• 1コメゲット! -- 2013-11-08 17:18:08
  • はよはよ -- 2013-11-08 18:07:02
  • 3コメゲット! -- 2013-11-08 18:47:15
  • 444 -- 2013-11-08 18:51:52
  • これにフェニックスが出てくればいいんだけど。5コメかな? -- 2013-11-08 19:17:08
  • 千代女スキラゲきてー -- 2013-11-08 20:02:04
  • 早く来てほしい -- 2013-11-08 20:18:42
  • 攻撃力が高いってことは火力パでやられる前にやれって事か -- 2013-11-08 20:19:22
  • 超絶ドラゴンラッシュがでたからスペダン龍は終了かと思ったけど違ったんだ。よかったよかった。 -- 2013-11-08 20:53:41
  • これ、進化前あるらしい -- 2013-11-08 21:05:03
  • ↑図鑑ナンバー付きの情報を見つけたから情報訂正><番号的に進化前の存在はあり得ませんでした><早とちりでした><(番号が5つ違いでサイズの小さい方が番号が後) -- 2013-11-08 21:18:58
  • バーソロミューって実在した海賊なんやね。 パズドラのイラストも資料の写真と似てた。 -- 2013-11-08 22:14:06
  • オワコン言われだしたから新ダンジョン出して復活を試みるつもりかもしれないが、もう諦めた方が潔いぞ 笑 客をダシに使いすぎたな!笑 山本さっさと砕け散れ! -- 2013-11-08 22:55:29
  • サイズの小さいのはなんなんだろうか。何かのスキラゲかな。 -- 2013-11-08 23:24:05
  • クマー -- 2013-11-09 00:03:35
  • ボス龍スキルは変換とか強化とかじゃね?そろそろ -- 2013-11-09 00:58:28
  • 攻撃態勢とかなら嬉しい。n倍ブレスだけはもう勘弁。 -- 2013-11-09 02:13:47
  • ↑20倍単体攻撃っぽいよ。鋭いね! -- 2013-11-09 09:20:21
  • まーた産廃龍が増えた・・・まあ石回収だと思っていくか・・・ -- 2013-11-09 10:16:05
  • ↑2 マジっぽいな スキルマ5ターンでいいくらいだ まあそれでも当然いらないけどw 千代女のスキラゲダンジョンか -- 2013-11-09 11:10:28
  • まさかと思うが、水氷の塔みたいに水属性限定で水泥無しじゃないだろうな? -- 2013-11-09 11:25:46
  • ここで批判垂れてる奴は呼んでもいないのに人の家の御飯を勝手に食べて文句言ってるのと何ら変わらんぞ。隣の某国みたいな底辺レスすんなよ。恥ずかしい… -- 2013-11-09 15:16:50
  • スタミナ130を一度だけ魔法石1つに変えられるダンジョン -- 2013-11-09 16:02:42
  • 変換以外興味ない者の集まりか -- 2013-11-09 16:24:53
  • いや、ユーザーが文句言わないとかまずありえないだろ。 -- 2013-11-09 18:36:08
  • いやそもそも変換なんだが -- 2013-11-09 18:52:51
  • おっまた石回収ダンジョンか!あざす! -- 2013-11-09 20:32:51
  • 「ドラゴンズ」っていうアプリ自体の名前でドラゴンをそれなりに作らなきゃみたいな感じで運営は自分の首絞めてる気がするwもうモンスターズでいいんじゃないか?その方が固定観念もなくなり楽だろwwこれだけ国民に浸透してれば名前の集客なんて変わらん気がする -- 2013-11-09 20:40:37
  • ↑7 文句垂れるのもハマってる証拠。それよかいちいち外国引き合いに出すネトウヨコメントこそ「底辺レス」と呼ぶに相応しいわ。 -- 2013-11-10 01:07:19
  • まぁ、ここで不満言っても運営側には届かないかと、ドラゴン改善要請はメールとかしていこうよ。具体案提示すれば導入してくれるかもね -- 2013-11-10 07:35:38
  • 癌は考えてくれよ。 中級上級作って初心者を騙すのは辞めて欲しい -- 2013-11-10 10:35:48
  • フレイムチェイサー出現だってよ。レイラン好きは大喜びだな。 -- 2013-11-10 12:36:48
  • 出現って言っても幻獣枠だから俺は今回もパス。今回は千代女1本でいくわ。 -- 2013-11-10 13:43:28
  • mata -- 2013-11-10 15:46:54
  • チェイサーゲットだぜ! -- 2013-11-10 16:55:29
  • わかっちゃいると思うが事前情報禁止だからな?大概にしとけよチェイサーとか千代女とか言ってるやつ -- 2013-11-10 18:09:22
  • ↑管理人はコメント欄の噂を禁止してないよ。編集は禁止してるけど。 -- 2013-11-10 18:58:17
  • フェニックス出ないのか…。 -- 2013-11-10 21:01:55
  • ↑2 禁止云々っていうよりリーク情報のやりとりは控えるべきなんじゃないかと… -- 2013-11-10 21:32:55
  • この名前ってワンピースから訴えられないかね -- 2013-11-11 00:05:29
  • ↑ 訴えられたら面白いね! -- 2013-11-11 00:08:26
  • ↑2 バーソロミューは実際にいた海賊。訴えられる訳ないから大丈夫! -- 2013-11-11 00:11:45
  • 元ネタは海賊のバーソロミュー・ロバーツだろう。ぐぐったら最初に出た -- 2013-11-11 00:16:21
  • 超級マイターン3万くらいくらうお -- 2013-11-11 00:18:59
  • 初見で行ったら、フレイムチェイサーがフロア4で出たから固定かと思ったら、幻獣枠だったのか。。。 -- 2013-11-11 00:22:37
  • 5フロアだからタイプエンハ使いにくいな。めんどくせ -- 2013-11-11 00:26:25
  • これ最近の中でも1,2を争うクソダンジョンだな -- 2013-11-11 00:32:06
  • 超級BOSS 先制ガード→攻撃力うp→「主砲発射!」:3万↑ダメ+ランダムで火変換 ターン1です -- 2013-11-11 00:33:56
  • 超級 L五右衛門進化前42 究極水天空龍99 カイゼルジーク42 進化後サタン40 進化後アモン44 F進化後五右衛門72でクリア。先制攻撃がないから五右衛門で楽勝かと -- 2013-11-11 00:38:50
  • 地獄級ドロップ→マリンゴブリンLv.20 パイロデビルLv.10 ボス:紅の海賊龍・バーソロミューLv.10でした -- 2013-11-11 00:40:09
  • 超級。バーソロミューとレッドパイレーツ、いずれもレベル7が泥。バーソロの覚醒スキルは火泥強化とスキブでした。 -- 2013-11-11 00:42:28
  • 何だこのクソDは… -- 2013-11-11 00:47:51
  • 最近の地獄級は超地獄級に近づいて来てるね。 -- 2013-11-11 00:48:56
  • 地獄と超級なめてかかったらやられたwまさか降臨向けのパーティで行く事になろうとは…でも五右衛門でいけそうだよね。 -- 2013-11-11 00:54:29
  • 攻撃アップは3ターン凌いでも再使用がないっぽい -- 2013-11-11 00:55:57
  • なんで毎ターン即死ダメージなんだよ!?(超激怒) -- 2013-11-11 00:57:50
  • ↑4 超級も地獄級並みになっているね。ポリンの塔とかは超級でも3ターン10000ちょいだったのに、今回は... -- 2013-11-11 00:58:33
  • 機械龍と間違えて、こっちの地獄入ったらボス戦で即死だったW -- 2013-11-11 01:05:35
  • ↑2 それに比べて機械龍は… -- 2013-11-11 01:07:42
  • ここ行った後に機械竜行ったらなんか安心したわ -- 2013-11-11 01:12:25
  • おお~!!千代女~!! -- 2013-11-11 01:15:42
  • バーソロミュー降臨でいいんじゃ -- 2013-11-11 01:18:16
  • いつも通りにホルスパで超級行ったらボコボコにされてワロタw -- 2013-11-11 01:24:42
  • 一応参考までに。LF麒麟、Sジーク、ヴァル、ヴァル、アテナでノーコン。スキル溜めて、ボスで全スキル解放してぶっ放す -- 2013-11-11 01:34:20
  • 戦国で干された千代女がついに来たか… 逝くしかねぇ… -- 2013-11-11 01:41:12
  • 超級B2チェイサー泥。先の1体で禿ちらかした苦労がウソのようだw 闇メタ半蔵フィンアーサー信長で地獄ノーコン。 -- 2013-11-11 01:53:09
  • LF→究極ジーク、究極ヘルメス、サブ→フルングニル、究極ヘルメス、究極メガロドラン、青オデンで地獄級ノーコン。全員レベル覚醒MAX。スキルはジーク、メガロ、ヘルメスはMAX。キングアワリン忘れて行ったから負けるかと思ったけど、HP4万➕最初からスキルブースト5とかなのでフルングニルを溜めきったらヘルメスの変換とドロップ強化でワンパンできました。 -- 2013-11-11 01:55:53
  • 難易度は上がってると思うけどこっちのモンスターの強さも上がってるしな・・・問題は難易度のわりに落ちるモンスターがゴミなこと。 -- 2013-11-11 02:05:35
  • 地獄 LF 闇メタ+297 S フィン、アーサー、半蔵、ジャギィネコ レベルマ、全覚醒、闇メタ除きスキルマ ボスでスキル使用。1FでHP調整終れば全部ワンパン。スキル溜めいらないので高速。 -- 2013-11-11 02:09:00
  • LF白メタSヴァルふわふわマツコ女帝で地獄ノーコン。1Fでチェイサーきたからスキル溜め楽だった。 -- 2013-11-11 02:14:15
  • 簡単なダンジョンにこぞって沸くしょっぱいPTのノーコンやったアピール。 -- 2013-11-11 02:20:33
  • LF五右衛門サブ水染めで行けないかな?ボスは花火→防御態勢→攻撃態勢で水花火とか。 -- 2013-11-11 02:23:25
  • サタンパで超級余裕だった、マリンゴブリンの一匹残しさえ決まれば -- 2013-11-11 02:27:49
  • 地獄級LFアスタロト、ピエドラ、イース、ヘラ、スサノオでノーコン。ブラック・バート対策にスサノオを入れましたが回復に注意すれば必要ないです。 -- 2013-11-11 02:35:32
  • スタミナ50は変わらず5フロア、ボスはゴミ龍、低経験値… スキラゲのやる気も削がれる一方だな -- 2013-11-11 02:48:41
  • なんか階数がどんどん減ってくな~? -- 2013-11-11 03:00:04
  • しょっぱければしょっぱいほど価値があるわけですが。レベルマ297なら出来て当たり前だろ。 -- 2013-11-11 03:10:38
  • 黒メタパは サタン積んだほうが安定する 半蔵フィンフィンサタンでおk 覚醒スキマ必須 -- 2013-11-11 03:18:25
  • ダンジョン面倒なのにやっぱり出る物がショボイ 最近良いのでないなあ -- 2013-11-11 03:27:31
  • 天ルシパでのんびりいくか -- 2013-11-11 04:31:30
  • 簡単なダンジョンにこぞって沸くイケマスカ厨 テメーで考えろカス -- 2013-11-11 05:16:35
  • 難易度はどんどん上がってるのに、ダンジョンはどんどんしょっぱくなってるという。歴龍のころが懐かしいわ -- 2013-11-11 05:47:07
  • 相変わらず超級と上級が天と地の差だな。間になんか新しい難易度作れよ・・・ -- 2013-11-11 05:50:13
  • 地獄もサタンで -- 2013-11-11 05:55:09
  • みなさんチェイサーは、中級を回って取りますか? -- 2013-11-11 06:08:30
  • これって耐久できるほどの攻撃力なのか?よく天ルシとかアスタで地獄クリア出来るな。 -- 2013-11-11 06:44:14
  • これだけ欲しいモンスターがいないダンジョンも珍しい -- 2013-11-11 06:51:43
  • 水242でクリア、LFヘルメス、イズイズ。サブはジーク、ウンディーネ、メガロ、ガブリエル。全覚醒&スキルマ。ボスの攻撃倍化は結界で防いでHP半分以内で適当に削ってスキル全開放の水花火で一撃。ジークは道中の水ドロップ確保とHP要員なので他でもいいかな -- 2013-11-11 07:01:36
  • 主砲発射とロイヤルフォーチュンも3倍になるよね -- 2013-11-11 07:08:44
  • ウミヤマパでノーコン サブはヘライース、アスタロト、イザナギ、秘神オーディン 平均レベル60程度 イースが2つ、アスタロトが3つ、秘神オーディンが1つ覚醒 スキルレベルはイース5 -- 2013-11-11 07:17:28
  • 龍ダンジョンも初心者が背伸びしてクリアできるレベルじゃなくなったか…残念だ -- 2013-11-11 07:25:32
  • レッドパイレーツ 上級にて出没&ドロ確認 -- 2013-11-11 07:45:32
  • 地獄サタン無理じゃね?ピエロード変換から2ライン含3コンボで落とせず、落ちてきた闇をつかって1ライン+4コンボくらいしたけど足りんかったは。ちょめスキラゲは夢やな。 -- 2013-11-11 08:00:28
  • 天ルシ地獄ノーコンだけど、初回の三倍攻撃3ターン凌ぐのが山場 そこ超えれば大丈夫 -- 2013-11-11 08:05:16
  • LFオオクニ Sに適当な水の変換と高攻撃力をそろえると余裕、16倍以上の倍率で弱点属性を間に挟めば正直なんでもいい -- 2013-11-11 08:16:00
  • 高HP、先制マイティ、1ターン攻撃の上に開始2ターン目で4万ダメージが飛ぶ、ドロップ変化と下手な降臨より最悪だな -- 2013-11-11 08:18:38
  • 地獄級天ルシぱ スキルマセイレーン、虹の番人、あとは適当にHPと回復高いの連れてってクリア -- 2013-11-11 08:27:29
  • 超級LF狼ルシ、Sインドラ、ヘラ、13号、イースでノーコン。インドラさんが輝く絶好のダンジョンだわ。 -- 2013-11-11 09:10:46
