなり余裕なんだろうなw スタミナ99無い奴w -- 2013-04-30 02:55:19
  • ちょっとコスト高くね? -- 2013-04-30 03:50:03
  • ランク165以上の奴にしか挑戦権無いしランク制限に掛かるのは低ランクの初心者だけでしょ -- 2013-04-30 05:14:26
  • ↑5そんなことは全員気づいてるだろ。そしてそれはホルスもゼウスも同じ。サブの自由度を考えたらやっぱ使い勝手悪いよ -- 2013-04-30 06:36:47
  • 3.5倍か 35倍にしてくれよ -- 2013-04-30 11:40:17
  • ↑パズドラやめさせるには十分やね。 -- 2013-04-30 12:11:56
  • あれ?スキル低い -- 2013-04-30 12:27:20
  • ま、初心者には無縁のモンスターだから初心者コメはスルーでOKだな -- 2013-04-30 12:45:54
  • 良くも悪くもドラゴンって感じだな -- 2013-04-30 13:31:08
  • 最近のパズドラは本格的に殺られる前に殺る感じにやってきたなw -- 2013-04-30 15:55:42
  • ミスった↑なってきたな -- 2013-04-30 15:56:19
  • ↑LF天ルシで安定するダンジョンもあるから、一概には言えない。ダンジョンによって適正PTを組み替えるのが、このゲームの本質でしょ。こいつの適正ダンジョンがあるかどうかは知らんが -- 2013-04-30 16:00:52
  • 耐久で安定できるダンジョンより殺るか殺られるかのダンジョンのほうが面白い、運営もデッド率高いほうがコンテ代も稼げるだろう -- 2013-04-30 17:06:26
  • 黒いゼウス? -- 2013-04-30 17:07:34
  • ゼウス(笑)ホルス(笑) 今はラー五右衛門ゼローグの3強だから雑魚パに金掛けた人達ドンマイ~ -- 2013-04-30 19:07:02
  • いつものunktntnか -- 2013-04-30 19:47:23
  • 確かに無条件12.25倍は強いがドラゴンのスキルがダメだからだろ つまりそういうことだろ? -- 2013-04-30 19:51:19
  • ドラゴンなんかゲロ吐くしか能がないとまで言われてるからな。ステとLSで考えてスキル貯めるほど耐久できないからドロ変換して殴るだけ。ドラゴンのゴミスキルが抜本改革されないと・・・ -- 2013-04-30 20:33:21
  • ↑4、今はアヌビスの時代だろ? -- 2013-04-30 20:59:57
  • ↑5 ゼウスもホルスもとれなかったお前ドンマイ -- 2013-04-30 21:06:33
  • なんかステ低くないか? -- 2013-05-01 00:00:07
  • ↑2 ゼウス取れない奴がヘビメタ取れるわけないでしょ?頭使ってね^-^ -- 2013-05-01 01:15:26
  • +を297全振りする事が前提で想定されてんだろ。正に上級者用キャラ。 -- 2013-05-01 01:19:19
  • 痛いのが沸いてるなぁ^^;;痛い痛いw -- 2013-05-01 01:41:04
  • ↑お前のことじゃね? -- 2013-05-01 02:38:13
  • お前誰だよ。話しかけんなよ -- 2013-05-01 02:50:42
  • こんなとこで言い合いとか、程度の低い人間だな -- 2013-05-01 07:27:44
  • 無課金で手に入るモンスター -- 2013-05-01 08:20:57
  • ↑一応全キャラ無課金で手に入るよ。 -- 2013-05-01 12:07:40
  • ステ低いけどリーダー前提なんでしょ、だから攻撃は最低5320とサブでこんなコストのいれるわけないし -- 2013-05-01 14:02:39
  • コスト余裕かどうかなんて、ランクによるでしょ。空けといて有利なものでもないし、サブは天ルシパが有力候補に上がる。ペルペルやペルロキでも、他キャラの回復次第で普通に使える、ドラゴンと考えずに黒と考えたほうが幅広い。 -- 2013-05-01 14:55:19
  • ステは卵換算でそこまで高くないしサブとしては・・・ リーダー用で+結構振ったのならサブで採用しても良いかもしれん -- 2013-05-01 15:11:58
  • 天ルシパのサブとして使うのはありだけど回復+99振らないと駄目だな -- 2013-05-01 16:18:58
  • なんで回復は完全に合計値なのにどうしてマイナスのやつに振らなきゃならん。+99するにしても、誰かが補填すれば計算結果は同じなので、こいつである必然はない。全員+99前提とかならともかく。 -- 2013-05-01 16:33:25
  • なんでわざわざ天ルシサブに使うんだ。サブに使うなら普通に考えてヴリトラインドラの242とかだろ。ドラパ以外のサブで使うなら黙ってヘラとかだろ・・・・ -- 2013-05-01 20:06:06
  • そもそも天ルシに入れるならハーデスって超優秀な奴がいるではないか。ヘラでもいいし、黒のサブで考えたらスタメン入りは無理 -- 2013-05-02 00:24:41
  • 攻撃upのLS、回復downのステなのに、なんでキャラデザに回復ドロップ入っているんだ? -- 2013-05-02 03:05:39
  • 回復ドロップですら攻撃しようとしてるんじゃね?ようはおバカちゃんなんだよ… -- 2013-05-02 11:49:20
  • 回復ドロップでもコンボ数増えればダメージは増えるから何も問題は無いな -- 2013-05-02 12:06:34
  • コスト100も必要なら進化させないほうがいいのかな? -- 2013-05-02 16:25:12
  • コスト問題については自分のランクとコストとPTメンバーと相談してください、としか良いようがないなw -- 2013-05-02 18:42:39
  • ゼローグパもサタンパとあんまり変わらないな。ゼローグはCDKで回復確保すると降臨でHPが足りなくて一撃で死ぬしHP確保すれば回復できない。サタンパは回復できないがHPは確保できる。周回用にしか使えない気がする。 -- 2013-05-02 20:02:17
