• かわえぇのぉ -- 2014-02-20 22:43:30
  • なんで進化したらテヘペロじゃなくなったん・・・。あと羽のハートマークもいいよね -- 2014-02-20 22:46:14
  • Lスキルもう少し良いネーミングなかったんか… -- 2014-02-20 23:08:33
  • ディオスの素材なのか、それともディオスが素材のなのか・・・ -- 2014-02-20 23:18:42
  • ボインがタワワしてるな。 -- 2014-02-20 23:19:46
  • ロケットっぱいじゃああああああああああああ -- 2014-02-20 23:26:13
  • LSのネーミングセンスwww -- 2014-02-20 23:28:43
  • 何パで使えばいいのだろう。ペルセウスパとかし思いつかん。 -- 2014-02-20 23:31:22
  • ギガグラならホルスパの木枠でいれれたのに -- 2014-02-20 23:32:11
  • ディオス「サマーウィィィィィィィィィィwwwwwwwwwwwww」 -- 2014-02-20 23:33:27
  • 緑色のワグナスかと思った。 -- 2014-02-20 23:35:42
  • バランスタイプついてないのか・・・ -- 2014-02-20 23:53:10
  • ディオスのスキル上げをしようと思ってたらこいつに全部食わせてスキルマにしてしまった・・後悔はまったくしていない -- 2014-02-20 23:54:43
  • せっかくなら新スキルを用意してやってくれりゃ良かったのに使いまわされるとは残念。 -- 2014-02-20 23:58:28
  • アヌビスかパンドラと一緒に入れたら闇花火できるな -- 2014-02-21 00:08:21
  • 悪魔付いてて副闇か・・・ディオスよりずっと使いやすいな・・・爺の価値は・・・ -- 2014-02-21 00:15:28
  • ディオスと比べて 列強化⇔スキブ 副闇⇔副光 攻撃力⇔回復力 悪魔⇔バランス の相互互換じゃねサブとしては こっちのほうがずっと取りやすいけど -- 2014-02-21 00:34:29
  • これで残すヘラは光だけか -- 2014-02-21 00:48:01
  • パッと見た時、腕がないのかと思った -- 2014-02-21 00:50:59
  • 進化後もかわいい -- 2014-02-21 01:15:32
  • 今後、光ヘラもしくはイースウルズに究極きたらこのレベルのかわいさになると思って我慢します。 -- 2014-02-21 01:26:40
  • パズドラま!にちっちゃいベオークちゃんが執事のセレスさんと一緒に登場する日をお待ちしております -- 2014-02-21 01:40:20
  • この間ディオスSL13まで上げたばかりなのにこんな使いやすい奴を出してくるとかあり得んわ。だるすぎてもう上げる気にならん。 -- 2014-02-21 04:11:52
  • どうせなら毒ドロ+木ドロ+闇ドロの変換にして欲しかった。 -- 2014-02-21 04:13:57
  • ↑4可愛さと一緒に闇吸収と闇7割軽減が来てしまうで… -- 2014-02-21 05:17:51
  • こいつと究極闇アヌビスと組むだけで悪魔闇花火が完成か。ディオスより良いのー -- 2014-02-21 06:19:16
  • こいつをLFにして、光ダメージ軽減の覚醒を計三個積んだら光ダメージ完全カットできるん? -- 2014-02-21 06:25:52
  • ディオス&ブブ『最近の新降臨組のキャラ被りと敷居の低さに訴訟』 -- 2014-02-21 06:45:15
  • 白ヴィーナス死亡か -- 2014-02-21 07:50:46
  • リーダースキルだけ見て死亡とか・・サブも含めて使い道が全然違うだろ -- 2014-02-21 08:00:02
  • ヴィーナスはサブ -- 2014-02-21 08:31:50
  • 悪魔パの闇花火がやっぱり一番いい使い方な気がする。覚醒が全く用途と噛み合わないけどwとはいえ闇変換に余計な枠使うから選択肢狭まるし、ソニアや背骨みたいな他の変換役持ってたらやっぱ使わんとおもうけど。 -- 2014-02-21 09:57:22
  • ↑4光ヴィーナスをリーダーにする必要はないだろ、光耐久で行かなきゃならん場所ってどこ -- 2014-02-21 10:44:53
  • ゼウスと殴り合えるで(白目) -- 2014-02-21 11:12:22
  • 今のところはヘラのネタ枠か・・・ -- 2014-02-21 11:23:31