  • 水242 地獄ノーコン -- 2013-11-11 09:39:06
  • ↑7 キンワル必須じゃない?神々のページに書いてあるのと似てくるけど、覚醒7、キンワルでライン2+コンボくらいいると思います。 -- 2013-11-11 09:41:41
  • ↑その通りだね。悪エンハなら速攻終わる。スキル貯めがミソだね -- 2013-11-11 09:58:40
  • ラーホルで前情報なしで地獄つっこんだら、1発でチェイサーでてうれしかったが、ボスに2ターンでワンパンされた・・・。チェイサーは惜しかったけどコンテなんかするかハゲ!どうせスキルもあがんないからスキラゲせんわ! -- 2013-11-11 10:27:48
  • アテナ降臨よりムズい -- 2013-11-11 10:42:50
  • 落ち着けよ皆。誰か忘れてないか?ここ、激流の結界を二ターン目にはればなんら問題ないんだよ。ウンディーネ「ついに私が輝くときg…」ホワイトさん「あ、僕の出番じゃ〜ん皆よろしく〜」 -- 2013-11-11 10:52:20
  • 地獄LF天ルシSギガグラ ギガグラ アスタロト ピエーでギガグラ二発うって反撃使って主砲→明星からピエーで回復 ロイヤルくらって明星で落ちる。事故要素もほとんど無くて楽勝 -- 2013-11-11 11:00:01
  • 地獄、LF白メタ薔薇、Sふわふわコスモス薔薇マツコで楽勝。途中で適当にダメージ食らえばスキル貯めも楽々。ボスはCTW強化でワンバンなので、スキルレベル低い人でも簡単じゃないかな。 -- 2013-11-11 11:22:06
  • 地獄級LFオオクニSジーク、メガロ、キンあわ、エキドナでノーコン。ボスは防御態勢→攻撃態勢→エンハでワンパン。ボスまでにキンあわのスキル貯めればいける。 -- 2013-11-11 11:28:48
  • ↑4 ウンディーネ「えっ…私の活躍、少なすぎ…?」 -- 2013-11-11 11:38:17
  • こんなカスダンジョン作らないでほしい。運営能無しが多いな -- 2013-11-11 11:40:32
  • 地獄級麒麟パで運よくスキル溜めれたからボスワンパン もういかない -- 2013-11-11 11:41:53
  • ↑それな -- 2013-11-11 11:44:46
  • 結界貼るならボスの属性変化考慮して大地の結界じゃね?ホルスでも2ターンで半分は削れるし、スキレベ高いギガグラがあればそれも溜まってる -- 2013-11-11 11:56:23
  • ↑8回復を全部火変えられたら終了するけどな、、、俺がされた -- 2013-11-11 12:00:45
  • 上級でレッドパイレーツ落ちましたよ -- 2013-11-11 12:17:04
  • 地獄LFアスタロトSギガグラ*3、ピエーでノーコン。ボスで開幕ギガグラ*3撃ったらブラックバード+ロイヤルフォーチュン・主砲発射により毎ターン4万超ダメージ来るのでご注意を -- 2013-11-11 12:18:19
  • ちょめスキラゲ目的なら上級周回でいいのかな? -- 2013-11-11 12:32:16
  • 超級の主砲発射で3万近く食らったんだけど -- 2013-11-11 12:35:35
  • 超級ですら結界張ってもダメージ調整で落ちコンしてしまうと削りすぎて39000喰らって死ぬ…ワンパンゲーすぎる。威嚇が効かないから2ターンで170万〜255万削りきらなければならない。何このダンジョン。 -- 2013-11-11 12:39:27
  • 麒麟ぱではアテナが輝くダンジョンだった。ワンパンできるし。 -- 2013-11-11 12:43:46
  • サタンだとやっぱキンワル要るか。ニタリナイから貯めるの結構キツいけど、次頑張ります。 -- 2013-11-11 12:49:26
  • 降臨なら分からなくもないが、たかだかスペDで限られたガチャ限じゃないと地獄ほぼコンテ必須なのはおかしすぎる。というより、降臨より難易度高いとかありえないだろ -- 2013-11-11 13:07:20
  • いやフレンドの天ルシ借りれば普通に火半減+水半減魔石龍なりで余裕なんだが・・・俺はLドラジョSダマスカスイース×2ヘラF天ルシで地獄ノーコンしたわ、多分ヘラを虹番にするともっと安定する -- 2013-11-11 13:30:26
  • ↑3 攻撃UPも3ターン、結界も3ターン。それなのに39000くらうって・・・・結界のタイミングミスってる自分が悪い -- 2013-11-11 13:55:56
  • ↑8上級の登場モンスターには無いけど? -- 2013-11-11 14:27:34
  • ↑中級でも出るよ。出現率がどうかは分からない。 -- 2013-11-11 14:34:16
  • 天ルシじゃないと無理やねこれは 耐えられない -- 2013-11-11 14:40:11
  • 天ルシでも主砲発射でハート削られまくって死んだわ…。 セレス2体くらい組み込まねえと運悪く死ぬ。 -- 2013-11-11 14:44:39
  • LFメガロで行くと道中がキツすぎるわ 水バインドと強奪と回復妨害のコンビがえぐい ボスは時間かかるが行ける -- 2013-11-11 14:48:05
  • LF闇メタ+297、フィン、アーサー、半蔵、アレスでワンパン -- 2013-11-11 14:54:40
  • LF天ルシレベル37.99+ちびっと、ギガ2,虹番、セイレーンMAXで地獄1コン。ボスで回復ドロップ変換されて死んだ。めんどくさいので1コンしてクリア。もういかない。 -- 2013-11-11 15:04:03
  • 天ルシでコンテとか、どんだけ雑魚だよwww -- 2013-11-11 15:16:01
  • 天ルシ ギガグラ ギガグラ ギガグラ ラスゴ 天ルシでボス2ターンで倒せました -- 2013-11-11 15:27:52
  • 地獄 LF天ルシ Sギガグラ×2、ピエ、番人でギリギリの石回収、結構強い。ギガグラのスキルが上がっていないので。 -- 2013-11-11 15:34:40
  • ギガグラ×3、ラスゴ×1がお手軽、ボスは1ターン目攻撃無いので、雑魚の戯言ですが。 -- 2013-11-11 15:44:39
  • そもそもこのダンジョンに意味あるの?パイレーツぐらいだろ -- 2013-11-11 15:47:29
  • せめてレッドパイレーツが確定出現なら、周回しやすいくて良いダンジョンだったのに。 -- 2013-11-11 16:08:38
  • 攻撃三倍になるの最初3ターンだけでそれさえ越えれば耐久安定っぽいな。250万を2ターンで削るのキツイ。スキルもなかなか溜めにくいし。 -- 2013-11-11 17:04:48
  • 天ルシにギガクラx2イービルセレス・ドラウンで地獄超安定。ってかセレス使う必要ないな。もういっちょギガクラかなんか変換でおk  -- 2013-11-11 17:06:18
  • 耐久ならメガロドランもよいような。火ドロ安定供給されるし。耐久で行く意味があるのか謎だが -- 2013-11-11 17:10:33
  • メガロ耐久はボスまで行けば余裕だろうけど道中がバインド運ゲになりそう -- 2013-11-11 17:20:05
  • 耐久は知らんが、火力系は運というかスキル為をいかにうまくするかだな。サタンパ、道中は副属性攻撃でマリンゴブリン1体残しでスキル為。B5で変換・3倍エンハンスが楽。 -- 2013-11-11 17:34:47
  • ↑為⇒溜め でした。 -- 2013-11-11 17:35:45
  • LF天ルシSイース虹番ピエ歌姫で地獄ノーコン。スキルマ防御体制Tueeeeな感じだったが時間がやたらかかる。 -- 2013-11-11 17:41:59
  • 五右衛門地獄安定 -- 2013-11-11 17:51:30
  • LFタケミSアポロン小太郎天狗きんあわで地獄ノーコン -- 2013-11-11 17:56:34
  • 上級でもレッドパイレーツ普通に出てきました -- 2013-11-11 18:04:47
  • 地獄級LFジーク、フルングニル、ヘルメス、キンアワ、歌姫でノーコン ボスはスキル解放でワンパンでした -- 2013-11-11 18:21:38
  • 耐久なら LF天ルシ Sギガグラ×3 ラスゴ でボスでスキル全開放で攻撃喰らう前に終わるな。他の耐久PTで超安定っていわれてやってみたらドロップ事故で死んだわ。 -- 2013-11-11 19:34:03
  • ゴブリンの場違い感がやばい -- 2013-11-11 20:01:26
  • 地獄Lアスタロト F天ルシ Sイース、ヘラ、ピエ、ネギ でノーコン 鉄壁ほしいと思ったが結局く使わず 五右衛門周回用のジークブリ -- 2013-11-11 20:10:05
  • ms 五右衛門周回用のジーク、ブリ2あわ2で楽に行けそうだな -- 2013-11-11 20:13:18
  • オオクニパで適当にスキルため、ボスで変換、エンハで地獄周回できるけど、たまに道中回復泥が枯れてガメオベラする。闇メタのときはあんなに回復落ちてくるのによぅ! -- 2013-11-11 20:32:23
  • LアスタロトF天ルシSギガグラ×2ドラジョセレスで何とかノーコン。HP5万超えてれば行けますね。攻撃力3倍発動までに回復泥を貯めて、貯めた泥で回復→完治→防御態勢で3発しのげます。あとはギガグラで半分削って反撃と明星でちまちま削ってクリア。レッドパイレーツがいきなり2泥でラッキーです! -- 2013-11-11 20:39:55
  • LF麒麟でなんとかクリア -- 2013-11-11 21:01:21
  • LFジーク 青おでん 緑おでん ミズガルズ キンアワ全覚醒で全ワンパン この前よりチェイサー出やすい気がする -- 2013-11-11 21:06:40
  • 超級 L究極メガロドラン F天ルシ Sヘラ イース リリス ドラウン 平均LV60くらい。Fは92だけど。道中さえしのげればボスはいける。ビビッてボス半分以下にしないようにしてたが普通に死なないから開幕スキル開放でまたためるのでも多分大丈夫。でも二度といかないw上級でチェイサー狙おう・・・ -- 2013-11-11 21:34:36
  • 上級でLv2のパイレーツがドロップ -- 2013-11-11 21:59:49
  • 地獄 L天ルシF五右衛門 S究極ピエドラ アンティ イース カリン でクリア 道中スキル溜めづらかったのでボス以外耐久寄りでいってみた。ボスではギガグラ→明星→リーダーチェンジ→七星陣の流れでワンパン。手持ちの有り合わせなので組み合わせはもうちょっと考えれるとおもう -- 2013-11-11 22:04:14
  • 地獄結構難しくない、3回目でやっとハクパでクリアできた -- 2013-11-11 22:19:36
  • 属性が火だし海山の変換でなんとかワンパンできそうだな。 -- 2013-11-11 22:38:10
  • 上級赤チェイサー1階で泥ぅれしいいい -- 2013-11-11 22:42:43
  • 海山パで地獄ノーコン余裕。海山のスキルさえ溜めれればボスはワンパンできる -- 2013-11-11 22:49:35
  • 地獄 LF天ルシ、Sギガグラ×3、ラスゴ。BOSS戦スキル全開放で撃破。15分ぐらい。久しぶりに天ルシ耐久パが安定した。 -- 2013-11-11 22:52:06
  • 地獄級 LFアテナ Sパール アポロン イザナギ 歌姫 でノーコン。 プラス総数はF合わせて650ちょい。 道中適当にスキルためてボスで解放してワンパン。 -- 2013-11-11 22:54:38
  • アスタパで地獄ノーコン…しんどすぎるわorz上級2倍でパイレーツリタマラだなこりゃ -- 2013-11-11 23:17:55
  • 水寄せイシスパで地獄ノーコン出来た。+も半端でレベルすら育ちきってないけど、スキルボスまでにためきってギガグラから変換→強化で削りきれた -- 2013-11-11 23:35:34
  • アスタパで地獄ワンコン。ギガグラ3発撃った後、最初の反撃のあと回復を火に変えられて死んだ。別の色ならノーコンだった。悔しかったわ。 -- 2013-11-11 23:46:59
  • 地獄はゴエモンで余裕でした -- 2013-11-11 23:59:58
  • アスタパで超級クリア、そして赤チェイサー泥。次、地獄挑むけど開始3ターン耐えるために虹番積もうかな。 -- 2013-11-12 00:31:39
  • 山本Pのオススメは水ノエルパーティーとのこと。デーモンにバインド食らわなければいいのだけれど・・・ -- 2013-11-12 00:42:14
  • 「ブラック・バート 3ターンの間攻撃力3倍」を耐えるために下仁田ネギの防御スキルと回復を頼りPT。ブラック・バートは一回しか打ってこないし。回復が足らなくなるのに気をつければ地獄級ノーコン可。私ボスで回復足らずに1コン。 LオオクニFメガロドラン,S下仁田ネギ、セイレーン、ドラウンジョーカー、水属性ドラゴン。 -- 2013-11-12 00:50:08
  • Lバステト Fクシナダ S海姫・覚醒ヘラ・イザナギ・クシナダ で地獄ノーコン。+はほぼナシ。Lv.は80前後。 -- 2013-11-12 01:09:31
  • 本当にチェイサー出るのこれ?地獄10回行って一度も出ないんだが・・それとも10回じゃ生ぬるいのか? -- 2013-11-12 01:23:46
  • LFイザナギクシナダであとは水と木の神タイプ連れてけば、なんとかなった -- 2013-11-12 01:26:56
  • 等倍で敵を削る力と運があるがどうか。マリンゴブリンを残したいので水は火力高め(木は低いと道中楽だけどボス注意)で編成できるとい。水>木の攻撃力にするのがスキルためのコツかな。正直光の機械龍より遥かにぬるいダンジョンだったよ -- 2013-11-12 01:50:39
  • 千代女のスキラゲしようと思ってたけどこりゃ無理だ -- 2013-11-12 02:04:00
  • 回復パでノーコン -- 2013-11-12 03:42:25
  • 地獄でパイレーツ集めしてるけどパイレーツ2体ぐらい落ちるまでにチェイサー1体は出てくる感じ。レイランも上げたかったから助かるけどきつい… -- 2013-11-12 04:28:32
  • LFアスタロト、Sヘラ × 2、イース、セイレーン、火ドロップに変換が多いのでセイレーンを入れてみました。地獄もノーコン -- 2013-11-12 04:32:38
  • 超級 LF五右衛門 S 究極ジーク 究極カムイ 歌姫 サタン ノーコンでしたw -- 2013-11-12 04:37:21