  • ステ修正頼むわマジで 入手難易度最高峰なのにめちゃくちゃ強いというわけでもないしおかしいだろ -- 2013-05-02 21:54:17
  • こんなに入手難易度高いのにHP低すぎじゃね、回復マイナスってなんなん -- 2013-05-03 00:15:32
  • サブで優秀なドラゴンもっと来ないと微妙やね -- 2013-05-03 01:02:53
  • HP2500ATK1800回復400くらい欲しいな -- 2013-05-03 03:14:04
  • 天空龍「それは困る」 -- 2013-05-03 09:31:04
  • ステ修正は来てほしいけどあんまり強化しすぎるとハーデスさんが死んじゃう -- 2013-05-03 09:50:30
  • Lスキルとスキルは確かにぶっとびだけどもサブはADKとCDKぐらいしかいないし、スキラゲもかなり苦しいから現状使い道は限られるかもね -- 2013-05-03 17:32:23
  • サブは天空龍でいいわ。周回速いし。降臨なんて元々エジプト神や五右衛門以外お呼びじゃない。 -- 2013-05-03 18:06:10
  • 個人的に完全に周回用。チョキメタ周回が早すぎて効率ハンパない。 -- 2013-05-04 11:12:23
  • ステに文句言ってる奴297振ったステを見てみ?ドラゴンタイプにしては十分すぎるステにだろ?ゼローグは元々297にして始めて真価が問われるように調整したって言われても過言では無い。 -- 2013-05-04 14:41:22
  • ↑だが断る。回復-250はないわ -- 2013-05-04 16:14:03
  • ↑それだけ敷居が高いってことだろ。まともに育成出来ない雑魚どもには使いこなせないってことだ。 -- 2013-05-04 16:27:43
  • ドロップがなきゃかっこいいのに -- 2013-05-04 16:49:50
  • ヘビメタのほうがかっけえわwww -- 2013-05-04 17:02:29
  • ドロップが一周してる形で2組あったらまだよかったのに -- 2013-05-04 23:34:48
  • ドロップが全色描かれているからそれに因むスキルを持ってるのかと思ってたのに全然そんな事はなかった -- 2013-05-04 23:52:49
  • 他のキャラ絵も同様エフェクト(この場合ドロップも)は絵師の原画にガンホーの誰かが書き加えてるからな -- 2013-05-05 00:13:19
  • クソゲー終わり -- 2013-05-05 09:25:51
  • そもそも強化しなきゃ使えないステータスってのがおかしいでしょ。入手難度最高で500万の経験値を必要とするんだよ? -- 2013-05-05 10:18:55
  • 別におかしくないだろ -- 2013-05-05 15:29:25
  • 回復84付けないとマイナス消せないのか -- 2013-05-05 15:50:43
  • 入手してから文句言えよ -- 2013-05-05 16:26:52
  • チョキメタ最速狙えそうだね、まだ育ててないけど -- 2013-05-05 18:12:39
  • ヘビメタよりクイーンのほうがこいつに似てる -- 2013-05-05 20:22:42
  • こいつってカラダどうなってんだ?剣持ってると思ったらアレ尻尾?? -- 2013-05-06 01:34:56
  • 椅子はないけどドラゴンが強引に座ってる感じ -- 2013-05-06 13:29:02
  • 回復ドロップ紙がひらひら落ちてるみたい。 -- 2013-05-06 14:38:38
  • デザインが悪い。ヘビメタの方がかわいいw -- 2013-05-06 19:44:06
  • これクラーケンよりもステータス低いんだよね…。 -- 2013-05-07 08:09:23
  • モンスターボールだせーなぁ -- 2013-05-07 12:32:08
  • 口からでてるものはなに? -- 2013-05-07 13:01:41
  • コスト100とか高すぎwww -- 2013-05-07 14:11:34
  • ゼローグ「俺にはサブ属性が付いていない。…わかるな?」 -- 2013-05-07 16:53:21
  • こいつの -- 2013-05-08 04:00:15
  • 絵師メンタル弱いからあんま批判しない方がいいと思うんだが?新ヘラが出てこなくなるんだが? -- 2013-05-08 11:43:00
  • こなくなるわけないんだが? -- 2013-05-08 20:23:18
  • 俺思ったんだけどこいつ持ってるやついるのかな❓❓ -- 2013-05-08 23:36:57
  • 絵のエフェクト関係は絵師関わってないって聞いたことあるけどドロップは運営が書き足したのかな -- 2013-05-09 01:12:43
  • かっこええやないかい -- 2013-05-09 09:29:56
  • けっこうかっこよくて好きだよ -- 2013-05-09 09:30:39
  • タンヤオのAAが頭をよぎった -- 2013-05-10 12:38:08
  • テクニカルの最終ダンジョンはゼローグのゼロと対になるウロボロス系(∞)かな? -- 2013-05-10 18:51:28
  • 使うヤツいないだろ?スキルが良くてもステータスがなぁ。コストに見合って無くない? -- 2013-05-10 22:38:29
  • ステータスとコストはどうとでもなるけどドラゴンタイプが微妙すぎて周回用 -- 2013-05-11 08:02:49
  • 凄い、凄すぎる! -- 2013-05-12 00:08:07
  • NDだとゼローグパで最後まで行けるけど・・・降臨系は無理だな -- 2013-05-12 12:28:50
  • かっこいいよね -- 2013-05-12 15:34:29
  • ドロップ何でその順? -- 2013-05-12 15:48:19
  • バハムートのスキルに竜王の誇りとあるが、どっちが王様なんだ? -- 2013-05-12 16:34:32
  • ↑どっちも王様。バハムートはコラボだから肩書きは向こうのもの。パズドラとしてはゼローグだね -- 2013-05-12 17:09:41