  • ネタってほど使えないわけじゃないだろ -- 2014-02-21 12:54:46
  • とりあえず取ったからアテナパで使うか。 -- 2014-02-21 13:10:02
  • ディオスパで活躍できそうだけどフレいないんだよなぁ -- 2014-02-21 13:20:34
  • とりあえず、太股がイイ! -- 2014-02-21 13:25:54
  • Lスキルの光合成ってwwwネーミングにすら手抜いてんじゃん 絵しかいいとこないとか終わってるだろ -- 2014-02-21 14:01:11
  • ドラゴンゾンビ「なあ、みんな。俺のこと、覚えているか?」 -- 2014-02-21 14:13:09
  • ジュピタージェネシス過小評価されすぎだろ -- 2014-02-21 14:43:31
  • 残るは光メインのヘラか -- 2014-02-21 15:04:15
  • 使えるから別にいいけど、やっぱ新しいスキルにしてほしかったな。有用性は別としてLS悪魔3倍、S3ターンの間、光属性のダメージ吸収とかでよかったと思う。 -- 2014-02-21 15:59:11
  • 絵とステータスは素晴らしいんだけどなぁ -- 2014-02-21 16:02:17
  • 木染めの列強PTが組めれば一気に評価変わるけどなこいつ。サタンや闇メタの木属性バージョンみたいな覚醒とLS持ったリーダーが欲しい。 -- 2014-02-21 16:35:18
  • つ ゴンさん -- 2014-02-21 16:38:07
  • ゴンさんはコラボガチャ限だから、いつ来るか分からんのがなぁ。まぁ、ペルセウスパで木花火+泥強でも十分、使えるんじゃない? -- 2014-02-21 17:17:03
  • 今まで 開催中のスペシャルD に降臨は表示されてたっけ? -- 2014-02-21 18:23:37
  • Lスキル光ダメージ70%OFFってまじ?LFべオーグなら光ダメージ十分の一以下とかちょっと素敵やん -- 2014-02-21 18:55:33
  • 悪魔は列強化が強いんであって花火の有効性が低いんだよなあ・・・現状ステ的にも劣化ディオスでしかない -- 2014-02-21 19:00:14
  • リーダーでは劣るけどサブとしては爺よりこっちのが良くね? -- 2014-02-21 19:22:52
  • 光ヘラは名前がヘーラーになると予想 -- 2014-02-21 19:25:45
  • ↑4バインド耐性ないからLとして使うのはちょっと・・・ -- 2014-02-21 20:27:55
  • 光しか出てこないダンジョンでいつか役に立つかもと思って取った。絵がとても綺麗で用もないのに見てしまう。 -- 2014-02-21 22:33:24
  • ↑開催中のダンジョンのとこには、初回降臨の際だけ表示されてるかと思います -- 2014-02-21 22:34:27
  • こいつの最大の使い道は光軽減だろ。覚醒持ちもつめば92%くらいカットできる。光のみのダンジョンなら無敵だな。 -- 2014-02-22 00:14:26
  • つ ゴルドラ -- 2014-02-22 00:24:47
  • 光の神秘龍→バインドあり× 光の天空龍→バインドなし◎ 皇たる機械龍→バインドあり× 光の歴龍→地獄級のみ光バインドあり△ 光の戦国龍→バインドあり、かつ多色× 光の海賊龍→バインドなしだが多色○ とりあえず既存のドラゴン系のバインドの有り無しを基準に向き不向きを考察してみた。 -- 2014-02-22 01:41:02
  • ↑うわ、スマンこの人、闇・木だったね;じゃあ歴龍と海賊龍もバインドありで不向き。 -- 2014-02-22 01:45:09
  • 早速ペルセウスパに入れてみたんだが、中々いい!LペルセウスFLペルセウスSヘラべオーク、クーフーリン、緑ソニア、ドラゴンゾンビ。ドラゴンゾンビは泥強で、緑ソニアはボスをワンパンできなかったとき用。スキブも列強も付いてるし。 -- 2014-02-22 02:40:33
  • こいつバランスだったらクーフーパに入ったんだけどな -- 2014-02-22 08:00:29
  • バインド回復目的でアルラウネが流行る可能性が微レ存…? -- 2014-02-22 08:37:53
  • ↑あの子は耐性無いか光付く代わりに50%の2択だから使えなくはないか。ベオークは闇バインド対策考えれば進化前使うなんてやりかたもアリかね? -- 2014-02-22 11:00:36
  • ↑x2 イービルセレスが流行るかもわからんね。 -- 2014-02-22 17:24:38