  • 地獄 LF天ルシ S ヘラ イース ピェ 虹番 ヌルかった -- 2013-11-12 06:14:14
  • LF天ルシ、闇属性ギガグラ×3、虹番人。5Fでギガグラ1回、攻撃力×3がきたら防御の構えでしのぐ。闇3コンボで削りつつ、ギガグラため直してギガグラ× 3→明星、防御の構え→明星で倒しきる。 -- 2013-11-12 08:10:19
  • 地獄LF究極ジーク Sフルングニル キンあわ ミズガルズ 歌姫 で6回目の挑戦でノーコン。フルングニルもキンあわもSlv1なのでスキル溜めが非常につらかった。ボスはワンパンでした -- 2013-11-12 08:27:56
  • LFカリン 青おでんフルングニル天狗キンあわ でスキブ全搭載、ボスはワンパン! -- 2013-11-12 10:00:05
  • Lアスタロト F天ルシ Sヘラ イース 虹番 ピエでクリア。火変換がきつかったけど、最初3ターンを虹番で耐えて半分切ったら、ギガギガ明星カウンターで耐えれば余裕だね。 -- 2013-11-12 10:11:37
  • 2倍時にパイレーツ集めで上級回るのと地獄回るのどっちが効率いいと思いますか? -- 2013-11-12 12:01:51
  • 地獄を周回したいんだが何パがオススメ?ウズメパでクリアはしたものの、ボスを2ターンで何とか削りきった感じなので周回は厳しいと思った。五右衛門が簡単そうだけどすきる溜めるのどうすりゃいいの? -- 2013-11-12 14:22:05
  • うーん、、オモロない。この先こんなんばっかだと思うと萎えるわ~。。 -- 2013-11-12 14:39:53
  • 地獄級。LF天ルシ、イース・ハーデス・道化龍・虹おやじでノーコン安定。ブラックバートは3.6万×3回はさすがの天ルシパでも回復がつらいので虹おやじの半減3回がちょうどマッチして安定でした。チェイサーも安定して泥なしの模様。 -- 2013-11-12 14:40:33
  • LFレイランSヴァル、ふわふわ、アースガル、麒麟でノーコン。ボスの攻撃は防御の構えで1回は耐えれるので3ターンの間に倒す。1回しか耐えれないのでアースガルの代わりにクシナダのほうがいいかも。ボスよりも道中でのスキル溜めが難しいね。 -- 2013-11-12 15:24:38
  • ウンディーネでも進化さすか。 -- 2013-11-12 15:29:08
  • LFメガロ、天ルシSイース,ヘラ,魔王,ピエでもノーコン。こっちは時間掛かるけど安定。メガロで火水半減なので道中、ボスすべて半減。防御態勢二枚で回復も余裕。ボスが火を作るのでメガロのスキルで回復沢山作れるので楽です。余裕が有る時は防御態勢→魔王で攻撃しても良し。 -- 2013-11-12 15:32:10
  • ランク115だけど、LF天ルシ、ピエ、ヘラ、虹番、ダークドラゴンナイト、HP51000位でもノーコン行けた。ボス時に虹番さえ溜まってれば粘って勝てる。 -- 2013-11-12 16:04:13
  • ホルスパ主体で来たからここは厳しい。久しぶりに水耐久か、アレス闇242を初投入してみるか.... -- 2013-11-12 17:10:35
  • 水242で100%勝てる!リーダーフレンド297だけどねw -- 2013-11-12 18:06:43
  • 地獄はラーで楽勝。 -- 2013-11-12 18:28:23
  • ラー持ってる人サブ全部攻撃態勢で行ってみ、マジ無双できるからw -- 2013-11-12 18:33:25
  • ↑の方にもあったけど、天ルシでいくならサブはギガ×3とラースで2ターンで終わるんだけど・・・ギガ4ではなくてゼウスじゃないとダメだから、居ないなら虹番とかで耐えるしかないけどね -- 2013-11-12 18:50:31
  • ↑あ、地獄の話です。 -- 2013-11-12 18:52:11
  • 成る程メガロドランか……スキルマになったばかりの子がおるな。試してみよう。 -- 2013-11-12 18:59:45
  • 高SLvのキンワルがあればサタンで余裕ですねえ -- 2013-11-12 20:32:24
  • LF天ルシS闇ギガグラ×3+虹番でノーコン。HPが6万いかなかったからボス戦の2ターン目に防御の構えを使ったことで対処した。 -- 2013-11-12 20:43:59
  • ↑地獄級です。 -- 2013-11-12 20:45:27
  • 天ルシでの報告多すぎ・・・天ルシなんて誰でもクリアできるんだから報告とかいらねーよ -- 2013-11-12 21:43:16
  • LF -- 2013-11-12 22:06:02
  • LF進化後サクヤSレイラン、ウミヤマ、クシナダ、ヘラで地獄いけたけど、スキルため必須 -- 2013-11-12 22:09:25
  • 二つ上のコメ、ミス すまそ -- 2013-11-12 22:11:17
  • 地獄級 水の242 ギガグラ一発からの変換エンハンス強化でワンパンでした。ブラスはイース297が一体。 -- 2013-11-12 22:29:56
  • つーか、いい加減ドラゴンばっかりいらねー。ワンパターンすぎる。。。そろそろ他のタイプ出してほしい。 -- 2013-11-12 22:42:21
  • サタンパにオーガ2体とセポネ キンわるで安定 -- 2013-11-12 23:01:10
  • チェイサー全然出ねー・・皆どの位で出た? -- 2013-11-13 00:01:40
  • 上級だとボス泥しないですね。。。宝箱が多いです。 -- 2013-11-13 00:20:48
  • 他の級も行って無いで状況で、1回目の中級のB1でチェイサー出ました! 本当は緑チェイサーの時欲しくて、地獄級まで周回したのに取れずに終わったのでガッカリ。赤要らないから緑の時これだけあっさり出て欲しかった、、、。 -- 2013-11-13 01:22:39
  • ↑ そんなにぼやかなくても、碧の海賊龍?で出るんじゃないの。 -- 2013-11-13 01:26:02
  • LFアスタロト、Sヘラ、イース、究極ドラウン、魔王で地獄ノーコン。 HP65000、回復力ha -- 2013-11-13 01:35:01
  • ↑ミスった続き。 回復力は10900ほど。 ドラウンと魔王がスキルマ。 虹の番人いなくても最初のターンで回復ドロップ溜めるなり、ドラウンのスキル使うなりすれば3ターンはなんとか耐えれる。 回復1列でも5コンボくらいすれば2万以上は回復するわけですし。 -- 2013-11-13 01:37:41
  • ちょめやっと終わった・・・周回は絶対に地獄の方がいいよ -- 2013-11-13 01:50:34
  • ↑早いですね!石を使うかの判断材料にしたいので、できれば周回数とドロップ数を教えてください! -- 2013-11-13 02:00:59
  • ↑周回数は70~80かな?バーソロミューがスキルマになってからさらに40体ぐらい余ったぐらいだった。かなりマゾいスキラゲだから火パ使いとかじゃなきゃスルー安定 -- 2013-11-13 02:15:16
  • パイーレーツ1に対してチェイサー2とかって、、、、どうなんだろう? -- 2013-11-13 02:20:15
  • 地獄ノーコンできました、LF天ルシ、ゼウス、ギガグラ×3、ボス入る時に回復できる状態じゃないとほぼ落ちます(汗) -- 2013-11-13 09:15:39
  • ↑3 回答ありがとうございます!スキレベを4上げるのに70~80は本当にえぐいですね。。。俺も火パに入れたいと思ってるんですが、周回できるパーティーが1周2~30分かかるアスタロトしかいないのでこれはきついですね、ドロップ2倍になってもパイレーツの出現率は変わらないでしょうし・・・スキレベ3くらいになるように頑張って30週は回りたいと思います。。 -- 2013-11-13 09:42:57
  • lf闇水バット S魔王 CDK ベルゼブブ エキドナで地獄ノーコン。15ターンまで貯めて4Fで威嚇+ドロップ調整。5Fで変換+ドロップ強化+エンハンスでワンパン -- 2013-11-13 10:52:06
  • LFgoemonn ekidona gigantesu homura horusu ですべてノーコンだよ!!! -- 2013-11-13 11:07:42
  • ↑ome -- 2013-11-13 11:42:48
  • 天ルシいないから試行錯誤して手持ちPTで挑んだ結果、LF究極猫Sルカ、薔薇、コスモス、キンひかでノーコン。道中スキルためできればボスはワンパンだが、無駄に神経使ったわ・・・。 -- 2013-11-13 12:09:52
  • サタンロードピエ蝿キンワルサタンで地獄ワンパン 余裕だよ -- 2013-11-13 12:57:50
  • 中上級でチェイサー遭遇した方いますか?上級までしか行けそうにないのですが、どちらで狙うのがいいでしょうか?対天狗用に1体欲しいのですが・・・ -- 2013-11-13 13:04:30
  • LFゼウステンプレにてクリア。普通にスキルを貯めてノーコン -- 2013-11-13 14:23:54
  • ↑2 聞く前によく読め¥ -- 2013-11-13 15:04:48
  • 超級ボス強いわw序盤の攻撃力3倍の主砲発射で毎回3万削られるww -- 2013-11-13 15:58:49
  • 癌は考えてくれよ。 上級が弱いのに超級強いとかふざけとる -- 2013-11-13 16:53:17
  • 究極したばかりのウンディーネが輝く時が! -- 2013-11-13 17:01:44
  • ↑2超級強いのは当たり前だろ?大丈夫か? -- 2013-11-13 17:12:27
  • 回復アリの五右衛門でエキドナでうまく花火までためて、ボスで花火+火泥強化でワンパンいける -- 2013-11-13 17:17:36
  • パイレーツが宝箱落とす仕様にした奴はどこのどいつだぁ -- 2013-11-13 17:31:16
  • 千代女のスキル上げたかったけど、難易度高すぎてスルーですわ…無念。 -- 2013-11-13 18:38:04
  • 地獄 LFゼウス s歌姫 えきどな ディオス キンモリorアテナ でノーコン SL歌姫えきどなMAX他1 -- 2013-11-13 19:32:54
  • フレイムチェイサー中級でも出る? -- 2013-11-13 20:42:48
  • ↑6まあまあ強いのは当たり前だけど明らかにスぺダン龍では過去最高難易度だし、超級で今までの地獄くらいの難易度はあるから文句もいいたくなるんじゃない? -- 2013-11-13 21:33:30
  • 超級余裕過ぎ、勝てない奴は結界や鉄壁持ってけばいけるよ -- 2013-11-13 21:38:37
  • 超級Lドラジョ(非究極)F天ルシS虹番ヘラヘラ歌姫で時間かかったけどノーコン。HPは20000くらい -- 2013-11-13 22:09:35
  • 千代女のスキラゲ萎えるわ〜。 -- 2013-11-13 23:05:56
  • http://www.youtube.com/watch?v=pmDcwQ13ie8 -- 2013-11-14 00:11:59
  • LFイザナギ Sアテナ メイメイ ヴァーチェ エキドナで超地獄クリア エキドナでアテナとかのスキル貯めてボスワンパン。アテナメイメイのスキルレベル高いならエキドナ無しのスキブ要因入れるともっと楽そう。 -- 2013-11-14 00:45:31
  • ↑10パイレーツだけに宝箱が好きなんだろ -- 2013-11-14 01:47:20
  • LF天ルシ、Sイース、ピエ、パール、虹番で地獄をまったりノーコン。ボスが明星とギガクラ以外殆ど通らんから時間はくっそ掛かるけど、主砲での回復事故が起きなくなるので安定はするかも。 -- 2013-11-14 03:21:51
  • 地獄の天ルシパ使いはギガグラ3ラスゴ1のほうがいいぞ スキル全部使えば倒せるから一番楽だよ 2ターン目は敵殴ってこないし -- 2013-11-14 05:09:24
  • ゼウス持ってない天ルシ使いのおれは↑2みたいなパーティーでいくわ -- 2013-11-14 06:56:59
  • 3 -- 2013-11-14 08:48:24
  • 時間かかるけど地獄級安定クリアPT。 Lメガロドラン FL天ルシ S虹の番人、究極ドラウン、覚醒ヘラ、ペルセポネ 総HP26832 防御態勢2体いると回復枯渇の心配もない。 -- 2013-11-14 09:24:55
  • 天ルシと半減で安定とか、臭いんで報告いらない。 -- 2013-11-14 10:05:24
  • 臭いとかいう一言もいらない -- 2013-11-14 10:38:23
  • ちょめスキラゲ諦めたわ、こんなクソDやるなら+卵集めしたほうがまだマシ -- 2013-11-14 10:48:49
  • でないなぁ・・・・なんで固定出現フロアないんだ -- 2013-11-14 12:22:45
  • 上級BOSS戦 宝箱出た・・・・・・。 -- 2013-11-14 12:34:20
  • 地獄25周するもパイレーツ3泥でアップ0。マゾじゃないからあきらめることにしたよ。やってられん -- 2013-11-14 13:16:57
  • 千代女のパイオーツがなかなかポロリしません -- 2013-11-14 13:20:53
  • これはダメだわw階層5の実質4階分ではパイレーツ効率悪すぎる!最近はこんなスキラゲばっかだな… -- 2013-11-14 13:58:56
  • もうちょっと落ちてくれないと、楽しいゲームからイライラするパチンコ博打に変化してきている。社長は金儲けだけ考えてる? -- 2013-11-14 14:35:10
  • スキラゲなんてもとから運要素じゃん 自分で追い詰めてるだけだろ -- 2013-11-14 14:44:11
  • 地獄 ロビン串で突破。串はもう一体サブに入れて4回攻撃チャンスあって2回で撃破。パイレーツも落ちてたのでもうやらない。 -- 2013-11-14 15:04:49
  • 地獄50週(バーソロミュー換算)でようやくスキルマ。マジでクソダンジョンだったわ 回復ありのゴエパで行ったけど途中パイレーツ3体落ちた時に事故ったときはスマホぶん投げそうになった ちなみにバーソロミューはスキルマならず -- 2013-11-14 15:08:44
  • ↑追記 ちなみにチェイサーは3泥 -- 2013-11-14 15:15:21
  • ↑チョめスキルマってことだよね?何体でスキルマなりましたか? -- 2013-11-14 15:24:16