  • ↑3 色がグラデーションになってんじゃね? -- 2013-05-12 18:20:45
  • デザイン的にLスキルは6色コンボで8倍かと思ってたのに。 -- 2013-05-12 20:39:53
  • このデザインだったら、副属性に全色入れてくれ -- 2013-05-12 22:04:15
  • いらね -- 2013-05-13 22:34:06
  • 副属性全色いいな。これ手に入るランクなら許される強さだろ -- 2013-05-13 23:32:12
  • 降臨系クリア出来るけどスキルマ、297がたくさん必要だな 手塩をかけて育てたモンスター食わせてまで使おうとは思わないけど -- 2013-05-14 10:19:16
  • 進化させる前に経験値30万くらいは用意しておかないと弱体する -- 2013-05-14 17:46:16
  • ドロップを統べる龍王ならせめて副属性は欲しいよな・・・ -- 2013-05-15 11:40:24
  • ただの闇はつまらんな。無属性攻撃みたいなのいれてくんないかな。 -- 2013-05-15 19:27:20
  • 笑 -- 2013-05-15 20:43:38
  • 特別な存在は闇が多いねえ。虹おっさん、ミスリット、ダブミスetc...一方闇以外であるのは神秘面の光くらいか? -- 2013-05-16 04:40:08
  • 元がメタドラだしな。それにしてもこいつにしろサタンにしろ、ハイリスク高倍率はスキラゲとかサブとか揃ってくるとかなり楽しいな -- 2013-05-16 11:22:21
  • 究極進化で副属性つくだろうな -- 2013-05-16 21:59:25
  • 究極進化は5種類来てもおかしくないですね。 -- 2013-05-17 14:02:13
  • よく見ると2足で立ってて頭でかいな -- 2013-05-18 03:53:54
  • 紅 -- 2013-05-18 08:35:11
  • ↑ごめんなさい、間違えました。 -- 2013-05-18 08:35:54
  • ほんとだ、頭でか -- 2013-05-18 12:34:55
  • ゼローグパをゼウスパと比較すると、1発食らってもLスキルが消えない&倍率が高いというメリットがあって、スキル使用が前提でためなきゃいけないところだと回復低すぎてつらい。ゲリラダンジョンや天海神なら、ゼウスパよりも使いやすいと思う。 -- 2013-05-19 02:26:44
  • 口からでてるやついったいなんなんだ? -- 2013-05-19 19:48:09
  • ↑グラビティブレスに違いない -- 2013-05-19 20:56:20
  • ↑2よだれだな -- 2013-05-22 18:31:49
  • 回復高いドラゴンがでない限り地獄級以上には使えないな -- 2013-05-22 21:37:47
  • え、強いのこいつ?ステが微妙すぎね? -- 2013-05-23 21:14:37
  • 悪魔エンハイスのおかげでサタン以下になりました -- 2013-05-23 22:23:53
  • サタンとかスキルためられんだろ あとエンハンスな -- 2013-05-24 18:11:56
  • エンハンスは余裕で貯められるがサタンのスキルはきついな -- 2013-05-25 06:51:32
  • もうちょっとステ上げてほしいわ -- 2013-05-25 19:53:36
  • インドラとで、271って微妙なのかな?回復なんて捨てて頑張る方向で -- 2013-05-27 00:07:11
  • 回復捨てるなら普通にLFぜローグの12.25倍パでいいじゃん -- 2013-05-29 16:14:17
  • 闇パS的にヘラの代わりもいけるかと思ったけど無理か ステひくっ -- 2013-05-30 01:23:36
  • エンハンス3倍が来ない限り活躍の場はゲリラしかないな -- 2013-05-30 09:29:39
  • ゼローグサタンは400万テーブルでゼウス五右衛門を500万にするべきだった -- 2013-05-30 23:01:41
  • コスト100て おれのうヴリトラとノブナガと共に戦えるようになるのはいつのことか -- 2013-05-31 08:26:39
  • サタンと同じように修正入ることを願います( ;∀;) -- 2013-05-31 18:15:31
  • 伝説のドラゴンってわりにはパッとしないな -- 2013-05-31 21:36:44
  • 手は画面向きなのになんで顔はそっぽ向いてるの? -- 2013-06-02 22:45:40
  • カメラ目線にして「私だ」とでも吹き出し付けばいい -- 2013-06-03 15:33:22
  • そういやドラゴンエンハンスはないよな -- 2013-06-04 05:34:48
  • せめて回復が+側に250なら…これでコスト100とかあんまりだ -- 2013-06-05 10:25:50
  • でも倉庫番の低レベルドラゴンを適当に挟めばそれだけでゲリラスペシャルになるのは良いねw -- 2013-06-05 10:27:38
  • ゲリラ早すぎて笑った CDK2体スキルマ作っておけばよかった -- 2013-06-05 23:47:38
  • ダンジョンの難易度の割に合わんな -- 2013-06-08 22:22:58
  • コスト100でこのHPたったの2000・・・ おまけに回復マイナス。 需要ナッシング -- 2013-06-09 06:50:59
  • つかえねーな -- 2013-06-09 10:25:35
  • 297降ったらHR3000回復もプラスですよ^^ -- 2013-06-09 12:37:22
  • +振ればステは良いけどコストとダンジョン難度とドラパのメンツのスキルがね…育てて揃える苦労の割に合わない -- 2013-06-09 18:09:11
  • ステータス自体は地味目だな。まあそれを補うだけのLSはあると思うけど -- 2013-06-10 21:26:35
  • 歴龍が居ないと使い物にならないなぁ -- 2013-06-13 00:38:21
  • 口から脳みそ出てるけど大丈夫? -- 2013-06-14 13:06:41