  • バランスパだったらおじいちゃんでいいんじゃないの?しかし悪魔タイプとしては何処で使えばいいのやら。 -- 2014-02-22 18:05:05
  • 進化前のが可愛い -- 2014-02-22 19:24:25
  • 俺のアスタロトパにはいんねーかな -- 2014-02-22 19:35:44
  • なにこのイケメン!? -- 2014-02-22 21:52:26
  • 悪魔だけで組んだときに木花火→闇呪いで闇花火うてる -- 2014-02-22 22:35:41
  • スキルマの道は遠いなぁ…。等倍時並に上がらない…。 -- 2014-02-22 22:58:57
  • 木バランスパならディオス パールとか木の属性パなら列強化持ち高攻撃力のコイツを上げればいいかな -- 2014-02-23 00:15:09
  • でもディオスと比べてそこまで簡単とは思えなかったからディオススキルマ救済ってわけでもなさそうだね -- 2014-02-23 00:16:15
  • かわいいというだけでも十分スキルマにする価値ある -- 2014-02-23 04:17:59
  • こほ光属性カットは黄金の番人用なのだろうか -- 2014-02-23 14:05:11
  • 各色のバロンが先制&大ダメしてくるだろうから光激減で行ってもダメそう -- 2014-02-24 00:33:30
  • 黄金の番人は光/火だから最近の流れでいえば属性変化はするだろうし、光ダメージ軽減してもいみないべ -- 2014-02-24 19:07:57
  • ベオークって「樺の木」、「母性」、「成長」って意味なのね。「樺の木」ってことで木属性、「母性」は他のヘラと比較して優しげに見えて「成長」はLスキルの光合成ってとこ? -- 2014-02-26 18:53:31
  • これパンドラパに入れる価値ある? -- 2014-02-26 23:42:46
  • 手持ちに木の高攻撃力がいなかったからありがたい。光パールパでチョキサファ周回がはかどるな。 -- 2014-02-28 00:49:31
  • 右腕は? -- 2014-02-28 23:17:18
  • パール手に入ったから光にしてこいつ入れるわ。ディオスより絶対にこっちの方が光パール向き。これで男や爺のいない見た目が良いPT組めるぜw爺は爺でクーフーパに入れるから住み分けだな。 -- 2014-03-01 13:56:35
  • ベビーマッチプラスと攻撃力が同じ -- 2014-03-01 14:38:53
  • ステータスだけでみたらかなり良い。本当、身体は抜群だな -- 2014-03-01 20:44:32
  • さらっと覚醒変えてやがった。 -- 2014-03-01 21:07:38
  • 木属性で悪魔の使えそうなやつがアスタロトとイービルセレスしかいなかったから嬉しい -- 2014-03-02 18:49:56
  • リーダースキル光合成って名前だから光属性の攻撃受けたらHP回復だと思ってた -- 2014-03-07 08:34:00
  • ↑7右手から赤い渦みたいなエフェクト出してるんだろ -- 2014-03-08 23:11:46
  • パンドラパに使えないこともないけど、ソニアに覚醒はボロ負けだね。普通にソニア入れた方がいいよ。 -- 2014-03-12 03:13:19
  • 靴ひものビルにしか見えない。 -- 2014-03-15 09:42:04
  • どう見たらブーツストラップビルなんだよw -- 2014-03-15 18:38:55
  • 蟲師 -- 2014-03-15 23:23:28
  • 目が腐ってんだろ。察してやれ。 -- 2014-03-17 21:25:49
  • 光ヘラきたら五妃合神とかしてくんないかなー… -- 2014-03-19 14:28:13
  • 見比べたけど似ているところが欠片もないわ。やっぱ↑5のやつ目が腐ってるな。洋梨がライチに見えるって言ってるのと同じくらい意味不明。 -- 2014-03-25 14:06:17
  • dkh -- 2014-03-27 17:24:00
  • サンダルフォンの耐久パに使えるらしい -- 2014-03-28 11:28:11
  • ↑FヘブネプSラスゴとギガグラからお好きな奴2体、セレスかアマテラス、残り1枠天ルシ推奨で体力平均3100程度確保とややタイトかつ時間かかるが、かなりの安定度。 -- 2014-03-28 21:45:31
  • 似たようなリーダースキルでスキルマ3ターンリーダーチェンジ持ちが来ないかな。 -- 2014-04-05 05:07:02
  • ヘラっておっぱいでけーよな -- 2014-04-10 02:31:20