  • ↑ 17体だよ かなりミスって分かってるだけでも5体は取り損ねてるから泥率4割くらい -- 2013-11-14 16:02:03
  • ↑有難うございます。泥率的にはそこそこですね。17体はきつそうですが…参考になります。 -- 2013-11-14 16:18:16
  • うちのチョメは3→3→4の13体でスキルマになりました。半蔵や佐助に比べ手がかからないよい子でした。 -- 2013-11-14 16:22:51
  • 上級でパイレーツとバーソロミュー落ちた。宝箱で -- 2013-11-14 16:33:35
  • 地獄 Lミカエル73 Fミカエル99 Sディオス82 スサノオ80 究極エンジェリオン91 ボウモア35 スキルlvは、Lミカエル、スサノオ、エンジェルオンがmax、Fミカエル lv3 あとはlv1 スプラッシュボールだよりで道中突破、ボスも同様。属性変化後少し削るのが楽になったが、クリアに2時間半。。天ルシもってないから他の耐久パでいけないかなって少し意地になってみた。長文スイマセン。。 -- 2013-11-14 18:14:53
  • ずっと放置してたけどこのダンジョンむずすぎやろw 2ターンで200万以上削らなあかんくてしかもスキルだめする余裕すらほとんどない -- 2013-11-14 18:36:54
  • このダンジョンで一気に萎えたわ、もう課金しねぇ -- 2013-11-14 18:40:29
  • 超級で2ターン目3万ダメとかえらい難しなったなぁパズドラ -- 2013-11-14 18:45:02
  • 地獄70周パイレーツ10チェイサー7 2倍期間中にはちょめのスキラゲ終わらんなあ… -- 2013-11-14 19:04:49
  • 泥率1.5倍の上級でパイレーツ集めてる方いますか?もし5〜6周で1匹程度落ちるようなら地獄より楽でいいかなと思います。(地獄安定クリアできないもので…) -- 2013-11-14 19:26:20
  • 地獄 LFサタン ロード フィン キンワル セポネ サタンとフィンで属性強化7つ ほぼテンプレ? マリゴブ一体残しでスキル溜め推奨 回復妨害くれば3ターン稼げてレベマなら二回まで殴られてもおk -- 2013-11-14 19:32:40
  • ↑3何パで回ってるの -- 2013-11-14 19:44:19
  • 超級のボス、攻撃力三倍でダメージが三万。。二万四千じゃないん!? -- 2013-11-14 19:51:35
  • ↑2 スキブ4つ積んだサタンパ -- 2013-11-14 19:55:17
  • LF麒麟Sガブリエル イース 薔薇キリー クーフーで25倍6ターン終了勝負は闇ドロップを一緒に消してコンポ稼げるかだけ -- 2013-11-14 20:03:09
  • マリンゴブリン強すぎLV20かよ -- 2013-11-14 20:19:56
  • フラワー -- 2013-11-14 21:07:11
  • LF アテナ F シルフ 青オデン ヘルメス インドラで地獄ノーコン。 ボス戦はダブル攻撃態勢・水で属性を水にし、3倍攻撃を大地の結界で受ければ楽勝。 -- 2013-11-14 21:44:14
  • 地獄周回でやっとパイレーツ2泥。海賊はスキマ一歩手前。最近こんなダンジョンばっか・・・ -- 2013-11-14 21:56:50
  • 超級4Fでチェイサー出て喜んだが、意外に強くて死ぬかと思った。 -- 2013-11-14 22:26:16
  • 天ルシで行くと極端にハートドロップ落ちてこない。難易度で設定されてる? -- 2013-11-14 23:17:24
  • ここのコメントみてると来るであろう小太郎のスキラゲが嫌になってくる -- 2013-11-14 23:21:55
  • 天ルシ&ギガグラ3ラスゴで行けば地獄楽勝なんだけど、B4でチェイサー出たらきついなあと思ってたら、今出た。嬉しいけどきついわ -- 2013-11-14 23:30:06
  • 超級バーソロミュー 宝箱+5000ドロップ -- 2013-11-14 23:36:52
  • LF ジーク 覚醒オーガ×2 デカアワリン ブリ でノーコン安定無課金パーティ -- 2013-11-14 23:57:23
  • 地獄LF ハク S ロード CDK 闇水バット エキドナでノーコン。最後なんとか削りきれた。 -- 2013-11-15 00:23:36
  • しっかしキツイダンジョンだな。地獄級など降臨並だろ。半減2-2-0で行ったら8コンもするハメになっちまった。 -- 2013-11-15 01:04:07
  • ↑7 アスタロトでいって僕もそう思いました。画面半分消しても回復落ちてこないとかざら。落ちてきても主砲www -- 2013-11-15 09:01:57
  • ↑2五右衛門でクソ余裕wサタンでも速攻終わるからやってみな。降臨なわけない -- 2013-11-15 09:16:50
  • ディオス以外の降臨はノーコンで行けたのにこの地獄級きついwスタミナもったいねえ -- 2013-11-15 09:49:42
  • 火力パだとそこそこの難易度、耐久パだと余裕って感じだな。 -- 2013-11-15 11:07:54
  • チェイサー3倍来るとしたらいつですか? -- 2013-11-15 18:22:17
  • 地獄級、火半減龍ギガ4天ルシでボス半分削ってからギガギガギガギガ明星ブレスで丁度死ぬ。 -- 2013-11-15 18:51:53
  • 地獄LF天ルシ、ギガグラ×3、歌姫で安定 -- 2013-11-15 22:47:31
  • ↑2 削るあいだ回復きつくないですか? -- 2013-11-16 00:15:13
  • なんかもうギガグラありきのダンジョンはつまんね -- 2013-11-16 00:40:12
  • 2倍っていつ? -- 2013-11-16 01:00:51
  • L究極メガロドラン、F天ルシ、ヘラ、イース、ドラウンジョーカー、ふわふわで地獄クリア -- 2013-11-16 01:29:17
  • 中級ボスでゴールド1,000のドロップを確認 -- 2013-11-16 12:13:59
  • LアレスFルシファーS闇変換とギガグラ要員の422で余裕だった。バインドないとカスだなw -- 2013-11-16 12:36:09
  • ↑4 ギガグラありきじゃないと思うけど。。。とんだクレームだな。 -- 2013-11-16 13:46:34
  • 天ルシで思いっきり消しても回復落ちてこずに死んだので ギガ3ラスゴ1のルシルシに変更 -- 2013-11-16 13:52:25
  • イシ&ホルPTで試しに行ってみて、フレイムチェイサー落ちるもんだから、レアらしいので7コンもしてもーた。ちょっと後悔・・ -- 2013-11-16 16:19:46
  • ↑6 を参考にした超劣化PTで、(4コンだけど)なんとか超級クリア。2倍のおかげで一発ゲット。ありがとう。 Lメガロドラン F天ルシ Sヘラ、ドラウン、ふわふわ、リリス(全員30~50LV)  ぶっちゃけ、道中のデーモンがめっちゃ辛かった。回復力アップ&自動回復のために入れてたリリスの毒が道中の主戦力になったという・・・ -- 2013-11-16 16:23:15
  • こんなのいらんわ -- 2013-11-16 17:34:57
  • 初めての行かなかったスペダン -- 2013-11-16 17:39:17
  • ↑3 おお、地獄級ギガグラ×3 ラスゴ×1 明星×2だと即死だな。マジ参考になった -- 2013-11-16 18:29:07
  • 火半減LFだとマリンゴブリンで事故るように設定されてる。がんほーめ。 -- 2013-11-16 18:40:39
  • 2倍だと上級でも落ちると思ったがそもそも遭遇しねーな -- 2013-11-16 18:48:18
  • 超級挑戦。耐久パ、L天ルシFバットマンSハーデス、虹番人、ロード、セイレーン。ボス戦まできっちり全スキル貯めてったけど、結果3コンwロードの代わりにヘラ、Fを天ルシにすれば、ノーコンも行けたかも…。一応泥したので、報われたけど、痛いっすw -- 2013-11-16 20:58:05
  • 地獄と超級10週してパイレーツ1遭遇0泥。頼む・・・図鑑埋めたいだけなんだよ・・・ -- 2013-11-16 21:44:54
  • オーバーヒートが100%の確率で回復変換するんだけどなんなのこのクソゲー… -- 2013-11-16 21:52:49
  • 上級でバーソロミュードロップした方っていらっしゃいますか? -- 2013-11-16 21:54:56
  • 主砲も二回に一回は回復もっていきやがるのか…流石に萎えた -- 2013-11-16 22:07:33
  • バーソロミュー私は上級で泥しません。宝箱ばっか。 -- 2013-11-16 22:11:34
  • 上級で泥。諦めないで! -- 2013-11-16 22:14:52
  • 海山の為にあるようなダンジョンなのにクリア報告無いのは何故だ? -- 2013-11-16 22:20:10
  • W半減でも厳しいな~むずかしい -- 2013-11-16 22:37:15
  • 上級でドロップしました‼︎ -- 2013-11-16 22:56:25
  • 上級でドロップしました‼︎ -- 2013-11-16 22:56:50
  • バステト回復パで最後のボス48倍でワンバンで泥 -- 2013-11-16 23:28:30
  • 地獄級、半減狼+ウンディーネでノーコン。安定するが時間はかかる。 -- 2013-11-16 23:39:25
  • パイレーツ上級で稀に出る程度、中級者切り捨てか -- 2013-11-16 23:43:22
  • 天ルシ耐久で負け。ギガグラ2×明星2発で削りきれない -- 2013-11-16 23:46:23
  • ↑攻撃3倍の効果が切れてからHPwo -- 2013-11-16 23:51:39
  • 半角戻すの忘れた。。。HPを削り始めればHP低下時のダメージが小さくなって楽になると思う -- 2013-11-16 23:54:39
  • パズドラって真面目にやればやるほど死んだときムカついてくるからもう適当にやろ -- 2013-11-17 00:07:14
  • ギガグラ×4と明星×2で超級勝ったぜ -- 2013-11-17 00:10:54
  • 上級泥せず。。。 -- 2013-11-17 00:23:18
  • 超級で泥した 使わないけど嬉しい -- 2013-11-17 00:46:52
  • パイレーツとかどうでもいいからチェイサー三倍はよ。あとアスタロトフレこい -- 2013-11-17 00:50:58
  • 耐久パで行ったのも悪かったが、いい年こいたおっさんがコスプレしてノリノリで「主砲発射!」とかはしゃいでるのが頭に浮かんでずっとイライラしながら耐えてた。今までで一番「もう二度と行きたくない」と思ったダンジョンだった…… -- 2013-11-17 02:39:23
  • 原点回帰とゆーか俺の愛用の究極メガロドランが再び日の目を見た。。道中バインド食らわなかったけど相方がルシならまあ問題ないでしょう。主砲の能力も相まってメガロドランの相性抜群だ -- 2013-11-17 02:56:38
  • I -- 2013-11-17 06:18:30
  • LイシスFホルスS闇メタ、イース、アーク、ベヘモットで地獄ノーコン。ボスはギガグラ2で水属性にして攻撃前に結界張って4ターン以内に撃破 -- 2013-11-17 07:19:55
  • 虹番入り天ルシパで危ない面なし -- 2013-11-17 08:50:24
  • チェイサーとかパイレーツ集め出したら嫌っていうほど出るぞ。単体出現でドロ確定だからパイレーツと変わってほしいわ -- 2013-11-17 16:10:34
  • ↑同意 -- 2013-11-17 16:52:16
  • お邪魔泥が2個だけになった瞬間、マリンゴブリンが回復妨害を一切打たなくなるという鬼畜仕様。ふざけんなー -- 2013-11-17 17:38:08
  • 機械龍のときよりチェイサーぽんぽん落ちるわ  -- 2013-11-17 17:53:54
  • 地獄LF究極ヘラ S魔王、ピエ、キンワル、エキドナでボスまでに全スキル貯めてワンパン -- 2013-11-17 20:29:27
  • チェイサーなんていやしない。いろんなとこでうっすい確率で出されても困る。長い期間中ずっとランク以外何も上がらない -- 2013-11-17 20:57:20
  • 耐久で行ったら主砲発射で速攻に死んでしまった。回復出来なさ過ぎる・・・。 -- 2013-11-18 08:29:12
  • 超級でボスが宝箱3000をおとすんだけどバグ? -- 2013-11-18 16:15:06
  • おでん究極狼で余裕じゃん!って突っ込んだらロイヤルフォーチュンで撃沈。なんでやって思ったら、これ連続攻撃だったわなショボン -- 2013-11-18 18:57:27
  • 中級でレッドパイレーツ確認。 -- 2013-11-18 19:58:26
  • ↑3 バグもなんも確定じゃないから、当然の結果。 -- 2013-11-18 23:06:30
  • ↑4 ウケる! そのうち「中級でボスがドロップしないんだけど?」って奴が出てくんのかな? -- 2013-11-19 12:37:02
  • ?ついてるけど、ブラック・バート初手だけならHP57千もいりませんよね?いきなりギガグラ2打たず3ターンしのげば・・・ -- 2013-11-19 13:13:25
  • チェイサー出てる?俺出ないんだけど -- 2013-11-19 15:53:45
  • ↑2 アスタロトPTで3倍のロイヤル・フォーチュンを耐える+毎ターン回復ができれば早いってだけ!ちなみに3ターンで100万ダメになるからね! -- 2013-11-19 16:36:42
  • ほんと、超級でも難易度高いよなぁ。耐久以外の242でも即死するようなダメージを撃って来るのにバトル数少なくて準備できない。道中がデーモンだらけだとターン伸ばしもできないし。絶対に調整不足だ -- 2013-11-19 16:38:29
  • 水五右衛門でいってもHP調整難しいよなぁ。攻略指南だとボスは容易く書いてあるが。案外そうでもない。 -- 2013-11-19 17:00:08
  • 地獄級は属性強化10個積んだサタンで闇の攻撃がフレ抜き8500くらいあれば安定、エンハなしでもワンパン出来るから周回にオススメ -- 2013-11-19 17:17:20
  • 中級でチェイサー出ました -- 2013-11-19 17:46:52
