検索
教え子にわいせつし母妊娠させる



したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 | まとめる | |
[PR]100回生まれ変わっても女がいい?twitterキャンペーン実施中!
559 :ぽち:2012/05/16(水) 23:25:25
メイドさんは世界を巡る

「うあー・・・・・・・・」
今日も今日とて書類山脈に果敢なアタックを挑む(そして玉砕、遭難する)夢幻会の一同。

「国のトップとしては健康面に留意する必要があると思うんだけどなー
 もうハンバーガーとかおにぎりは飽きた」
「そこはお任せ!」
夢幻会メンバーの一人が立ち上がる。
「先日同志を通じとある人物から極上のメイドさんをお借りする手はずを整えました!
 そろそろお出でになられる頃合いです!!」
「メイドさん」の言葉に皆色めき立ち、書類を捌くスピードがアップする。
かくいう嶋田だってやはりメイドさんは大好きなのだ。
いちおう一般人のカテゴリーに分類されるとはいえ好きな物は好きである。

バタン!
開いた扉に凄まじい数と強度の視線が降り注ぐ。
視線が固体化するものならそこにいる人物はハリネズミと化してしまっただろう。
彼らがそこに見出したのは・・・・・・・・・銀髪のパーフェクトプロポーションなメイドさんが押す車椅子に乗った高校生くらいの少年。
なんつーか、車椅子に備え付けられた点滴が痛々しい。
ちなみにもう2,3人ほどメイドを引き連れている。


「あれは確か・・・・・・」「式森 和樹とリーラか・・・・・・」

「おう同志和樹よ」と先ほど声を上げたメンバーが近づき、彼がそれに答えて少し困ったような笑顔を見せた瞬間
巨大な爆発が彼ら二人を飲み込んだ。
ちなみにリーラはその時ちょうど偶然にも彼らのそばを離れていた。

一瞬ビビったが、まあその場にいる全員何が起きたのか理解していた。
何故か周囲を取り囲んでいるはずのSPもまったく姿を見せない

560 :ぽち:2012/05/16(水) 23:26:34
「和樹さん!また浮気ですかしかもメイドと一緒に!」
ピンク色の髪をした少女が現れる。
しかしその瞬間、どこからともなく現れた二人の少女によって取り押さえられる。
「さあ夕菜さん帰りましょう」
「何するんですか凛ちゃんに 玖里子さん!わたしは和樹さんをメイドから取り戻し、かつ浮気の罰を・・・・・・」
「はいはい、さっさと帰りましょうね」
「メインヒロインのわたしを黄色い救急車に乗せるとは何事ですか!」
「いえ夕菜さん、夕菜さんはもうメインヒロインの資格を失われてますよ」
「何故に?この『一途で内気でちょっとだけやきもち焼きで主人公と過去に関わりを持った』わたしがメインヒロインでないはずありません!」
「夕菜ちゃんはもう『困ったら暴れさせればオチがつくギャグ担当』でしかないわ 『○津のバカはどこに行った!』と同レベルよ」
「がびーん」




「あー、同志は重症で病院に運ばれ、メイド達もそれに付き添ったのでまた別の同志を通じ極めて優秀なメイドを送ってもらうことになりました
 おや同志嶋田よどちらへ?」
「オチ見えたので逃げる ええい離せ俺は逃げるんだ巻き込まれるのはごめんだ」
「仕事を放り出すのは感心しませんね」
「お前らオチが想像出来んのか!おそらくやってくるメイドというのは・・・・・・

561 :ぽち:2012/05/16(水) 23:28:53
「ふはははははは元気な事だなご主人よ!」
「まさか・・・・・・」
「うわあ来ちまったぁ!」
「元気で結構!本日より一ヶ月の間貴様らご主人どもの健康管理は俺様にまかせるがいい」
「離せ!」
「逃がしません。こうなったら一蓮托生ですよ嶋田さん」
「掃除に食事に仕事にその他!このメイドガイがいる限り貴様らの未来はバラ色だ!」
「くそ、こうなったら・・・・・・・・俺たちだけ不幸になってたまるものかよ」


一ヵ月後 ドイツ

「総統閣下、お仕事の進み具合は如何でしょうか」
「ああ、国内の経済発展はそこそこ、アメリカ大陸のほうが少し遅れ気味だな・・・・・・疲れた。
 なんだこのヴィトンの請求書は」
「エヴァ・ブラウンさまが時折なさる衝動買いです」
「まあそれくらいは許してやるとするか 金で気が済むのなら・・・・・・」

「そういえば日本から『特別大使』とやらが極秘にくるそうですよ」
「なんだそれは」
「なんでも『総統閣下の体調を心配して極上に優秀なメイドを送る』とのことです」
「ほう」
ヒトラーとて人の子、それなりの年齢をした健康男性。
日本からの文化輸入の影響もあってメイドさんとか大好きだ。
「ふむ、どんなのなんだろうな 『極上に優秀』なら見栄えもきっと『極上に優秀』なんだろう
 エヴァやユニティ(ユニティ=ミットフォード)に知られないように・・・・・・」
そんな彼らの前に唐突に現れた黒い影!

「ふはははははは!人種差別など精神が健全でない証拠!
 健全な精神とは健全な肉体に宿り健全な肉体とは完璧なご奉仕によって形作られるもの!
 だがヨーロッパの覇者よ安心するがいい!
 貴様の歪んだ心、ゆめゆめこのメイドガイのご奉仕の嵐から逃れられると思わぬことだ!」

(あー、なんか日本に戦争しかけたくなってきたなー 今なら核兵器とか投下しちゃっても許されそうな気がする)
「何か不埒なことを考えてないかご主人よ」
(俺だけ不幸なんて許されるわけないじゃない)

一ヵ月後 イギリス
イーデン「ほう、ベルリンのちょび髭ペンキ塗りから貢物、だそうだ」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年05月19日 16:57