571 :名無しさん:2013/12/03(火) 20:30:52

>>569
タイムスリップしてきたヒーローらと相対するレッドフェイス(元レッドスカル)やサムライガール・ナデシコ(シルバーサムライのナデシコ版)といったこの世界のヒーロー達。

そして、姿を現したキャプテン・アメリカは・・・・・・・・・レッドフェイスらの側にその身をおいた。
彼だけでなく、生き延びたアメリカン・ヒーローたちは皆彼とともに歴史を変えようとするヒーローたちに戦いを挑む。
その戦列にはジョーカーやレックス・ルーサーらも加わっていた

呆然とするバットマンやグリーンランタン、ウルヴィらに宣言するキャップ。
「君達がアメリカを救おうとしているのは判る・・・・・・・・・だが我々が、そして多くの人々が暮らしているのは『このアメリカ』なんだ
歴史を変えることでこの世界は、この世界に住む人々はどうなる?消滅してしまうのではないか?」
返答できないバットマンたち
「だから、たとえアメリカを救う意思からであっても我々から見たら君達はこの世界を消滅させようとしているに等しい。だから・・・・・・・・・・だから、わたし達は君達を打ち破りこの世界を守る!
この世界を、この世界のアメリカを救うのはこの世界の人間なんだ!」

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年01月26日 17:41