  • パイレーツどんだけ絞ってんだよ・・・宝箱以外全然落ちねぇ -- 2013-11-19 21:43:47
  • パイレーツもチェイサーも見たことないわ。絞りすぎだボケ。 -- 2013-11-19 21:48:52
  • パイレーツ1週目の中級で泥したよ。階層数が変わらないから集めてる人は中級回ったらいいんじゃないかな -- 2013-11-19 22:19:57
  • ゼウスパで地獄抜けなかったからデータ見にきたけど降臨系より難易度高いのな… -- 2013-11-19 22:48:08
  • 超級 バーソロミュー宝箱ドロップしました・・・。 -- 2013-11-19 22:50:37
  • L五右衛門lv16 F五右衛門lv最大 カムイ32 クーフー最大 ジーク38 イース84 の弱小ptで地獄いけました! 使ったスキルは攻撃態勢のみです -- 2013-11-19 23:24:03
  • 超級2回目でボス泥したけど、一般的な超級と比べて難易度高かった・・・(汗) -- 2013-11-19 23:29:51
  • 超級なら天ルシパで楽勝と思っていたら防御の高いチェイサーが出るときつい。回復ドロップ変換されまくると死ねる。だれかもっと攻略らしい攻略法を考えてくれ -- 2013-11-20 00:06:12
  • 地獄ノーコン、L究極ヘラ、F究極ヘラorゼウス、Sデューク闇、ドラウン、わるりん、ふわふわ。スキル溜めしんどいなー -- 2013-11-20 00:22:07
  • LFジーク、Sヘルメス、キングアワリン、メガロドラン、水カーバンクルで超地獄安定。スキブ4つ。鞄がスキルマ、覚醒マなので3ターンでハート以外で4500回復できる。1つ残しが出来れば、スキルは安全に溜められる。 -- 2013-11-20 02:07:51
  • 超の位置がちがう。地獄超安定。 -- 2013-11-20 02:08:56
  • 問題はジークのフレがいないことかな -- 2013-11-20 02:11:41
  • フレイムチェイサーやっと超級ででた。上級、中級50回まわしてたが出ないし。。 -- 2013-11-20 09:08:55
  • ↑4 俺も水鞄を青オデンでノーコン ボスはスキル全使用でワンパン -- 2013-11-20 11:14:13
  • ゼウス持ってないから天ルシパでクリアできない・・・ -- 2013-11-20 14:31:50
  • 回復して耐えればいいじゃん -- 2013-11-20 15:31:06
  • ルシパなら、Sギガグラ×2・虹番・歌姫(メガロ)の方がいいと思うけどね。スキルためはボスまでに虹番だけでいいからB4にチェイサー出てもギガグラ明星打てるし、火変換くらった後に明星・防御態勢水でリカバーも簡単。 -- 2013-11-20 17:07:31
  • 地獄級はLF天ルシに火→回復とダメージ半減でも入れておけば、時間を無視すれば余裕があるな。 -- 2013-11-20 17:45:23
  • 火ドロップにボコボコ変えられて耐えきれんので嫌になってオコドリに逃げてましたが、そうかセイレーンか。ピエ作ってから倉庫番にしてたけど、光り輝く日がまた……!! -- 2013-11-20 18:34:15
  • 主砲発射はランダムではなく、回復ドロップがある場合は回復ドロップを優先して変換しない?天ルシ、ギガx2、虹番、ピエで行ったけどクリアできなかった。 -- 2013-11-20 19:30:43
  • それは無さそう、そのパーティのギガ→クロネに差し替えで何回かクリアしてるけど回復消されるのが5回に1回程度。連続で回復変えられるとキツイんで、回復変換もう1体保険で入れたほうが安定する気がする。 -- 2013-11-20 19:52:57
  • LFアスタロト S ヘラ イース ウンディーネ 自由枠(自分はペルセポ) で何の問題もなくクリア。ボスまでにスキル貯め(これは余裕だと思う)ブラックバード使われたら激流の結界発動。耐えた後にギガグラ×2からの反撃(火属性の内に3倍を耐える為に先にギガグラはNG)で、よっぽど回復事故しない限りノーコン余裕。主砲で勝手に変換してくれるし、ドロップ結構リフレッシュされるから事故もほぼない。自由枠はギガグラとかでもok。それよりパイレーツが全く落ちなくてイライラを抑えるほうが大変。 -- 2013-11-20 20:12:47
  • 地獄LFアスタSピエヘラ魔女虹番で余裕のノーコン 平均Lv60台、Fは両Max -- 2013-11-20 21:33:27
  • ↑↑そういえば地獄です。 -- 2013-11-20 21:39:18
  • 闇耐久で地獄ノーコン。ドラウン天ルシ、ヘラ+イース+歌姫+虹番。ボスの3倍3ターンで回復確保すれば意外と楽勝。 -- 2013-11-20 21:55:05
  • 地獄LF五右衛門Sサタン ジーク カムイ 青おでん でノーコン。ボスは変換でほぼワンパン -- 2013-11-20 23:23:47
  • ↑今度からページ内読んでから書き込めよ。特に攻略指南な。 -- 2013-11-21 08:03:00
  • 地獄LFアスタロト Sヘラ、ヘラ、歌姫、ウンディーネで行けました!回復を主砲で変換されても火ドロップが無くなることは無いので歌姫のスキルが相性いいと思います^^ -- 2013-11-21 10:27:31
  • レッドパイレーツに稀に出現、チェイサーにごく稀に出現の記述をつけて欲しいほどの出現率だな -- 2013-11-21 12:02:22
  • ノーコンすることも可能なPTはいくつもあるんだけど。高速周回が安定しない。やっぱり難易度高い方がパイレーツよく見るんだよな -- 2013-11-21 13:18:28
  • 地獄級LF麒麟Sイース薔薇エキドナ究極シルフ。Sは全スキルマ。威嚇たまる位まで等倍攻撃で耐えて道中威嚇発動で全スキル貯め。ボスはギガグラ発動1ターンおいて結界発動でほぼ事故無し。薔薇はなんでもいいからエンジェリオンの方がスキル貯め安定するかも -- 2013-11-21 13:56:53
  • ↑青おでんのmoいいかもな。属性相性いいしターン稼げるしステもいい。槍でも雑魚1つ減らす位はできるw -- 2013-11-21 14:12:39
  • LF海山 Sイース、グランドジークフリード、究極トイトプス、サクヤ 平均レベル70で地獄ノーコン 海山スキルだけでボス一撃でした。弱かった(小並感) -- 2013-11-21 16:51:00
  • 上級でバーソロミュードロップ! -- 2013-11-21 17:36:15
  • 難易度的に、ここの地獄=降臨の超地獄? -- 2013-11-21 17:47:44
  • ↑虹番入り天ルシで割と余裕だからそれはない -- 2013-11-21 23:05:06
  • 地獄級鉄壁使い忘れて死亡…イラっとして1コン…後は何とかなったのにどうしてこうなった… -- 2013-11-21 23:43:51
  • 青オデン*2いるからLFジークジークSブリアワリン青オデン青オデンでスキルため不要で超安定なんだけど・・・ジークフレが足りない。 -- 2013-11-22 00:21:13
  • 地獄級 LF五右衛門テンプレでクリア。サブは全覚醒アワりん ジークslmax カムイsl3 サタン。他の面子で苦労してたのがアホらしくなる位あっけなかった… -- 2013-11-22 01:52:01
  • やっと千代女終わった…石何個つかったのやら…w -- 2013-11-22 13:49:36
  • ゼウス・ディオスノーコンできてこのダンジョンだけノーコンできないんだが。 -- 2013-11-22 19:06:52
  • 友情ガチャ10連まわしたらレッドチェイサーとレッドパイレーツ出たぞw -- 2013-11-22 19:27:30
  • ↑2 水五右衛門パが楽だぞ -- 2013-11-22 19:38:50
  • レッドパイレーツ集めなら、出現率から考えて地獄一択。倍時でも超級や上級は行くだけ損だからな! -- 2013-11-22 22:59:00
  • もはや地獄じゃねぇ…無駄落ちコンによりオーバーキル連発、んで海賊にフルボッコ。スペダンに超地獄追加はよ -- 2013-11-23 01:05:33
  • サタンパで地獄。やる前は無理ゲーだったけど、ゴブリン2発とデビルと道中で粘れば15ターンくらいは意外と溜められたわ。落ちコンでたら厳しいけど。 -- 2013-11-23 02:01:06
  • 千代女あと1なのにそこから、1体ずつ混ぜて8スルー。辛いわ -- 2013-11-23 03:40:03
  • 地獄級LFハクS光ヨミ究極ヘライースウルズでノーコン。カスみたいな回復力と2回の落ちコンのせいでスキル溜め厳しかったけど気合いで何とか15ターン溜めてボスは叩きのめした。 -- 2013-11-23 03:46:27
  • チャエイサー出るまで回そうかとおもったけど友情で出るならやめた!ひだまりも来るしなくても天狗行けるよね? -- 2013-11-23 08:52:17
  • LバステトFメガロドランSヒヒイロカネネギイースヘラでノーコン。チェイサーとボスだけリーダーチェンジ -- 2013-11-23 10:39:38
  • チェイサー3倍ってなってるがまったくでない -- 2013-11-23 12:55:32
  • 海賊がブラックバード使ってくるたびにアングリーバードのあいつが思い浮かんでしまう -- 2013-11-23 13:19:35
  • 中級、上級でバーソロミューを泥した方いますか? -- 2013-11-23 13:22:34
  • 三倍 なのにでねーぞ!詐欺だ! -- 2013-11-23 14:21:47
  • 水ゴエPで地獄、あとほんのちょっと削れず死亡。レベルが足りんかったな。超級はサタンパで余裕だった。闇デューク、究極ピエ、イース、キンワル、平均90Lv。キンワルのスキレベ1だったけどゴブリンのお陰で溜まったわ -- 2013-11-23 16:09:21
  • パイレーツ全然落ちないんだけど。チェイサーの方が出てるってどういうこと。物欲センサーマジ怖い -- 2013-11-23 16:37:52
  • 3倍だろうが2倍だろうが出ないものは出ない。一回も見たことねーわ。まあ0.1%が0.3%になっても出んわな。クソ運営が -- 2013-11-23 16:43:22
  • 水海賊龍集会予定なんだが難易度によってパイレーツの出現頻度ってかわったりしますか? -- 2013-11-23 17:48:32
  • チョメがスキマになったからもう行かないけど、チェイサー9体は集まった3倍を実感した -- 2013-11-23 20:08:10
  • チェイサー初GET、さすが3倍ありがとう。ボス2体食わせてスキル2UP、これはあまり嬉しくない。 -- 2013-11-23 20:16:56
  • チェイサー地獄級100回行っても落ちないんだが・・皆どの位で落ちた? -- 2013-11-23 23:19:51
  • キツイわりにバーソロミューがクソ過ぎる -- 2013-11-23 23:21:02
  • 出ない -- 2013-11-23 23:44:42
  • L究極セポ姉59F天ルシ99S虹番パール71(max)究極ピエ51(6)イース61(2)で地獄クリア。まさかギガグラ1枚抜いて防御態勢2枚入れたほうが安定するとは思わんかった。チェイサー1層目で出たおかげで超時間かかったわ。出て嬉しいんだけどね。 -- 2013-11-24 00:24:05
  • さすが3倍!地獄でチェイサー1発泥 -- 2013-11-24 01:30:35
  • ↑5通常倍率の時に地獄20周で3個、目当てはちよめのスキラゲなのに、、、3倍になってからは一回も回ってないなあ、明日回ろう -- 2013-11-24 01:37:52
  • 昨日めちゃイケやってる時間帯にチェイサーよく出現したよ 4周に1度は超級で出現した  ただダンジョンがムズい安定しない -- 2013-11-24 02:36:39
  • HP20000以上あってロイヤル・フォーチュン一発で死んだぞ、19,152は嘘。 -- 2013-11-24 03:18:56
  • ↑ブラック・バートで攻撃あがってたんじゃね? -- 2013-11-24 05:31:33
  • ↑編集する方も他と書き方を統一できない馬鹿だけど、読む方もできてないことを踏まえて読まないとな -- 2013-11-24 07:54:13
  • 耐久PTだけど俺はアスタ天ルシでHP49000程度でも行ってるよ。ブラックバート発動中の3ターンを耐えきってからギガグラを打てば、フォーチュンは打たれないし、3倍主砲発射の45000ダメージを耐えればいいだけだから、57457以上が必要ってことはないな。 -- 2013-11-24 11:00:47
  • 道中ドロップが糞、ボスは全然落ちないので2倍でも全くテンションが上がらない。 -- 2013-11-24 12:15:43
  • 石回収orチェイサー目的で行ってみたら地獄でパイレーツ2泥、中級でチェイサー1泥。機械龍はひたすらチェイサー出なかったけどこっちは遭遇率良いのかな? -- 2013-11-24 12:41:37
  • ロビンとバステトでワンパンできたと思ったら、チェイサーでやられた。 -- 2013-11-24 13:18:16
  • 耐久おでんパで超級はクリアできた!1時間ぐらいかかったけど・・・ -- 2013-11-24 13:24:14
  • 2倍期間だから、超級行ったんだが、もしかして宝箱も2倍なのかな?、BOSS落ちないTT -- 2013-11-24 15:00:49
  • 地獄3週目でチェイサーゲット 制限ダンジョン用に1匹確保したかっただけやからすぐでてよかった -- 2013-11-24 15:03:48
  • LF アスタロトギガグラ3セイレーンで1コン。どうせ時間かかるんだしギガグラ2防御態勢2の方が事故率低いかも。一通り全部出たから二度と行かないけど。 -- 2013-11-24 15:08:14
  • 腹立つなあ。巫女も朱雀もうちの主力なのに。 -- 2013-11-24 15:35:15
  • 超級2連続宝箱すら落ちず チェイサーとパイレーツにも遭遇しなかった -- 2013-11-24 15:38:12
  • 初挑戦で挫けたので放置してたけどスタミナ調整でダメ元で超級へ2度目に挑戦したらB1でチェイサー…LアスタロトF天ルシなのでスキル貯め楽にそしてBossもゲットこんな事もあるんだね -- 2013-11-24 17:26:47
  • 地獄 回復4倍HP23000確保に防御体制2枚に虹おやじ+ギガグラで余裕でした Fは天ルシ推奨 -- 2013-11-24 17:57:32