  • ヘラっておっぱいでけーよな。悪魔なのにおっぱい必要なんか?完全にオタク狙いの絵ばっかでキショイわ -- 2014-04-10 02:35:29
  • 悪魔なんだから肉体で誘惑してんだろ -- 2014-04-10 03:50:29
  • 口が安藤美姫 -- 2014-04-10 04:33:08
  • ↑3ここでも言ってるのかw -- 2014-04-10 07:05:47
  • 無教養で口が悪い上に中二病を患っている馬鹿がいると聞いて、とりあえずパズドラプレイヤーならギリシャ神話くらいは読もう、な? -- 2014-04-10 22:56:31
  • 悪魔なんだからおっぱいは原典どおり、天使と悪魔は全て両性だから両方ついてる。世界史かなんかで習った気がするが。 -- 2014-04-10 22:59:26
  • イマイチ使い所が無いんだよな -- 2014-04-10 23:33:42
  • いや、ギリシャ神話でヘラは巨乳。出典はヘラクレスのエピゾード -- 2014-04-11 00:02:08
  • 神王妃ヘラから絵柄変わったよな、なんかツヤが無くなってサラサラsita -- 2014-04-12 04:08:28
  • ヘラたんかわええよはぁはぁ -- 2014-04-12 10:30:31
  • ロリ悪魔の方がそれはそれで問題だと思うがww -- 2014-04-14 05:14:06
  • いやさ、ギリシャ神話ではヘラは神様だから悪魔の話はやめてさしあげて。この人やった事以外は女性だから。 -- 2014-04-23 04:56:22
  • 4色ヘラ全部におっぱい~キショイって書き込みあるな。光来るからそこにも書き込むんだろうな。おっぱいに嫌な思い出でもあるのかね。 -- 2014-04-25 01:37:45
  • 貧乳だろうが巨乳だろうがおっぱいのこと馬鹿にするやつは女の敵 -- 2014-04-25 01:47:23
  • かわいいしほしいなーコスト重いからまだちゃんとpt組めなそう -- 2014-05-04 01:12:40
  • 今のところ使い道ないけど光70減っていつか使いそうでなぁ。 -- 2014-05-04 21:05:14
  • 緑が主力だから頑張って手に入れた二種目のヘラ一族だが、こうなったら全部シリーズそろえたいな。でもなぜパズドラってこれほどまでにヘラ押しなの? -- 2014-05-04 21:32:13
  • 超地獄安定しないからスキラゲは厳しいな -- 2014-05-06 01:34:13
  • ↑3実際どうか分からんけど神々チャレンジモードで使えそうと思ってる -- 2014-05-06 14:21:21
  • これの激減スキルでサンダル攻略できててびっくり -- 2014-05-11 17:02:35
  • ↑4別にヘラ押しでもないだろ 神龍シリーズとかも全属性揃ってるじゃん -- 2014-05-28 23:00:37
  • ホルスしかリーダー育ってないから来たるナスカはベオたそで行くお( ^ ω^) -- 2014-06-08 23:14:41
  • 神龍は全属性揃ってても弱すぎるだろww -- 2014-06-22 13:11:53
  • かわいい -- 2014-07-10 02:47:12
  • 究極アスタパの火力担当になれそうだな。スキブが無いのが残念だ -- 2014-07-24 02:48:04
  • ↑9 まぁ最初の降臨キャラだからな。ゼウス・ヴァルもそのうち揃うでしょ。 -- 2014-07-30 14:49:42
  • 単純に全属性ってならヴァルキリーとかもいるしな -- 2014-08-13 01:16:10
  • こいつとディオスは究極きたらどう差別化するか見ものだな -- 2014-08-14 23:36:49
  • アテナパのサブにつっこみたいからスキラゲするか。。。孔明パ完成したからサクサク回れるし。 -- 2014-09-03 11:11:04
  • 花火持ちで列強化ついているのが強い。緑孔明パや単純な木パーティ等のサブとして使えるので早くスキマにしたい! -- 2014-09-05 20:53:27
  • セルパに入れたい -- 2014-09-24 00:21:03
  • そうか覚醒セレスパの火力要因にって、食わせたばっかりじゃん(笑) -- 2014-09-27 17:34:51
  • こいつって1体手に入れたらディオスでスキラゲ安定かな、べオーク超地獄は面倒だけどディオスは周回楽だしw -- 2014-10-07 06:47:28
  • セレスの為にスキラマにした。遠い道のりだった… -- 2014-11-02 01:02:13