  • つまんねぇよksキエロ -- 2013-06-14 16:47:40
  • かっこいい.......(ФωФ) -- 2013-06-15 23:05:20
  • ダサすぎて使う気にならない -- 2013-06-16 02:18:32
  • 半端な奴は入手も出来ないし、使いこなせない見本かな。 -- 2013-06-16 10:03:58
  • コストは両スキルの分で、本体は せいぜいコスト20くらいって感じか -- 2013-06-16 15:52:46
  • 強いけどスキル溜まるまで生きていられる気がしないよ… -- 2013-06-17 23:55:33
  • 普通にサブに使えるから。+ふればスキルの分ハーデスより使えるダンジョンも多いし -- 2013-06-18 01:23:59
  • アンチは手に入れれない低ランクどもだろ -- 2013-06-18 22:17:54
  • でもリーダーにしていても、あまり使ってもらえない感じはする。 -- 2013-06-19 13:58:12
  • それフレンドにゼローグがいないかお前のゼローグが弱いんじゃね? -- 2013-06-19 20:17:08
  • 普通にSゼロで放置してたら50人以上に使われるんですが -- 2013-06-19 22:00:18
  • 俺も -- 2013-06-20 00:11:55
  • こいつはパズドラを象徴するキャラになると思う。のびしろはあるとおもうよ。持ってて損はない。たぶん。 -- 2013-06-20 06:53:51
  • ノーマルのラスボスが長い間神だったからなあw末永くラスボスの座を守っていただきたいw -- 2013-06-20 08:10:23
  • 確かにゼローグは数人、常駐は一人しか居ないな!エンドラは未だに大量に要るから、需要はあると思うんだけどなー……。あっ、Lv最大じゃなかった……。 -- 2013-06-20 08:53:32
  • そもそもフレにADKがいる時点でランクが低いの丸わかり -- 2013-06-20 09:52:14
  • そもそもって何の話?ゼローグが居なくとも、ADK&バハのフレの人数が結構居るのにあまり使われないのはなんでだろうなぁって思ってた。使う方としては、回復値マイナスがネックになるのかなあ。多少パラメータが低くても、3.5倍の魅力って相当だと思うんだけどw -- 2013-06-20 10:04:35
  • ドラゴンエンハンス() -- 2013-06-20 13:31:51
  • 超キングメタルドラゴンドロップしないから進化できないw -- 2013-06-22 01:06:04
  • コスト高すぎない? 究極進化が出たらどうなるの? 150くらい? -- 2013-06-23 09:18:14
  • コストなんか普通気にしないだろ -- 2013-06-23 11:40:15
  • 低ランクの奴のコメントってマジでわかりやすいな -- 2013-06-24 13:59:44
  • パズドラ全モンスターの頂点ってこいつかな?それともゼウスかな? -- 2013-06-25 16:22:23
  • ランクが300超えればリーダーコイツにサブ歴龍4匹で超強ええじゃん -- 2013-06-26 19:22:44
  • 詳しく計算してないからわからんけど、297にして歴龍も4体297にすればコイツ最強じゃね? -- 2013-06-27 10:23:32
  • ランク180くらいでゼローグに進化させてるフレいるけど、サブにカラドラやCDKくらいしか入れれないんじゃ… -- 2013-06-29 07:37:20
  • ↑ 190だけど 火と光ライダーとADKCDKですわ -- 2013-07-01 16:19:55
  • なんでこうレベルがあるゲームって高レベは偉いみたいな勘違い野郎が沸きやすいんだろうか。 -- 2013-07-01 23:39:29
  • どんぐりの背比べ -- 2013-07-02 05:12:04
  • ノマダン最速 土日はゼローグで天界神を石使って回してるから大活躍してくれる -- 2013-07-02 05:35:48
  • こいつマジで欲しい。でも今、天上の海原。先は長いぜ。 -- 2013-07-02 14:39:36
  • 今スタミナ96、もうちょいなんだよな -- 2013-07-03 22:20:52
  • ノマダンゲリラ最速 石使って天海神やスペダン回したりする人にとっては一番使用するキャラになると思う -- 2013-07-05 03:56:36
  • 歴竜四体って言ってるやつは何がしたいんだ?ゲリラなら天空竜やライダーのほうが良いし、ノマDは闇や木に染めて変換多めに入れたほうが楽。まさか歴竜4で降臨系行くなんて言わないよな? -- 2013-07-09 06:21:25
  • LFゼローグ、CDK2、エンジェリオン、女帝。降臨用におすすめです -- 2013-07-11 13:25:15
  • 天海神とか高速で回れるし使ってて楽しいな、ゼローグ -- 2013-07-14 00:03:07
  • 強い弱い関係なくコレクションする人からしたら憧れのモンスターだけどね -- 2013-07-15 03:17:48
  • スキラゲきつすぎ吐きそう‥ -- 2013-07-16 01:22:55
  • 今日のゲリラでやっと進化できるわ 楽しみ。 -- 2013-07-17 17:51:33
  • コイツLFだと、ドラウンとカオドラよりカオドラ2体のが良いのかな。+にふってもやられたらそれまでよって回復力だし。 -- 2013-07-17 23:42:54
  • すごい背が高そうだけど実際は四等身というね それでもカコイイが -- 2013-07-20 06:11:33
  • 究極来たらコスト150くらいになりそ -- 2013-07-20 23:36:52
  • ↑その前にコスト見直して欲しいわ・・・ -- 2013-07-21 00:26:18
  • 究極で回復ゼロになったらいいな -- 2013-07-21 12:12:54
  • こいつ+卵換算だと玩具龍にも合計ステ負けてんのな -- 2013-07-21 13:53:35
  • イラストって良くみると凝ってるんだな。闇と炎が一番手前(ゼローグ的に得意?)で、回復と光が一番後ろ(ゼローグ的に苦手?) -- 2013-07-21 17:31:04