  • 五右衛門でワンパンできねえ・・・へたに水増やして2コンボにするとせいぜい半分しかいかない・・・ -- 2013-11-24 18:19:05
  • あーバインド腹立つ。階数少ないからただでさえスキル貯めできないのにバインドのせいで事故率増える・・・これだけはホント糞仕様 -- 2013-11-24 21:06:58
  • 火力調整してデーモンだけ倒す -- 2013-11-24 21:26:44
  • チェイサー割りと出るけど、五右衛門のHP調整が難しくてこのダンジョン周回無理だわ -- 2013-11-24 22:09:52
  • 地味に固くて面倒い… -- 2013-11-24 22:13:15
  • 結局最後まで遭遇なし。もうあきらめたわ。運営はスキラゲさせる気はないんだろ。ゴミが。 -- 2013-11-24 22:13:55
  • 回復パはLF白メタでOK、1F~4Fのどこかで雑魚一体だけ残して攻撃もらいながらスキル貯め、ボスは回復エンハンスと変換スキルで一撃 -- 2013-11-24 22:56:53
  • 石ジャブしてデーモンのスキラゲをする為のダンジョン。それ以上の説明は不要。 -- 2013-11-25 00:09:31
  • 地獄級やってなかったのにギリギリで気づいて、あまり考えずにLFラーラーで行ってみたらB1でチェイサー初遭遇・・・。道中で泥欠損しまくりスキルも溜められなかったが引くに引けず4コンして無理やりクリアしたけど後悔はない。ぐっすり寝られそう -- 2013-11-25 00:11:56
  • 最後の2時間の内、飲みながら地獄4周でチェイサー3、パイレーツ4、一気に来たわ、まあそんなもんだよね 天ルシギガグラ3ラスゴなのでB4以外でチェイサーが出る分には大歓迎だった -- 2013-11-25 00:21:22
  • チェイサーの出現率がこれぐらいのダンジョンをまたやってほしい 機械龍とは全然違ったね -- 2013-11-25 00:47:56
  • チェイサー50ゲット。 -- 2013-11-25 02:56:03
  • LF天ルシSヘラ、虹番×2、ボックル HP6万越えてたけど地獄かなりギリギリノーコンだった。2度は無理。 ギガグラ×1ではキツイ。 特に後半のロイヤルフォーチュン。ボックルのおかげで回復ドロップに助けられた。 -- 2013-11-25 04:43:29
  • いまさらだがW半減LFメガロドランSヘラ、ミズガルズ、セイレーン、クリスタルオーロラドラゴンでノーコン 時間かかった;  -- 2013-11-25 14:24:32
  • ↑地獄級です クーフーリンとドロップ強化とか持っていけばよかった・・・ -- 2013-11-25 14:37:10
  • 海賊龍はインフレの象徴 -- 2013-11-27 00:33:26
  • そろそろ復活こないかな? チェイサー早く手に入れたい -- 2014-02-27 09:02:44
  • 復活してくれないかなぁ千代女のスキル上げしとけばよかった・・・ -- 2014-03-02 16:00:07
  • 海賊龍復活してくれ~ -- 2014-05-19 21:01:33
  • もし復活するなら光か闇のパイレーツ追加かね -- 2014-05-24 18:28:33
  • これが全スペダン中ダントツのクソダンジョンだと思う、 -- 2014-06-04 20:35:14
  • 戦国と神秘が一気に来たから、その次に海賊来そうだな -- 2014-06-05 00:26:46
  • 赤と青の海賊龍はさすがに修正されるレベルのクソ -- 2014-06-05 21:00:24
  • レイラン25スルーされたから、復活はよはよ -- 2014-07-02 00:53:14
  • 来週より復刻されるみたい -- 2014-07-10 18:45:58
  • 修正必須のクソダンジョン、 -- 2014-07-10 18:47:40
  • 前回ボロクソだったからな。今回は蹂躙してやるぜ -- 2014-07-10 18:49:58
  • さすがにヨミビスじゃキツいかな。威嚇が効かないからホワイトさんにがんばってもらうか -- 2014-07-10 18:56:59
  • レッドパイレーツって何級で集めれば良いですか? -- 2014-07-10 19:04:43
  • LF呂布サタンSフォークロア、ダクレ、ピエ、魔王プラスなし。でリダチェンエンハで何列何コンボで倒せるか計算して -- 2014-07-10 19:13:48
  • 昔は難しかったが今の覚醒ならちょいムズくらいだろ最悪耐久でクリアできるんだしこれくらいでスペダンはちょうど良くなった -- 2014-07-10 20:14:56
  • ジークパにリノプかビスケいれれば余裕だと思う。スキルレベル高いならアワりんなら尚更いい -- 2014-07-10 20:23:45
  • 多分超級は呂布ソニとかでも余裕なんじゃないかな?これ。 -- 2014-07-10 20:55:55
  • ちょめスキル上げなに級まわればいいの? -- 2014-07-10 21:31:18
  • ⬆︎チェイサー等の幻獣やパイレーツ等の幻獣もどきは基本地獄1択。どうしても地獄が難しい場合は、超級を回ると良い。中級や上級は殆ど遭遇すらしない。 -- 2014-07-10 21:58:14
  • 精霊が大活躍するダンジョン -- 2014-07-10 22:28:35
  • まあ、スキブが多数積める現状なら中ボスもいなしボスが2ターン確実に殴れてスキル全開放と考えればかなり簡単なダンジョンになった気がするね -- 2014-07-10 22:30:44
  • 千代女のスキラゲなら悪いことは言わんから航路行ったほうがいい。チェイサー集めやバーソロミューのスキラゲ兼ねるなら別だが… -- 2014-07-10 22:58:20
  • 以前と違って今なら木曜や金曜の超地獄行く用のパーティーを流用すれば楽に回れそう -- 2014-07-11 03:38:45
  • 千代女のスキル上げをやるならドロップ2倍で一気にやった方がいい。等倍だとマジでパイレーツ落ちない -- 2014-07-11 09:41:37
  • さてこれのSランクはどうしようか -- 2014-07-11 22:37:37
  • 赤オデン、オオクニ、ちょめ、クシもってるから航路のがいいかな。航路もあんま落ちなかった気するんだけど。 -- 2014-07-12 09:02:42
  • ⬆︎すまん、オオクニは関係ないね。 -- 2014-07-12 09:03:26
  • 水242で行ってみるか、252万なら普通に抜けそうだし -- 2014-07-12 10:09:05
  • ブラパイ追加頼む -- 2014-07-12 10:38:16
  • 当時はまだ覚醒があまり定着してないとき(たまドラが全く集まらない)だったから糞難しかったけど今ならだいぶいけそうだ -- 2014-07-12 14:02:03
  • バーソロミューえげつねえ 先生スキルガードでその次3万 -- 2014-07-12 14:45:01
  • 行路は無理ゲーだしレイランもいるからこっちがいいんだけど、ここの地獄も無理ゲーそうだ・・・スキル上げはせめて地獄周回出来るようになってから考えた方がいいか -- 2014-07-13 18:56:07
  • 昔は苦戦したけど、今回は闇メタでボコらせてもらうわ -- 2014-07-13 21:20:18
  • あのゼローグ見る限り海賊龍全部必要になりそうかねぇ -- 2014-07-13 21:58:02
  • パンドラで何とかなりそう -- 2014-07-13 22:17:14
  • パンドラで行く気マンマンだったが、水イズパの方が楽かな。 〆はカリン→お漏らし→孫権で2列決めればワンパンだろうし -- 2014-07-13 23:52:13
  • アンドロメダでブイブイ言わせてくるかな -- 2014-07-13 23:56:15
  • んー、パイレーツはレッドだけっぽいな -- 2014-07-14 00:04:39
  • ここまで年月たっても相変わらず大半にはツーパン無理ゲーなあたり、糞調整の極みだと思うよほんと -- 2014-07-14 00:07:49
  • 40906点でBランク -- 2014-07-14 00:18:41
  • 15万 Sランク -- 2014-07-14 00:21:13
  • 86702でAランク -- 2014-07-14 00:39:34
  • 142300でSでした -- 2014-07-14 00:43:21
  • ソニアの代わりにペルセポネを入れたパンドラパで危なげなくクリア。前回はあれだけ苦労したというのに… -- 2014-07-14 00:46:29
  • Sラン厳しいな 超火力必須なここじゃコンボ稼ぎ以外でいける気がしない -- 2014-07-14 00:47:39
  • イザナミとかウンディーネが間に合えばヨミアヌでもいける・・・かな? -- 2014-07-14 00:48:00
  • LFキルア、S進化前ロード、闇ハク、ヴォイス、はまひめで地獄級 123400点のSランク 297はハクとフレンドのキルア -- 2014-07-14 00:50:32
  • 前はノーコンすらできなかったけど最近手に入れた木孔明で行ったらあくびが出るほど楽勝だった -- 2014-07-14 00:53:11
  • 別に制限ないけど、水属性有って何のこと?? -- 2014-07-14 00:55:27
  • 昔は道中でスキル貯めすらきつかったのにパーティが育ったのとパズル力が上がったとはいえ楽になったなあ・・・。 -- 2014-07-14 01:02:46
  • LF麒麟Sアポロン、ヴァル、キンアワ、天狗でSランク 道中欠損したら麒麟とヴァルのスキルで等倍で突破 -- 2014-07-14 01:07:36
  • ↑3ボスが全員HP半分未満(アルビダは最初から)で水属性になるから。うん、だから華龍の方には木属性有てつけろよと… -- 2014-07-14 01:09:13
  • LFキルア Sぶどドラ ダルシ ダクレ はまひめ 平均コンボ6でSランク -- 2014-07-14 01:14:07
  • おい、ホワイトさんの結界貫いて主砲発射で殺されたぞ、おい。 って半分削ってたから水属性になってたんかい、最悪や -- 2014-07-14 01:26:09
  • LFメガロ・狼S究極オーディン+αでなんとかならないかなあ。 -- 2014-07-14 01:32:16
  • サタン安定だな 適当に溜めて変換エンハ泥強で終了 余り1枠はスキブ役のオーガかチェイサー出現時の保険に変換もう一人 -- 2014-07-14 01:54:10
  • LFヨミアヌ S闇カリン、究極アモン、キンアワ、水オーガでSランク。結構ギリギリだったけどなんとかいけた。 -- 2014-07-14 02:25:39
  • テンプレの天ルシパで超級に行ったら、スキルがためられなくて困った。原因は、デーモンの水バインド。究極天ルシだと思いっきりバインドされるので、それにビビッて攻撃すると…あっさり突破してしまう。少なくともフレンド天ルシは進化前の方がいいと思われ。なんとか千代女をスキルマまであげたいのだが…難しいかな~、この感じだと。 -- 2014-07-14 02:30:53
  • LF究極麒麟、大喬小喬Sサイクロプス、キンアワ、天狗、赤仮面 129800点 Sランク スキレベ全1だけど、4倍だけですこしスキルためができるから、麒麟×麒麟よりおそらくだいぶ楽だと思います。 -- 2014-07-14 02:52:11
  • 相変わらず雑魚の強さがぶっ飛んでるな -- 2014-07-14 03:07:19
  • 主砲発射もブラックバード後は3倍補正かかるから45000くらいくらうのね・・固定行動っぽいから主砲もロイヤルも3倍後の数値が書いてあるのかと思ってたわ -- 2014-07-14 05:16:42
  • プラス総数400の呂布ソニ(キンわる、スキルマはまひめ×2、ダクレ)でレアリティ点12万+その他1万の13万程度でS。コメント見た感じボーダーは10~12万っぽい?道中はデビルかゴブリンでスキル溜めて、ボスはスキル全開放で2ターンで倒しました。 -- 2014-07-14 05:34:40
  • イズイズ回復パで地獄ノーコン -- 2014-07-14 06:56:51
  • 11.3万でAランクのSSが残ってるから12万だと思う。11万9,700でもAだったと思うけどこっちはSSとり忘れてしまった・・・。 -- 2014-07-14 07:01:08
  • バーソロミューの攻撃力は3倍に上げた状態で書かれてあるといいな -- 2014-07-14 07:08:59
  • L青オデンF青ソニア(SLv2)Sキングアワりん*2、炎のアイスオーガ、鞄で平均コンボ4、クリアターン9、平均レア4.2でSランク。覚醒は全員フル。青ソニアがスキルマでキングアワりんが15ターン以下ならスキル貯め一切不要で陣とエンハンスが使えると思う。5ターンクリア可能ならキンアワを1匹を覚醒済みの究極オーガに変更しても平均3コンボ取れれば丁度S取れるはず。 -- 2014-07-14 07:17:30
  • 呂布ソニでなんとか超級クリアしたけど、チェイサー以外程よく柔らかくてスキルが貯めづらすぎるな。ソニアの陣がスキレベ1だからかなり苦労した。 -- 2014-07-14 07:43:40
  • どなたか教えていただければ幸いです。千代女のスキラゲしたいのですが、ここと航路、どっちが効率いいですか?ここの地獄周回してもパイレーツが10周に1体泥するかしないかという体感です。 -- 2014-07-14 08:58:45
  • バーソロミューの攻撃力3倍後の表記は必要だわこれ。主砲発射が即死級の攻撃にかわるんだから余計必要 -- 2014-07-14 09:11:47
  • ↑↑安定周回できるなら航路のほうが圧倒的にいいよ -- 2014-07-14 09:40:10
  • ↑ ありがとうございます。航路を安定周回できるパーティー、探ってみます。 -- 2014-07-14 10:44:44
  • ボーダーは120000 -- 2014-07-14 11:29:16
  • ボスは、七武海だからダメージ即死級に変わるんだね。 -- 2014-07-14 11:33:02
  • Lサタン FL呂布でSランク。エンハたまった直後に倒せればS確定。平均コンボは捨ててレアとターンで取りに行ってみた。http://dl1.getuploader.com/g/pazdra2ch/8/pazdra2ch_8.jpg -- 2014-07-14 12:15:21