  • 素材をスキルマにした?意味がわからんw -- 2014-11-02 23:37:42
  • セレスパの花美容院でしょ -- 2014-11-03 00:10:22
  • 花火要員かw30秒くらい考えた -- 2014-11-04 13:06:21
  • ベオーグのお花美容院(´・ω・`)あなたの頭をジュピタージェネシス☆ -- 2014-11-04 17:33:10
  • セレスご一行御用達、べオークのお花美容院 -- 2014-11-09 14:21:10
  • 泥強と列強有り難いです。究極おまちしてます。 -- 2014-11-13 18:04:29
  • こいつはスキル変わってほしくないなぁ。てまカスのことだからなにも考えずにスキル変更しそうだけど。 -- 2014-11-16 18:33:09
  • イースのスキルから見るに10%のプチグラ+木泥強かなぁ… -- 2014-11-27 18:37:19
  • イースとかに比べると覚醒が優秀だな。後散々オワコン言われ続けてきたギガグラと違って花火はまだ使えるだろ。 -- 2014-11-28 19:38:03
  • やっぱこいつちょっと体型が変だな。胸が前に出っ張りすぎだろ。 -- 2014-12-01 21:28:04
  • いや、体のバランスは良いんだが顔の大きさと位置が変 -- 2014-12-02 14:10:44
  • コイツをスキルマにするならディオスにしといた方がイイかな。究極で変わってしまいそう。 -- 2014-12-03 03:35:05
  • セルパにこいつ入るかな?とりあえず究極はスキブ追加願うわ! -- 2014-12-06 01:05:01
  • スキル変わること考えると、スキルマ作るの怖いなぁ -- 2014-12-06 01:50:23
  • こいつの究極は覚醒1つか2つくらい増やしてステちょっとあげるだけで十分だね。とにかく変にいじんないでほしい -- 2014-12-06 09:59:49
  • 究極は列強1個(泥強でも可)とスキブ1個増やしてくれれば言うこと無い。 -- 2014-12-06 23:00:30
  • ウルズイースのスキルはともかくこれ変えるには相当なインパクト無いと炎上必至でしょ。覚醒ちょい追加ステ微UPでいいと思うがどうなるかねぇ -- 2014-12-07 21:48:20
  • 究極で泥強に変わってカノープスと使い分け出来る性能になったら二体目作るかな。理想はスキル変更なしで泥強なり列強なりを追加だけど。 -- 2014-12-08 11:14:03
  • 木染めアテナで活躍中。 なんだかんだ花火は楽しい☆ -- 2014-12-10 11:53:51
  • さすがに花火変更されたらぶち切れるわ。コンボ吸収系以外には今でも有用だし、スキルマにするのにべオーク100匹以上は食わせなきゃあかんしスキラゲに使った石が無駄になっちまう -- 2014-12-12 08:44:02
  • そこは新しいの捕まえてこいよwベオークスキルマ出来る奴なら楽勝で新しいの確保できるだろ。 -- 2014-12-15 20:21:06
  • 丼龍でディオスともどもスキラゲ来るんだよね?ディオス・ベオークは両方ともあまり楽なダンジョンでもないしちょっと期待してるんだが -- 2014-12-17 23:42:45
  • 究極進化が泥強だと仮定して、ゴッカノに比べてHP低いけど、他のヘラと同じようにスキブともう二つ覚醒追加なら強いわ。 -- 2014-12-18 21:03:24
  • もちろん究極進化でスキル変わっちゃうんですよね・・・ -- 2014-12-18 23:07:37
  • 近いうちに究極来るだろうけどスキルが焦点だわ。ウルズとかイースみたいに安易に変更したら反発強いだろ。ディオスより強いのにそこを崩されたらちょっとね。 -- 2014-12-20 02:57:30
  • 最近は進化と銘打っているのになぜか上位互換ではなく、別のベクトルで強化しようとして失敗するパターンが多々見受けられるからこの娘もそうならないことを祈るばかり -- 2014-12-20 21:15:45
  • 木属性強化持ちでドロップ強化スキル持ちのキャラが多いから、スキル変更は勘弁だよな。 -- 2014-12-21 02:02:58
  • HP攻撃力は高く回復力も及第点、列強泥強覚醒持ちの覚醒6つある泥強スキルキャラとかウェルカムだわ。新しく育成して究極させるだけじゃん。 -- 2014-12-21 04:07:16
  • 究極でスキル変更になったらもう1体作れよwガチャ限じゃないんだから。+297振ってるのは極小数だろ。 -- 2014-12-21 14:29:43