  • は? -- 2013-07-28 10:20:08
  • コスト100!? -- 2013-07-28 13:57:54
  • ゼローグ的に得意?  くっさ -- 2013-07-28 17:08:54
  • おーいおいおいwwwwこいつモニター越しに臭いわかんのかよwwwwwどや?wwwwざまあwwww -- 2013-07-28 21:11:50
  • ガキ湧きすぎ -- 2013-07-29 01:53:59
  • チョキはよ。ヘビメタが待機中だ -- 2013-07-29 11:08:32
  • 天上の海原 -- 2013-07-29 11:09:11
  • こいつの進化元が素材のせいで実質的に120万↑かかるってのが地味にむかつくわ -- 2013-07-29 21:56:34
  • 悪いがこいつは結構強いと思うよ -- 2013-08-02 16:27:22
  • マイナスの回復はある程度のリカバリー効くしラスゴと同じスキル、常時3.5倍が弱いわけがない -- 2013-08-05 09:56:09
  • ゲリラ用ゼローグパが使えるようになるにはランク245か -- 2013-08-07 04:57:19
  • コイツ自体は強いけど肝心のサブがなぁ。CDK以外何編成すりゃいいんだ。 -- 2013-08-08 15:03:24
  • ゲリラ専用機として活躍中、ノマダンはサタン五右衛門かな -- 2013-08-09 04:03:45
  • 天空龍に攻撃タイプが付いてゼローグパはますますゲリラ専用機と化したな -- 2013-08-09 12:01:59
  • ゲリラ回しやすいね -- 2013-08-14 19:39:53
  • 口からでてる赤いのって吐息? -- 2013-08-17 18:39:53
  • ↑x3、天空龍に攻撃タイプ付与で、なぜゲリラ専用に?もともとゲリラ専用と思っていた私の間違い? -- 2013-08-17 18:57:59
  • コスト・・・・ふざけてんのか? -- 2013-08-17 21:53:31
  • ↑こいつを手に入れることができる時点でコストとか気にしねーから。別にふざけた数値でも何でもない -- 2013-08-17 22:32:18
  • ランク170でゲットしたがコスト面でパーティー作れないお(。´Д⊂) -- 2013-08-19 12:57:03
  • 天空組む場合はコスト気にするけどCDKとか入れるPTなら気にするほどでもない -- 2013-08-19 18:38:20
  • 5つのドロップのあとにもう1つあるのは何?まさか新しい属性追加されブッ・・・(心音停止) -- 2013-08-20 22:01:59
  • ↑サタン回しすぎて回復ドロップの存在を忘れたのかね旦那。 -- 2013-08-21 03:07:25
  • コラボダンジョン程度の難易度ならゼロパレベルマにするだけで簡単に周回できるな。降臨行くならプラスいるけど -- 2013-08-21 15:58:56
  • 最近サタンパ育成終わったからやっとゼロパに取り掛かれるわ。しかしチョキメタ確保忘れていたorz -- 2013-08-22 02:09:51
  • こいつを手に入れたらゲームクリアじゃねぇの? -- 2013-08-22 18:38:02
  • ↑こいつをスキルマにすればノマDはクリアだろう -- 2013-08-24 10:51:18
  • 実質、パズドラのラスボスだよね、コイツ -- 2013-08-25 17:50:37
  • カラドラ寄せ集めのダンジョンにいるラスボスとか萎えるゲームだな -- 2013-08-29 04:29:33
  • ↑元々敵モンスターの種類なんて少なすぎるゲームだからな。神も西洋+降臨だけ -- 2013-08-31 03:44:43
  • 今後の降臨でタイプ縛りのみの3.5倍は出てきそうだから無理してまで取る必要を感じないんだが・・・ -- 2013-09-01 17:58:33
  • ドラパの利点は高倍率の上で全色天空龍を使えるところであって、これはどの高速周回PTにもない利点、それ以外のドラゴンは劣化〇〇でしかないから機械龍とか戦国龍とか使いたいなら経験値の無駄 -- 2013-09-03 02:49:48
  • ゲームの楽しみ方は効率だけじゃないからな。おねぇちゃんだのおっぱいだので楽しんでるやつもいるし、人それぞれ。まぁおまいさんはせいぜい経験値無駄にしないようにがんばっておくれw -- 2013-09-03 22:32:36
  • ↑2 (キリッが抜けてるぞ、最後までやりきれよな -- 2013-09-04 22:30:50
  • 今日ゼローグちゃん作ろうと思ってページを見たら…何じゃこりゃ! -- 2013-09-06 11:28:57
  • 読めないよう グヌヌ -- 2013-09-06 15:28:44
  • 形だけは直しましたが初期攻撃値が明らかにおかしいのでわかる方訂正お願いします -- 2013-09-06 17:25:52
  • ありがとうございます。初期攻撃値訂正しておきました -- 2013-09-06 20:22:58
  • 最大hp -- 2013-09-06 23:02:15
  • これで大丈夫かな… -- 2013-09-06 23:26:05
  • ゼローグ確保したから天空龍D復活はよ -- 2013-09-12 15:26:20
  • ↑1カ月ほど前に天空龍ラッシュやってましたが? -- 2013-09-16 21:01:04
  • こいつの覚醒なんだー? -- 2013-09-17 01:27:12
  • ドラパでしか使い道思いつかないが見た目は好きだから何とかして使ってあげたいな…。 -- 2013-09-20 23:08:56
  • 運営はドラパが嫌いなのか?それともめちゃくちゃ強いと勘違いしてるんだろうか? -- 2013-09-21 04:00:35
  • 【悲報】ゼローグ完全死亡のお知らせ。 -- 2013-09-21 14:34:48
  • なおゲリラは貫通の面倒なたまドラの存在によって生き残った模様 -- 2013-09-21 14:54:46
  • ルイーダで人気NO1のサタン。こいつはゼウス以下。ADKとか雑魚主力できた奴はゼローグ、手持ちに恵まれた奴はサタンって感じかな。普通ブレスなんかに経験値やらねーよ。 -- 2013-09-22 14:24:30