  • 千代女のみのスキル上げで2倍時ならどこの難易度がオススメ? -- 2014-07-14 13:51:23
  • 1ターン3倍ならまだ分かるけど3ターンはさすがにスペシャルダンジョンとしては修正必要なレベル。降臨じゃないんだから。 -- 2014-07-14 13:54:58
  • 実際先制マイティのせいで威嚇でやり過ごす方法すら封じられてるからね。半減しても元のダメージの1.5倍、3ターンはやりすぎだと思う。スキルはためづらいし、最悪2ターンで決着つけなければいけないのはマジで降臨級の難易度だと思う -- 2014-07-14 14:04:47
  • LFメガロ S 低レア鉄壁持ち(☆3ゴーレムとか) ギガグラ持ち(ヘラとか) ☆1仮面x2 でレアリティ23以下にすれば確実にS取れるな。ただ究極前メガロの確保が困難な上、道中メガロがバインドされたら死ぬし実質ギガグラでしか削れないから時間が超かかる。どうしても、って人は挑戦してみたらいいかも… -- 2014-07-14 15:11:11
  • 11月に実装されたダンジョンは鬼畜だったなぁ。イザナミも11月だし。いまやってる龍騎姫が女神に思える。 -- 2014-07-14 15:18:02
  • ↑2 結構な頻度でパイロデーモン出現するし、水バインドくらう確率かなり高いと思うから、現実クリア難しいと思うよ。 -- 2014-07-14 16:10:11
  • 呂布ソニだとはまひめとケルベの闇花火でボスワンパンできるから、道中スキル溜めれたらほぼS確定なのでオススメ -- 2014-07-14 16:11:54
  • なんでこんなに地獄辛いんだ? -- 2014-07-14 17:34:38
  • 強化花火の強さにビビったまさかハダルと呂布だけでBOSSが吹き飛ぶとは・・・。 -- 2014-07-14 17:38:38
  • 強化花火を撃たせない(溜めさせない)のが露骨に見えるようなダンジョンだし発射できればこの程度のHPは余裕だよ。発射さえできれば -- 2014-07-14 17:43:49
  • これ今だからなんとかなるようなものの実装当時どうやって周回すんだよ・・・ そこらの降臨並にタチ悪いだろ -- 2014-07-14 17:58:39
  • 普通に天ルシ耐久でいけたよ -- 2014-07-14 18:00:17
  • じゃあ仕方ないソニア育てるか。ガチャサブパーツないわコンボパが育っちゃってるわでずっと放置してたが -- 2014-07-14 18:10:19
  • なんかよくわからんダンジョンだの。ブラックバート凌げばどうとでもなる。 -- 2014-07-14 18:16:31
  • ↑3 いや当時始めたばっかで全然考えてなかったけど レイランのスキラゲした人辛かったろうなーって 天ルシで行けはするけど周回はきつそうだしさ -- 2014-07-14 18:19:36
  • LF呂布ソニ Sフォークロア仮面3でもSクリア。フォークロアいれば陣偏ってもなんとかなる -- 2014-07-14 18:25:01
  • Lアンドロメダ Fイズイズ S適当な変換持ち(スキルマ)で地獄周回可能 -- 2014-07-14 18:30:55
  • ↑続き しかしチェイサーもパイレーツも全然でない・・・ -- 2014-07-14 18:32:09
  • フォークロアはハダルに続いて使えるスペD龍だわ 相方のコトダマのゴミっぷりと比べたら天と地・・・ -- 2014-07-14 18:39:05
  • 今ならほんと余裕だがこれ昔は大変だったんだろうな~ 俺これ来たときまだ上級すらきびしかった記憶あるわ -- 2014-07-14 18:46:59
  • LF BABロビン&串、S水デーモン、ベルセルク、セイレーン、炎のアイスオーガでSランク。ボスは2ターンで沈めないと死亡。 -- 2014-07-14 19:21:20
  • ふぇぇ・・・海賊さんが出ないよぅ・・・。 -- 2014-07-14 19:38:25
  • 闇メタで楽勝だった -- 2014-07-14 19:48:18
  • LイズイズFヘルメスSガブリエル、究極セイレーン、究極前クラーケン、究極おもらしでエンハ強化水花火で地獄ワンパン。 -- 2014-07-14 19:49:07
  • キッツ地獄級の中で難易度これだけ飛び抜けてない?微課金勢じゃ突破できんわ -- 2014-07-14 20:02:06
  • 千代女とメガロドランとウンディーネで耐久した -- 2014-07-14 20:17:12
  • ↑2 ここって確か去年インフレが酷かった時期の末期に実装されたダンジョンだったような。最近のDは方針が変わったのか、若干緩めになっているね。 -- 2014-07-14 21:14:22
  • 実装された時って闇メタ全盛期だったよなぁ・・・ -- 2014-07-14 21:16:28
  • 育った天ルシ、イース×3、ゼウスで楽勝と思いきゃ、水バインド食らって終った\(^o^)/ -- 2014-07-14 21:47:05
  • LF呂布ソニ S進化前ケルベ、はまひめ、ダクレ、仮面で14万Sランク -- 2014-07-14 22:03:19
  • LFサタン、ロード、究極フィン、究極リリス、堕ルシで地獄ノーコンいけました -- 2014-07-14 22:46:37
  • LF究極ジーク青おでん Sキンあわ、ブルーパイレーツ、究極前オーガ、青おでんでSランク行けました。スキブもちは全覚醒必須。 -- 2014-07-14 22:51:43
  • 地獄ノーコン。LF:光神龍、孫悟空+260 S:H薔薇、ヴァーチェ、小太郎、れもドラ。Lv70~99で、全員フル覚醒。小太郎はスキレベ1。 -- 2014-07-14 22:57:45
  • この難易度で11万でAだったんだけど10万でSでもいいような気がする -- 2014-07-14 23:02:08
  • サタンに光リリス、ダルシ、半蔵、デュークで2列とエンハでワンパン余裕 ダルシをぶどうドラとかサタンに半蔵をピエとかでも行けると思う 正直、道中バインドは怖いからスキルだめはデーモン以外にしたほうがいい -- 2014-07-14 23:46:13
  • ヨミアヌでダメだったからLFパンドラ Sはまひめ×2 セポネ 仮面で行ったら13万S。ボスターン1なのに3ターン3倍ってきついね -- 2014-07-15 00:25:53
  • L青おでんF青ソニア、S青パイレーツ、ねねこ、青カバン、キンアワでSランク。スキルをためられれば、ボス戦は陣+エンハでワンパン。安全策をとるなら、先にねねこ青パイレーツの変換で2列以上作って攻撃して半分近くまで削っておけば確実。 -- 2014-07-15 00:42:25
  • それにしても、皆チェイサーとか海賊って出てるの?さっぱり俺の所に出てこないんだけど・・・超級回ってるから悪いんかね? -- 2014-07-15 01:02:41
  • LF天ルシ(究極前推奨水バインド)Sギガグラ3ラスゴ 指南参照、1~4で水ゴブリンから倒した方がいい(回復妨害でドロップなくなる) ボスのとこでもある程度スキル溜められると思うんだけど… -- 2014-07-15 01:11:11
  • 去年はまるで歯が立たなかったのに今回パンドラパで行ったら余裕すぎて笑った -- 2014-07-15 01:42:04
  • L赤ソニF呂布 キン悪ダクレはまひめ闇仮面でS ボスはエンハ2連続で使ってなんとかたおせた 本と難しいわここ -- 2014-07-15 02:27:36
  • LFアンドロメダ Sヘルメス局水ヴァルジークでほぼノンストップ 1ターンスキル溜めたら2万喰らって死にかけた -- 2014-07-15 02:29:06
  • レッドパイレーツ…遭遇率やや低め…的なことを表記したほうがいいと思ってしまうほど、会えないんだが。…地獄、でいいんだよね?遭遇できる階層が少ないだけに、ちょっと切ない。 -- 2014-07-15 04:37:45
  • 呂布ソニアソニア仮面x3で15万、ここぬるいな -- 2014-07-15 06:21:32
  • LF キルアS セポネ、半蔵、闇ルシファー、青おでんでSランク。スキル溜め不要なので、全力コンボ、ワンパンで走り抜ければいける -- 2014-07-15 06:25:02
  • LF光アヌビス サブ5ターン変換勢(ヴァル・ギカンテス・ヴァンパイア等々)でボスで色を減らして多コンボワンパン。総ターン5でSランクでした。 -- 2014-07-15 06:26:39
  • すみません。↑ スキブ1積まないと、ボスでスキル発動できないんで総ターン5は無理です。 -- 2014-07-15 06:28:14
  • うん、赤パイ、遭遇率やや低め。何周したか忘れたけど、赤パイ1、赤チェイサー6・・・赤パイの方が幻獣ぽい・苦笑 -- 2014-07-15 07:50:31
  • ↑の方にもあったがLF呂布ソニ。 ロア レア1×3 でほぼS取れるね。道中ゴブリンでスキル貯めれば終了。 -- 2014-07-15 08:32:19
  • ここって精霊いいね。絶滅危惧種の精霊でHP上げていくか、スキル貯めれば結界で防げるよ。ウンディーネ -- 2014-07-15 08:36:03
  • ↑机上乙 半分以下に削った後どうすんだよ -- 2014-07-15 08:57:58
  • ↑最初の3ターンを3倍ダメージを大きく削らずに結界で耐え切れば、後は並のダメージなので十分耐久可能だと思うよ。 -- 2014-07-15 09:30:08
  • ↑最初の3ターンじゃなくて、攻撃強化中の3ターンでした。ごめんなさい。 -- 2014-07-15 09:31:00
  • 海賊の出現率低めって書いた方がいい気がするんだけど・・・。 -- 2014-07-15 09:33:17
  • 結界ならシルフの方がよくねーか?半減なり使って半分まで削る必要があるけど -- 2014-07-15 09:34:16
  • 去年の初実装時、ランク50もない位の時、必死こいて上級をクリアしたらいきなりボスドロップ。もの凄く薄いとこでは?当時、強いリーダーが居なかったので非常に助かった。 -- 2014-07-15 10:08:12
  • ↑ランク200台前半の今、いまだに超級・地獄級NEWマーク付いたまま -- 2014-07-15 10:29:16
  • 精霊ならギガグラ二枚…イース二枚とか? -- 2014-07-15 10:49:41
  • 地獄LFメガロ・狼S究極オーディン・スサノオ+自動回復持ちでノーコン行けました。ブラックバートの後スサノオを使うのを忘れなければ。 -- 2014-07-15 11:40:33
  • ここの呂布ソニ参考にしてS取れました。 LF赤ソニア、呂布297 サブ H闇ハク、はまひめ、青仮面、闇仮面。ソニアがスキレベ1なので溜めるのが結構きつかったです。 -- 2014-07-15 11:46:26
  • パイレーツの出現率、あまり良くないね。チョメちゃん、スキルマできるかなぁ・・・(汗) -- 2014-07-15 12:07:00
  • ↑おとなしく航路を回しておけ、あっちのほうがずっといいぞ。今なら土日1.5倍もあるしな -- 2014-07-15 12:22:56
  • 光イシス、光ホルス、緑ソニア、光オデン、進化前イザナギ、闇イザナミでボスに対して20倍+神エンハンスで半分しか減らせず‥神エンハンスって弱えぇ -- 2014-07-15 12:25:21
  • ↑2 たしかに。ここで石溶かすも、航路で石溶かすも効率変わらなそう。さんきゅー! -- 2014-07-15 12:52:09
  • L覚醒ウルズ、F赤ソニア、S女帝エキドナ、キンワル、究極おでん、炎天イフリートで地獄クリア。スキル使ってボスワンパン -- 2014-07-15 13:22:07
  • 呂布297、赤ソニ297、堕ルシ、はまひめ、鞄×2で強化エンハ闇花火でワンパン -- 2014-07-15 14:39:51
  • パイレーツ出なさすぎ(´・ω・`) -- 2014-07-15 15:06:33
  • sランクについての記載がされてないですね。ボーダーは120000なので誰か頼みます。ちなみにLF麒麟 S炎のアイスオーガ、樹のアイスオーガ、キングアワりん、マーリンでsランクが取れました。 -- 2014-07-15 15:17:35
  • ヴァル、二喬、沙織、アマテラス、瞬、白メタでなんとかクリア。最後ワンパン無理だったので2回でなんとか削り切れた。 -- 2014-07-15 15:56:57
  • LF呂布ソニアSアビネプカオスヴィーナス堕ルシ闇シヴァ プラスほぼ無し、フレのみ269…頭の悪いパーティでクリア。初めて呂布ソニア使ったが、強いんだなあ(小並)… -- 2014-07-15 16:27:13
  • L光イシス、F究極サクヤ、ジークフリート(火)、デューク(水)、天狗、キングアワりんで地獄クリア。道中イシスのみで突破して行き、スキルをためる。ボスは四神乱舞→体力エンハンス→攻撃態勢・水でワンパン。イシスは4色同時攻撃の3.5倍で十分。 -- 2014-07-15 16:40:27
  • LF 呂布 赤ソニア S 赤ソニア 闇ハク 背骨 堕ルシ で余裕。道中3ターンスキルためるだけ -- 2014-07-15 17:41:29
  • 虹番人入り闇ドラゴンましまし回復1500前後の闇414でも地獄ノーコン200ターン以内で行けた。LFの1体は水バインド除けに闇ノエルか葡萄か究極前天ルシが必要だけど。これで回復枯渇ぎりぎりだったからサブの変換をうまく積めばもっとうまくいけるかも。 -- 2014-07-15 18:51:13
  • ここ12万点って龍騎姫と点数間違ってるだろwなんで簡単なあっちが10万点なのよ、てま本? -- 2014-07-15 18:56:52
  • 前にここで千代女上げたときは、チェイサーと同じくらいなドロ率だった気がする。石何個使ったかorz -- 2014-07-15 19:46:39
  • パイレーツが全然出ないな、稀に出るに編集した方がいいぞ。10週で2匹だった。 -- 2014-07-15 19:51:05
  • ちよめも赤パイもスキルマ終わってる俺は、けっこう落ちると言っておく -- 2014-07-15 19:56:07
  • LFサタン呂布S闇ハク、フォークロア、キンワル、樹木のアイスオーガで地獄ノーコン。道中スキル溜め。ボスの1ターン目に呂布とフォークロアのスキル、2ターン目にハクとキンワルのスキルを使用の悪魔エンハ2連発。 -- 2014-07-15 20:05:29
  • LFアスタロト 呂布 Sはまひめ 魔王 蝿 フォークロアで地獄超安定。 -- 2014-07-15 20:18:17