  • しかし今更木のドロ強化増やされてもなぁ。降臨だけでアテナ、フングニル、ドラゾン、銀屏、趙雲と現時点で5体いるんだぜ?スキルはそのままがベストだよな、ベオークの場合 -- 2014-12-22 23:19:38
  • こいつって何気にステータスヤバいよな。+振るとHP4246、攻撃2260、回復571で花火が16ターンで撃てる上に列持ち。なぜ巷ではこいつが雑魚扱いされてるのか分からん。コンボ吸収が増えたから? -- 2014-12-23 19:38:34
  • ↑Lとして地味ってのが最大かな。ただLとして地味ってんなら巷では強キャラ扱いのゴッカノ&ハダルも十分地味なんでその辺の感覚はワカラン。一応サンダル降臨ではLとして片方張れるしね -- 2014-12-23 22:04:38
  • あとまぁスキルマきつすぎかつ99%同じプロセスでリーダーも張れるディオス -- 2014-12-24 00:35:46
  • がつくれちゃうからなぁ。完成後のサブ性能ならまぁベオークのが上だろうけどさ -- 2014-12-24 00:36:28
  • 確かにLSはディオスのが優秀だな。べオークの覚醒も花火の火力を底上げ出来るから魅力的だけどね -- 2014-12-24 01:02:43
  • 覚醒とステはディオスよりベオークだよな。サブとしてはもうちと評価されるべき。丼龍待ちかな -- 2014-12-24 10:30:59
  • 最大級の問題があるとしたらスキルの都合上木の強リーダーの一角、木孔明とオシリスに入らない点だわな。あとクシナダ・猫も。とはいえ覚醒セレスとペルセウスにはウエルカムなのでこれからに期待。もちろん本人の究極にも -- 2014-12-24 22:40:00
  • 木染めアテナパで締めに使う。ルイージルイージペルセウスでスキブ8(´・ω・`) -- 2014-12-25 14:26:14
  • 木寄せアテナパでこいつを使うと実はアヴァロンの陣より火力出る。アテナの泥強と花火は相性がいい。アテナパにアヴァロン、べオーク、フレイヤ入れて使ってる -- 2014-12-27 13:46:50
  • ヴェルダンディやパールでもサブで使える。ぶっちゃけ花火はドロ強の方が相性いいからタイプが違うことによるタイプエンハンス使えないとかいう問題が無いからね。究極でスキルが10%グラビティ+ドロ強なんて嫌がらせ以外の何者でもない代物に変えられたとしても究極させずこっち育てるわな。 -- 2014-12-29 02:24:44
  • なんか画像コスプレのやつになってんぞ -- 2014-12-30 17:51:12
  • 左手がゴム手袋? -- 2015-01-02 14:46:36
  • 木悪魔の泥強枠はドラゾン セル アルマデルがいるしな。今更プチグラ+泥強なんて必要無いし嫌がらせでしかない。このスキルのまま純粋に強化された究極を望んでるけど運営は多分要らぬ変更をするんだろうな。 -- 2015-01-11 22:54:44
  • あいかわらずLSが面白いのな。 -- 2015-01-12 14:12:10
  • いまの見た目滅茶苦茶好みだしプチグラドロ強の嫌がらせ究極きても俺は仏の笑顔で究極せずに使うよ -- 2015-01-19 01:45:17
  • 見た目好きなのでスキルマにして覚醒セレスパにねじ込んでます。かわいい -- 2015-01-20 14:27:55
  • 早く究極進化しないかなぁ。 -- 2015-01-25 21:44:22
  • 究極で残念なことになっても両方使うと俺は誓うよ -- 2015-01-26 04:58:07
  • スキル上げしたいこのこ -- 2015-01-26 17:43:59
  • ホントに可愛い -- 2015-01-27 17:07:03
  • セレスみたいなフロアごとに溜めて放出していくようなPTだとおっさんよりこっちあげる方がいいよね? -- 2015-01-28 03:31:48
  • バ○オハザードのエイダにしか見えない -- 2015-01-28 15:32:46
  • ↑2じじいは覚醒がゴミなんでリダしないなら価値なし ベオークはステも高いしじじいはサブではベオークの足元にも及ばないよ -- 2015-01-29 02:33:34
  • あっちは回復の高さは魅力だが、結論が覚醒スキルがゴミ、で終わるからな。お互い究極前だからどう転ぶかまだ分からないがこっちは既に高性能だしな -- 2015-01-29 05:13:00
  • 究極でスキル変わったら流石に切れるわ -- 2015-01-29 18:00:27
  • 俺もキレるわ -- 2015-01-29 18:34:46
  • 別に変更には切れないけど泥強プチグラだったら切れるわ -- 2015-01-30 16:39:56