  • 結局ある程度のPT育成終えてランクコストも高い人は確保してちゃんと育ててPTが完成してるからな・・・ -- 2013-09-22 21:37:09
  • ルイーダの平均ランクの問題の気が・・・まぁそれでもオーガにチョキカラ最速奪われたのは痛い -- 2013-09-25 05:09:55
  • ファガンが出ちゃったから、もう回復マイナスじゃなくてもいいきがするわ… ステが低すぎるよ -- 2013-09-25 22:49:31
  • オワコン -- 2013-09-27 01:20:53
  • 竜王が聞いて呆れるわ -- 2013-09-27 01:33:04
  • ファガンとったけど便利だからこっちも欲しいヴァーチェスキルマにしたら挑戦したい -- 2013-09-28 00:52:51
  • ADKとCDKの究極来たから間接的に強化かな? -- 2013-09-28 04:28:59
  • ADK究極に比べ、攻撃0.5倍プラスするのに回復マイナスとコスト100は痛すぎステ低すぎ、短い春の終了おつ -- 2013-09-28 22:45:05
  • スーパーゼローグにしたやつ涙目だな・・・w -- 2013-09-29 12:30:13
  • ゼローグ究極来そうな気がするんですけど… -- 2013-09-30 19:37:44
  • ドラパなんてそもそもゲリラとノマダンでしか使わないからどうでもいいな -- 2013-10-01 02:43:14
  • 確かに龍王って名前負けしてるが、名前に神って付いてるのに全く使えないカス龍もいるからなあ・・・。 -- 2013-10-02 08:51:52
  • 回復とHP+500くらいしてくれよ -- 2013-10-05 12:33:13
  • ゲリラとノマダンしか行かないし、究極ADKリーダーなんて使わんやろ。 -- 2013-10-05 14:41:46
  • 0.5はデカいと思う。ファガンは満タン時のみだし、一番マシだな -- 2013-10-06 10:08:20
  • キンドラネコ実装で少しは強化されたんじゃね -- 2013-10-08 12:05:07
  • まずレア度7だから究極はありえないのでは? -- 2013-10-08 23:38:58
  • この子って強いの・・・? -- 2013-10-11 18:04:27
  • 強い事は強い、ただ使いやすくはない -- 2013-10-11 23:01:26
  • ご親切にありがとう -- 2013-10-13 03:05:34
  • 即合成 -- 2013-10-16 19:10:28
  • いや、使いやすいだろ、少なくともドラパにおいては。究極ADKより高い倍率で、ファガンみたいな条件もないんだから -- 2013-10-21 19:48:48
  • サタンやファガンに比べてすべてが中途半端 -- 2013-10-22 20:55:12
  • 流石にファガンと比べたらこっちのがスペダン・ノマダン・ゲリラ周回では使いやすいな。両方持ってたら普通わかると思うが -- 2013-10-23 05:59:52
  • サタンはともかくどう考えてもファガンが一番中途半端やろw 降臨いけるわけでもなけりゃHP制限のせいでゲリラも微妙なのに -- 2013-10-23 15:37:36
  • 究極進化で強化はよ -- 2013-10-27 03:57:33
  • 究極はコスト150で -- 2013-10-27 11:07:13
  • これが500万テーブルのコスト100とか馬鹿らしいな -- 2013-11-02 13:55:40
  • 500万食う割りに意外とステが伸びない謙虚な子 -- 2013-11-06 17:20:33
  • 今、ゼウスとかヘラとかの究極とかいってないでコイツを究極させるべき -- 2013-11-08 00:54:44
  • ↑のような奴は産廃全部強化しろとかいう高望み -- 2013-11-09 16:20:46
  • かわいそうなくらいステが低いな -- 2013-11-10 00:36:15
  • 伝説の龍なんだからもっと強くても・・・ というわけで究極はよ -- 2013-11-14 18:53:10
  • 龍王の名が泣いてます -- 2013-11-16 16:43:32
  • 龍王といってもパズドラのドラゴンしょぼいからこんなもんだろ -- 2013-11-18 13:21:06
  • ステはヘルメスさんの究極化みたいな感じになるんじゃないんかな。 -- 2013-11-18 13:44:12
  • 前から、天ルシパに入れるくらいならゼウス入れた方がマシって感じだったが、闇ゼウスのおかげで完全に潰されたな Lとしてはサタンに殺されたし -- 2013-11-18 16:55:55
  • こいつのブレスにも追加効果がつくのか? -- 2013-11-20 03:36:49
  • 中身がラスゴだし付かないと思う -- 2013-11-20 17:29:35
  • おまけに覚醒もな…究極でタイプ追加、ステ大幅強化と12月予定のブレス強化によるグラブレ+αで何とかなるかもしれないけど期待はしない。 -- 2013-11-21 00:20:46
  • 何時か救済されると信じて、今朝やっとレベルマ。プラスはまだ80程だから頑張る! -- 2013-11-21 10:20:32
  • LSが良いから、こいつはこの立場で終わりでしょう。天空龍と組み合わせればゲリラ超安定だし。 -- 2013-11-21 16:24:12
  • 昨日暇だったからゲットしたけど、使い道教えてください。サタンいるからリーダーにも使えないし、なんかのサブで使えますか? -- 2013-11-26 11:20:54
  • 覚醒スキルの回復強化は、なめてるな。全く意味ないじゃん。 -- 2013-11-26 15:38:44
  • パズル&ドラゴンズの象徴。そっちの意味で。 -- 2013-11-27 13:34:39
  • エンジェリオンサブに入れるとスキルためしやすくて降臨もいけるしいい感じ -- 2013-12-01 13:34:02