  • LF ダクレ 呂布 Sはまひめ2 番犬 フォークロアでSランク。はまひめの片方をワーウルフにしてダクレの代わりにLにした方が安定しそう。 -- 2014-07-15 20:38:23
  • パイレーツ地獄1週で2匹出たよ? -- 2014-07-15 20:52:39
  • ↑3はLぶどうにすればさらに安定しそう。 -- 2014-07-15 21:08:52
  • ゴブリンの攻撃力をなめてた -- 2014-07-15 23:23:42
  • LF呂布赤ソニアSドラゾン・フォークロア・リリス・ハーピィデーモン。道中のスキル溜めが非常にキツい。2回程スキルたまらぬままボス突入して殺られ、三度目の正直でワンパンクリア。デーモンのボムで防御力下げ→赤ソニアの陣→ドラゾンで闇強化→呂布エンハ→フォークロアにLチェンジ→出来るだけ列組みまくり、でワンパン。 -- 2014-07-15 23:33:37
  • L赤ソニ F呂布 Sフォークロア、レア1の奴3体でレベルマ・プラス無しで何とかボスワンパンでS取れた。レア度だけでS取れる。ただ道中のスキル溜めがきつくて死なず溜められたのははっきり言ってドロップにも恵まれた幸運だった。回復にプラス振ってる人じゃないとノーコン安定はしそうにないと思うが、コンテしてでもS取りたいという人なら。 -- 2014-07-15 23:48:57
  • L闇ヨミ F297緑オデン S光ゼウス、闇ゼウス、ヘライース、天ルシでSランクとれた。ボスは初手ギガグラ1発。その後溜めなおしつつ半分切ったら割合ダメスキル全開放→明星→グングニールでちょろっと残って1パズルでクリア。割合ダメが全員35%なら最後のパズル無くてもいける。どちらにせよ20分くらいかかるのでおすすめできない。 -- 2014-07-16 00:55:56
  • 攻撃力3倍後の被ダメージを記載したほうがいいかと 勘違いする人がいるのでは? >超・地獄級 -- 2014-07-16 08:21:26
  • わかる。「えっ、いや3万4万ってさすがにないっしょwハハ…」みたいなバイアス的なものがかかってしまうダメの大きさ -- 2014-07-16 15:01:20
  • 指南のLFノエル&ガブリエルちょっと時間かかるけど地獄級ノーコンで行けます。ノエルよりもベリードラかガブリエルの方が、回復あるので楽です。バーソロミューの時、回復落ちないことが多いため。 -- 2014-07-16 16:00:40
  • 3倍ダメージの表記があるとどんだけ恐ろしいかよく分かるな……。それはともかく、サタンパでセポネと堕ルシを入れてスキブ5達成していけばノンストップで周回安定だね。自分のサブはデューク、赤ソニア、堕ルシ、セポネ -- 2014-07-16 17:06:09
  • LF呂布赤ソニS赤ソニはまひめワルりん×2で152000、Sランク。ボスまでにソニアのスキル溜まればOK。陣、陣+エンハで。 -- 2014-07-16 17:07:50
  • 青ソニ青おでんでS狙ってみたいんだけど、+少なくてもいけるかな?フレに頼りたいけど誰も+297の青おでんをLにしてない・・・ -- 2014-07-16 17:20:50
  • 何気なく地獄行ったらチェイサー取れたー。これでやっと制限ダンジョン回れるぅぅぅ -- 2014-07-16 21:20:33
  • LFヨミアヌビス、S半蔵フィンデューク串でSランク -- 2014-07-16 21:49:27
  • ↑2ターン10倍で倒しきれるの!? -- 2014-07-16 23:22:30
  • サタンパでSランク行った?と思ったら7000点も足りない・・・はまひめも外さなあかんか・・・ -- 2014-07-17 00:07:18
  • パイレーツ落ちやすくなってない?地獄級3回連続でゲットできたんだけど・・・ -- 2014-07-17 10:27:44
  • 泥率1.5倍 パイレーツ落ちなくなってない?地獄5周で一体ペース -- 2014-07-17 13:09:59
  • 地獄15周してパイレーツ0ってなんだよくそが -- 2014-07-17 14:40:23
  • 地獄級で、やっと火チェイサー遭遇、ドロップしたぁ〜。これで、チェイサー全種類揃ったよ。 -- 2014-07-17 15:41:28
  • 地獄級で、パイレーツ毎回、1体ドロップしてるけどなぁ? 時間帯とかあるのかなぁ? -- 2014-07-17 15:44:19
  • そもそも遭遇しねぇんだがパイレーツ -- 2014-07-17 19:56:05
  • Lヨミ F天ルシ Sドラウンジョーカー、イース、天ルシ、虹の番人でノーコンSランク、道中で虹の番人ためてコンボ数はボス戦で稼ぐ感じ -- 2014-07-17 20:07:33
  • ↑フレンド究極だと早く終わるけど道中でデーモンにバインドされるようになるので気をつけて -- 2014-07-17 20:10:17
  • エロ巫女がスキルマになったら用済みのダンジョン。経験値も階層も糞だからチェイサー探しは他でやった方がいい -- 2014-07-17 20:16:04
  • 2ターン目に即死ダメージのくせに体力ムダに多いから麒麟では運が絡むな -- 2014-07-17 20:32:35
  • LF闇メタ Sジャギィネコ はまひめ 仮面×2でSランクでした。回復事故に気をつければ確実に取れます。 -- 2014-07-17 23:22:53
  • 地獄を巡ること数周、ようやくパイレーツに出会えたけど、もちろん音もなく去っていかれて、いまだにドロップゼロ。スタミナ250近くて石を5個使ってこんな状況。こんなに出ないものなのか。ちよめちゃん…スキルあげられるんだろうか?かといって航路はちょっとなあ…。2倍の日にもう1度トライしてみよう。 -- 2014-07-18 01:49:44
  • 大人しく航路で集めたほうがいいよ -- 2014-07-18 13:41:45
  • LF闇カリンSキンあわオーガと星1を2体でSランク。+は300ちょっと。最後2回目の陣でエンハ使おうと思ったら1回目で倒しきったので(陣の水多め)キンあわのスキルレベルが上がってれば安定かと思います。道中は回復が低い点を注意、ボスは2wayを意識して組めば大丈夫です。 -- 2014-07-18 14:34:08
  • 超級や地獄級では何度も赤パイレーツに遭遇しているが、まだ落ちたためしがない。千代女持ってないから別に良いけどこれはひどいね。 -- 2014-07-19 03:00:59
  • 赤パイ結構落ちてる。チェイサーも結構でてる。 -- 2014-07-19 09:05:56
  • ビックリするぐらいチェイサー出ないな。やっぱ全5F(実質4F)じゃ向いてないんだろうか -- 2014-07-19 11:40:46
  • 上級でチェイサー狙いでまわってたらバーソロミュー落ちた 遭遇率3倍よりも等倍ボスドロップが出るのって複雑 -- 2014-07-19 11:47:43
  • LFアスタロト、Sフリーザ、はまひめ、緑鞄、五分刈りゴブリンでSランク・・・しかし主砲で回復ドロップを火に変えられ、1コンOTL -- 2014-07-19 11:59:37
  • 地獄20週赤パイレーツ泥0 これはひどい -- 2014-07-19 13:51:00
  • 機械龍よりも海賊龍を待ったほうがいい、って聞いてたけど、機械龍の方がマシじゃね? -- 2014-07-19 19:26:21
  • 30週回って4匹しか確保できなかったチェイサを、1しか上がってないレイランにつっこんだら4上がってスキルマになった。こういうこともあるのね -- 2014-07-20 00:09:32
  • 赤パイってどの階級でも出現率同じなの?そうなら中級で周回したほうがいいのだが -- 2014-07-20 02:11:55
  • 赤パイは地獄に2回いって2回遭遇したよ。落ちなかったけど。遭遇率的には地獄か超級のほうがいいんじゃない? -- 2014-07-20 03:47:41
  • ↑2中級と地獄級で赤パイの遭遇率が同じ訳ないだろw -- 2014-07-20 07:00:29
  • 中級数十回行ってるような雑魚の意見がないと分からんちん -- 2014-07-20 07:22:29
  • チェイサー15体しか集まってないのに、バーソロミューがスキルマになりよった。使わねーよ。 -- 2014-07-20 09:49:35
  • 全5階しかないから闇シヴァorウズメでかなり高速周回できるなこれ。レイラン持ってないけどあと1の千代女を上げつつチェイサー集めとこうかな -- 2014-07-20 12:36:07
  • うーん、海賊が全然出ない・・・俺は航路かコインDで上げることにするよ。 -- 2014-07-20 12:51:27
  • 副産物美味いし、遭遇率高いし、航路の方が断然いい -- 2014-07-20 13:20:29
  • 赤パイレーツについては伝説の航路の方が5倍以上効率良かったわ。目的がこいつならここ行く意味なし。 -- 2014-07-20 13:32:47
  • 被ったw -- 2014-07-20 13:32:56
  • ようやく集まったパイレーツとチェイサーを、それぞれちよめちゃんとレイランちゃんに与えるも、安定のスルー。そして、ドヤ顔でスキルが1歩1歩上昇していくバーソロミューという現実。…でも、負けねぇゾっ! -- 2014-07-20 14:45:08
  • LF青ソニア 青仮面 ねねこ ブルード あわりん でSランク 最後はソニア→ネネコ→ブルード→あわりん の強化花火でワンパンでした。 -- 2014-07-20 14:47:33
  • ここ赤海賊しか価値無いのに幻獣級で結局航路の方がスタミナ効率良くなるからな。糞過ぎる。 -- 2014-07-20 16:04:20
  • スペダン史上最低のシリーズだよな。誰が考えたんだよ。 -- 2014-07-20 17:41:20
  • パイレーツ集めは何級がいいのかなと思って調べたら伝説の航路の方がいいという結論になっててワロタw -- 2014-07-20 18:29:44
  • 当時はまったく歯が立たなかったな。ちなみに今でも難易度高く感じるけどね -- 2014-07-20 19:59:02
  • 耐久HP 1万1,000前後でクリアー。Lメガロドラン -- 2014-07-20 20:36:58
  • Lメガロドラン、Fフォートトイトプスで水1/4、炎半減でボスからは一撃4000以下に抑えて、ボスは余裕。S -- 2014-07-20 20:40:06
  • Sは究極おでん、天ルシ、ギガグラの攻撃3人と炎無効枠でひだまりさん。最初のスキル溜まってない1ラウンド目とボスの最初の3倍だけヒヤヒヤしたが実際問題なし。Sランクじゃないけど、平均40-50くらいの弱小パーティでも地獄クリア出来たので一応報告。iPhoneの調子が悪く連投になってすまん -- 2014-07-20 20:49:36
  • ↑6 実際のとこ航路は運がよければ一周で3体とか手に入るからね。こっちは何周もやって1体が普通なのに。スタミナ考えたらどっちがいいかというと・・・ -- 2014-07-20 22:09:19
  • 赤パイ1体取るまでにチェイサー3体集まったぞ。千代女ちゃんのスキラゲは絶対航路一択。ここリニューアルして赤パイ確定階でも作らん限り回る価値ないな。 -- 2014-07-20 23:23:35
  • Sランクとれなかった↓最後赤ソニヤの陣できめようと思ったら赤5の3コンボで死んだわ!こんなことあんのか・・・ -- 2014-07-21 00:24:56
  • ギリギリSいけた…ヨミ天ルシちょっと上で報告してた人に感謝、助かった。こんなしんどいの初めてだわ。ともかくS挑戦のみんなお疲れ。 -- 2014-07-21 01:10:55
  • ↑3 チェイサーは本当アホほど出るよな。2つとも確率同じじゃなかろうか?そして確定かどうかの差が致命的 -- 2014-07-21 01:19:45
  • ちよめちゃん10スルー。あと2なんだが…その間にチェイサー8匹。1足りないなレイランちゃんが上がるといいんだが。消費された石10個が、切ない。仕方なく、初の航路に天ルシで挑戦したら、レッドパイレーツ1匹、グリーンパイレーツ2匹落ちた。確かに…皆様の言うように、チェイサーが不要ならここに来る必要はないのかも。 -- 2014-07-21 02:54:03
  • LデスプレシオF五右衛門S覚醒ノア、アンティ、プルード、ブルーパイレで道中122でギリ乗り切り、ボスでリダチェン、ノア→五右衛門→ブルパイ→プルードで25倍全強化水花火でワンパンww -- 2014-08-04 10:38:02
  • 上級は毎ターン1600ダメで超級は2ターン後に24000って難易度ありすぎだろ -- 2014-10-02 14:28:05
  • コインで買った海賊龍ダンジョンはチェイサー出るの? -- 2014-10-02 19:22:44
  • ↑確か出なかったと思われる… -- 2014-10-03 20:47:17
  • Sランク記載されてませんが12万ですかね? -- 2014-12-01 20:40:05
  • コインだと2倍ないからキツイね。出現率低い上に出てくる時は雑魚と合わせて3〜5体で出てくる。スタミナ50。消費する石の量を計算して10個や20個では聞かなさそうなので諦めた。 -- 2014-12-05 08:18:38
  • Sランク12万点からでした。 -- 2014-12-11 15:36:42
  • やっとSランク取れた LF呂布、未究極サタン Sはまひめ、ダクレ、氷のサムライオーガ、レア度1仮面 ボスははまひめ、ダクレ変換からの呂布エンハでワンパン -- 2014-12-14 21:32:56
  • 赤チェイサー目当てでコインで購入。30分間遭遇ゼロで諦めてから↑5を見てさらにがっかり。 ガンさんは、なぜこんな意地悪するの? -- 2015-02-10 13:58:12
  • ↑別に意地悪をしてるわけではないだろう。そもそも出現するなんて言ってないしな。ただ他にもそういう方はいるし,あなたを含めてドンマイとしか言いようがない。ちょっと経験値を稼げたと思おうぜ。 -- 2015-04-30 20:58:55
  • 石回収のために入ったらチェイサー遭遇したよ。今回から? -- 2015-05-12 09:33:33
  • ↑前回のイベント期間に出現してたよ -- 2015-05-12 21:43:56
  • 5ターンしかないにゃん>< -- 2015-06-04 22:08:27

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年06月04日 22:08