  • 花火並かそれ以上のスキルなら問題ないけど泥強プチグラは流石にないわ。木悪魔の泥強枠は割といるから泥強プチグラとか今更いらない。 -- 2015-01-30 21:50:06
  • でもサブにベオークつめば花火出来るから究極ベオークはドロ強がよくない?プチグラはアレだけどイースとかよりは活かせるでしょ。コシュタロトもいるし -- 2015-01-30 21:53:04
  • ディオスゴミとか言われてるけど覚醒のスキブ一個のおかげで星宝最速周回でヤマタケと一緒に使われてんだぞ。 -- 2015-01-30 21:54:33
  • 誰だそのエアプ、無視していいよ -- 2015-01-30 23:47:00
  • 聞いたことないなそんなの -- 2015-01-31 00:20:03
  • 丼龍にてスキルマ完成。2.5倍のおかげで40体で終わった -- 2015-01-31 18:51:31
  • ↑うらやましいわ、70体くらい食わせてるけどやっとsLv10だ。ブリがサクっと終わった反動だと思ってがんばるか・・・ -- 2015-02-01 01:35:03
  • 現状セレスパやミカエルパで瞬間火力出す位しか使わないけど究極ベオークには期待してる -- 2015-02-01 02:47:00
  • ↑3,4 動画で見たことあるよ ディオスヤマタケで花火してた -- 2015-02-01 19:05:51
  • 最速って槍投げるかヴリ入れたカグツチで焼くかした方がずっと早くね -- 2015-02-02 12:33:26
  • 槍は投げるに決まってんだろアホか  -- 2015-02-02 20:20:50
  • カツ丼83体でようやくスキルマ。せめてもっと回りやすいダンジョンにしてくれ… -- 2015-02-03 19:51:50
  • ↑ ベオークやらディオス周回しなきゃならない手間を考えたら結構マシだと個人的には思ったんだけどなぁ -- 2015-02-03 23:40:28
  • コシュまるパで回ってたけど思考停止で適当に消して最後に陣打ち込むだけで終わってたから降臨より遥かに楽なイメージだったけどなぁ。 -- 2015-02-04 00:07:21
  • 副産物も丼のほうがうまかった(´・ω・`) ベオーグ強い。スキル変わらず進化してくれ -- 2015-02-04 11:17:40
  • スキレベ2しか上がってないけど手持ち今一度確認したらレベルさえ上げればヴェルパで余裕で回れそうなので丼は切り上げ。まったりスキラゲするわ -- 2015-02-04 11:23:15
  • ↑4 いやその2つ昔の構成が限られてた頃のイメージで語られてるだけでいまだと強リーダー増えて簡単になってるぞ -- 2015-02-07 18:16:36
  • じいさんは脂っこいものは苦手なご様子。スキルマにめっちゃ手間かかったわ。べオークはあっという間だったんだけどな。 -- 2015-02-07 22:00:39
  • ↑9 赤おでんフレ含めて4体、ヤマタケディオスの構成な。動画ではソニアミサトがよく上がってるけどどっちもタイムは同じ。星宝で2番目に速い構成。1番は光ファガンだけど、こっちはフレ集めにくすぎるしデフォードスキルマがダルすぎる。 -- 2015-02-07 22:09:25
  • どうでもいい話いつまでも引っ張ってんじゃねーぞ。とっくに終わってんのにどこまで遡ってんだ。ここはお前のオナニー場じゃないんだよ。 -- 2015-02-08 00:00:06
  • 星宝がどうでもいい?パズドラにとってかなり重要な要素だぞ?まぁここはべオークの使い方とかパーティーの考察とかする場だからディオスのとこでやれって話だが。 -- 2015-02-08 09:49:42
  • 要は騒いで動画の宣伝したいだけだろ。両方のページで言い出したやつ同じっぽいし。どうせゴネたりなんやかんやで究極ベオークにもスキブ付くからいいんよ -- 2015-02-08 12:51:49
  • みんなもうスキラゲとかの話しててとっくに終わった星宝の話を突然ロングパスするような奴はKY以外の何者でもないでしょw -- 2015-02-08 18:49:59
  • ↑2 スキブ付けるけどスキル変わるがよろしいか? -- 2015-02-08 18:53:46
  • ジュピジェネ変えないでほしいなぁ…。「スキル変わるのが嫌なら究極させなければいい」とかそんなんじゃないんだよ。純粋な強化を望んでるんだよ…。 -- 2015-02-12 01:07:07
  • 優秀な木泥強枠なんていくらでもいるからな。 -- 2015-02-12 01:16:29