  • まあ、未だに高難度とはいえ、いつでも誰でも行けるダンジョンだからな……強さとしては十分でしょう。 -- 2013-12-01 18:42:31
  • 究極進化は 属性の龍王ゼローグで -- 2013-12-04 23:59:19
  • パズドラのラスボスだけど仲間にすると超絶強いというわけでもない絶妙なバランスだと思うよ -- 2013-12-05 00:02:55
  • ラスボスがガチャモンスより弱いとなると結局強いモンス欲しけりゃガチャ回せってことになる。パズドラは一部有料ゲーだと言い通す為にもゲーム目的が有料ガチャ+レべ上げ+魔法石購入にならないよう配慮すべきだと思う。つまりゼローグはガチャモンスより強くあるべきと思う。 -- 2013-12-08 15:07:02
  • なにいってんだこいつ -- 2013-12-08 18:38:24
  • ↑2商売として、お金使ってくれる人と、お金使わない人とどちらが大切だと思いますか? -- 2013-12-09 09:15:23
  • ↑その商売の成功は、課金プレーヤーだけ集めて成功できたとものだと思いますか? -- 2013-12-10 01:20:27
  • なんだかんだ言ってゼロさん強いし、強パズドラーの証みたいなもんだよね。早くゼローグ取りたいなぁ。。。 -- 2013-12-10 02:25:15
  • 全く頭わるいなぁ。課金プレーヤーにメリット与えなければ、課金するヤツ居なくなるだろ。 -- 2013-12-10 10:39:18
  • まあ、レアガチャドラゴンがノマダンドラゴンより弱かったら、誰もレアガチャやらないわな。 -- 2013-12-10 10:57:23
  • 課金すればラスボスダンジョンクリアが断然楽になるしそれだけでも課金メリットとしては充分。ラスボスモンスが強ければ課金してでもとりたがるプレーヤーは大勢いる。 -- 2013-12-11 02:52:50
  • ↑2その理屈だけでいけば、金たくさん使ってガチャして強いモンス集めたら、他のモンス取る意味もあってないようなもの。そいうゲームは一般的に課金ゲーと呼ばれてます。 -- 2013-12-11 03:01:31
  • つかこいつだけにスポット当ててるからそう見えるんだろ ヘラなんてガチャで出てくるハーデスより強いぞ -- 2013-12-14 13:50:42
  • ガチャでも当たりなんて一握りしかいないけどな -- 2013-12-15 10:36:43
  • ↑2 そりゃゼローグにスポット当たるのあたりまえ。ノマダンのラスボスであり、事実上このゲームのラスボスなんだから。 -- 2013-12-15 11:24:37
  • やっと、ヘビメタ取れてゼローグに進化できた!! これから育成頑張るぜ・・・ -- 2013-12-15 18:50:44
  • 影が薄い -- 2013-12-15 20:44:25
  • ↑サタンの台頭が大きいよな。それと、そもそもドラゴンタイプ自体がトレンドに逆らってるし。 -- 2013-12-16 02:53:53
  • 究極進化でコスト150位になってもいいから超強くしてほしい -- 2013-12-19 12:41:18
  • ゼローグPTはサブに魔石龍入れて降臨行くと面白いな。ランク400くらいだとフレも降臨でゼローグにしてるやついるし密かなブーム?! -- 2013-12-20 17:32:25
  • 40体突っ込んでまだ2しか上がらなくて合成したくなってきた -- 2013-12-21 14:49:49
  • 赤いのはパーマの髪の毛かと思ってたよ。 -- 2013-12-30 01:18:30
  • demomaa -- 2013-12-31 17:55:23
  • 赤いのはため息? -- 2014-01-09 23:27:01
  • ゼローグってなんでこんなにステ低いの?タイプ3.5倍だから -- 2014-01-20 22:20:16
  • ↑続き だからって低すぎ。龍王を他のドラゴンをサポートするポジションにしたいんならせめてドラゴンの重いスキルターンを補うために覚醒はスキブにすべき。クソステに覚醒ステ強化とかコンセプトがわからない。 -- 2014-01-20 22:26:31
  • せめて回復0にして覚醒闇強化×2かスキブ×2くらいはしてくれていいと思うんだが  コストと強さが比例しなさすぎる -- 2014-01-21 23:51:51
  • さすがは龍の王、圧巻のステ。 -- 2014-01-24 22:46:14
  • 究極に期待するしかないな -- 2014-01-25 04:36:02
  • 公式放送で山本が言ってたが強くなるらしいぞ。まぁそれってそんな強くならないフラグだし、そんな山本の目の前で「スキルマ297ゼローグ作ったのに全然使ってないから食わせるわw」ってヨミに食われてた。こいつだけ強くなってもサブのドラゴンが尽くゴミだらけだからあんまり意味ない -- 2014-01-25 08:47:22
  • 今度のドラゴンゾンビに使えるかな~? -- 2014-01-25 17:23:27
  • 修正こないかな -- 2014-01-29 13:14:47
  • 【予言】こいつが究極進化したら「龍神・ゼローグ」になるだろう -- 2014-01-31 18:44:48
  • 究極で入手難度に反したゴミから名誉を取り戻すなら、HP50%以上でドラゴン4倍とかこないとな -- 2014-02-04 22:05:45
  • ↑ファガンはどうなるんだ… -- 2014-02-05 23:00:37
  • ゴミすぎ -- 2014-02-08 15:30:00
  • 五色に究極進化して同属性かつドラゴンタイプの攻撃4倍とかならんかなー -- 2014-02-08 16:11:11
  • せめて覚醒をスキブに変えないと あとマイナス回復も意味がわからん -- 2014-02-08 17:11:04
  • ゼローグに入れてきた ドラゴン4.5倍オナシャス -- 2014-02-11 06:47:05
  • かっこよさはドラゴン全一だと思い、入手をひとつの目標にして頑張ってます -- 2014-02-12 02:03:35
  • 折角ドラゴン限定Dが出来たのに使ってもらえないゼローグさんカワイソス -- 2014-02-14 14:02:25
  • ついに究極決定 雰囲気がガラッと変わったが果たして強さもガラッと変わってくれるのか -- 2014-02-21 03:47:06
  • これでも実装時はドラゴン縛りだけの無条件3.5倍はぶっ壊れと言われるほど強かったんだぞ! -- 2014-02-21 09:40:10
  • ドラゴンのスキルを上手く使うために、「攻撃パラメーター」を倍加とかだったら面白いな -- 2014-02-21 12:12:06
  • 無条件4倍じゃね?コスト150くらいの -- 2014-02-21 16:10:17
  • これの究極を使いこなすにはどれくらいのランクがいるのか……。 -- 2014-02-22 21:27:56
  • 木、闇で揃えるとソニア、ドラゾン、どらリン、自由枠、まあまあつよくなるか? -- 2014-02-23 08:38:49
  • 木ソニアと並行して最近作ったけどなかなか楽しいな。ドラりん究極も楽しみ -- 2014-02-23 20:59:00
  • 究極ハダルとの相性はいかに -- 2014-02-24 15:49:54
  • ドラゴンタイプのスキル攻撃力に倍率かかったりしないかな -- 2014-02-25 20:03:31
  • 究極は山本がシンプル要望だしたみたいだけどドロップまで減らしたらこいつのこれは何だったんだだよ・・・・ -- 2014-02-26 04:24:54
  • 絵のドロップの並び順が現在の属性優劣順みたいに見えるな -- 2014-02-26 19:04:39
  • 麒麟の究極進化は他人事と思ってたのに、、、 -- 2014-02-28 11:17:41
  • LSは別にいいでしょ。問題はそれ以外 -- 2014-02-28 15:40:09
  • LS変更ないけど見た目よさそうだし何気に一番楽しみ。 -- 2014-03-02 00:02:26
  • 複属性とスキブ、闇列強化が付けば、まだ目はある。 -- 2014-03-04 11:44:50
  • はい、きましたよースキブと列強化。一個だけど -- 2014-03-05 20:56:29
  • 回復0でもいいだろ なんでマイナスのままなんだ… -- 2014-03-05 22:25:23
  • サタンに対抗してHP5555くらいサービスしてくれよ -- 2014-03-06 01:49:23
  • パラメータに関しては、だからこその3.5倍なんだから仕方ないだろ……。 -- 2014-03-06 14:49:44
  • スキルマ出来れば緑ソニアパに良さそうだけどキツいな。。。 -- 2014-03-06 21:30:10
  • 今まで下半身埋まってると思ってた -- 2014-03-08 20:19:43
  • 降臨と違っていつでもいけるから、入手難度を高くしたんだろうな。ダンジョンの難しさじゃなくて、スタミナ99とドロップ未確定なのが痛い。使いたいけどスキルマする気が起きない。 -- 2014-03-21 01:28:03
  • ↑そう思う。スタミナ99使って確定泥じゃないってのは痛い。 スキラゲする気がおきないんだよね。 スキルマにした人尊敬するよ。。。 どんだけ石と時間を費やしたのか想像できない。 -- 2014-05-27 02:06:37
  • コストは下げないでほしかったなあ。ソートで探すのめんどくさい・・・ -- 2014-07-30 22:53:17
  • つーかこのままのデザインで使いたかったなぁ…明らかにこっちの方が進化後っぽいのに -- 2014-08-21 20:40:40
  • 全てクソすぎ -- 2014-11-04 18:44:08
  • 絵に全てのドロップがあって派手でカッコいい事から当初ゼローグは全てのパズドラモンスターの頂点なのかと昔勝手に思ってて欲しかった思い出があります、今は当然いますけど完全に倉庫番でござる -- 2014-11-06 02:56:52
  • ファガンも全ドロップあるがどっちが上だろう?入手はちょっと辛かったけど -- 2014-11-19 19:37:46
  • ファガン回復がなかったわ -- 2014-11-19 19:39:49
  • やっぱこいつ使えない?超絶ラッシュとチャレンジで落ちたんで使い方教えて欲しかったんだが… -- 2015-01-01 21:08:05
  • 強いのは事実だし、ノマダンラスボスは伊達じゃないけど、所詮はノマダンラスボスだしって性能なんだよな。 -- 2015-01-18 18:49:27
  • 手に入れられる事が出来ない時は欲しい性能だが、手に入れられる頃には用がない。ドラゴンゾンビダンジョンに使うくらい。 -- 2015-01-19 08:11:54
  • 次のゼローグのコスプレはまさか龍騎姫か?「不惑の龍騎姫・ゼローグ」これだな。 -- 2015-01-24 14:00:13
  • 新しい究極はソニアグランと組ませるLSになんないかな。こいつは全ドロップを司り、あっちは全タマゴ(モンスター)を司るんだからまさに「パズドラ」って感じのコンビなんだが。 -- 2015-02-08 16:12:58
  • 下手な降臨キャラよりスキルとか使えるかもだけど、回復マイナスは自分にとってちょっと痛い(´・_・`) -- 2015-03-28 23:56:51
  • ↑ごめん、ページ間違えた(´・_・`) -- 2015-03-28 23:57:59
  • 脱法ヴリの餌候補 -- 2015-04-22 22:09:46
  • リファイブが実装されるってことで数字を冠する龍帝系素材にする究極進化来ねーかな。真龍王の超究極進化とかで良いから -- 2015-05-21 09:11:02
  • まさかあんなんになるとはな -- 2015-05-23 12:25:44
  • 魔剣士でさえway2個なのにな…ゼローグシリーズ全部、ステ覚醒をwayに変えるべき。6wayでも使うか怪しいレベルなのに -- 2016-03-11 04:19:34
  • イシュタル転生の際に素材になったりするのかな…火と水の究極だけあって木だけないし… -- 2016-09-09 22:06:05
  • 究極進化の最大ステータスの値が古い値のままで修正されてないようです。修正お願いします。 -- 2016-09-10 17:49:21

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年09月10日 17:49