  • 木染めアテナの締め要員(´・ω・`) 木はスキブ多いから楽しい -- 2015-02-13 10:42:14
  • カツミン40体で1からスキルマ!期待値よりも30体少なくて済んだからホント嬉しい。 なお、ディオスはその反動で全然上がらなかった模様。 -- 2015-02-13 12:12:42
  • ついカッとなってカツミン集めまくったけど使うか?って言ったら微妙。。。緑ソニアいるしなぁ -- 2015-02-16 00:45:57
  • 究極発表ないな。ヴィーナス共々そろそろあっていいと思うんだが -- 2015-02-18 14:33:39
  • 究極情報は2/20だから。べオークも究極するかは分からんが。 -- 2015-02-20 01:12:52
  • LSが弱いせいかディオスと比べてステータスはいいな -- 2015-03-13 23:25:36
  • ↑8もしスキル変わったらベオークちゃん2人で強化花火が作れるよ!やったね! -- 2015-03-16 00:30:55
  • ノア・五右衛門と自傷花火が続いてるからかなり不安だな。前2者と違ってベオークに自傷の利点なんて何一つないからただの使い難い劣化スキルと化してしまう。 -- 2015-03-21 11:58:38
  • 木花火とか複数列に勝てないし何よりコンボ吸収に対応できないからドロ強に変わっていい。アスタパのドロ強枠にセルとか入れたくないから。アスタ女子会にペットのコシュまるだけ入れる。自傷花火は論外だがまずあり得ないし、あったとしてもゴネられて修正されるからどうでもいい -- 2015-04-05 05:27:40
  • 腕なくてクリーチャー感すげえな、と思ったら見づらいだけであるのか -- 2015-05-23 09:35:11
  • ↑ずっと腕ないと思ってたわ…言われても右腕なかなか見つからなくて??状態にしばらくなってた -- 2015-06-10 03:25:06
  • スキル変えるなら、木花火+泥強でお願いします。スキル名は花吹雪とかでw いちいち花火と強化花火を使い分けるの面倒なので、強化花火=吹雪みたいな新しい言葉を作るためにも是非w -- 2015-06-15 07:44:17
  • 木のシヴァドラの素材としてついに究極くるよね? -- 2015-08-02 03:54:56
  • ソニア持ってない俺は、悪魔アヌビスと組んでの闇花火目指してディオスでスキラゲ中。究極でスキル変更はまず避けられないと思うから、今の娘と別にもう一人確保しとこう。 -- 2015-08-09 14:01:11
  • ヘラシリーズでこの娘が一番可愛いな -- 2015-11-11 02:04:32
  • 降臨キャラで最初にスキルマにしたコだから究極が楽しみだ。このコメントをフラグにしないでくれよ? -- 2016-02-21 22:18:21
  • イースと同じで自動回復付くんだろどうせ・・・ -- 2016-02-23 23:35:09
  • ウルズは違うのにひねくれた予想するな -- 2016-02-24 00:03:42
  • 木でレアな悪魔だし覚醒アスタに入れるスキルと覚醒もらえたらいいな -- 2016-03-04 02:35:15
  • 究極は案の定ウルズ、イースの後追いになったわけだが。違う、そうじゃない -- 2016-03-20 17:31:13
  • でもこうなるしかないだろ これだけ強化したら今度はウルズイースのほうから文句が出る -- 2016-03-20 19:28:54
  • 元々かなり違ってたし、大幅に変えても良かったと思うけどな。べオークの強化に合わせてウルズ・イースも強くしてあげればいいんだし。今更ウルズ・イースに合わせれても困るってのが感想。 -- 2016-03-21 03:07:40
  • ↑ほんとコレ。スキル変更に関してはかなりがっかり。変えるのは別にいいんだけど、変わったスキルがコピペだし…LSも今の環境じゃ完全について行けないやつだし… -- 2016-03-25 10:28:53
  • 進化させねーよ -- 2016-03-25 15:27:33
  • ディオスの究極無かったら誰も進化してなかっただろうな。 -- 2016-06-16 12:07:29
  • ディオスでなく列持ちのこいつの方をスキラゲしてたから悲しいわ -- 2016-07-08 11:21:32
  • 同キャラ禁止の花火要員で一応使えるのでこっちをスキルマにしたのなら、取っておくのはアリ。究極させて戻しちゃうとスキレベ1になるしね -- 2016-08-17 22:20:28

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年08月17日 22:20