88: 635 :2019/07/17(水) 22:54:26 HOST:119-171-231-231.rev.home.ne.jp

銀河連合日本×神崎島 ネタ 比叡侍従日記


常世歴×年○日 快晴 

主上昨日と変わらず御健康にあらせられる。
早朝より我が夫神崎提督が参内。
あの件についての報告と思われる。

主上「神崎よ此度はなにかあったのか?」

神崎「はい、本日0000に自然変針点にて駆逐艦吹雪が電探を用いて距離測定と座標計測を行ったところ、進行不能点を超えることができたことを確認しました。」

主上「真か!?」

神崎「0050に空中においても境界線が消滅したことを確認しております。」

主上「比島や本土と島を隔てていたクライン空間が消失したということか…。」

神崎「左様で、また電波情報を収集した結果、我々が戻ってきたのは21世紀の世界であると判断致しました。」

主上「現し世を去ってから10年以上もの月日が流れたのか…」

主上過ぎ去りし月日に思いを馳せられる。


神崎「現在鎮守府は第一種防衛基準体制を発令、総動員体制へ移行し各種予備役の配置も完了しております。」

主上「うむ、島を焼くわけにはいかぬからな。して本土と諸外国の反応は確認とれているのか?」

神崎「現在在日米軍と海上自衛隊が本島に向けて移動中、市場も株や先物取引でも早くも動いております。」

主上「そうか…。」

神崎「ただ一つ懸念が…。」

主上「大陸か…?」

神崎「はい、大陸にて軍の通信が増大、国営メディアで中華の夢を実現させる絶好の好機と盛んに喧伝しております。」

主上「かつての帝国主義と変わらぬか…。」

神崎「後もう一つ懸念というかなんというか…。」

主上「申してみよ。」

神崎「では…、日本国において地球外起源知性体、異星人の存在が確認されております。」

主上「なんと!?国名は!?どのような姿をしておるのだ!?」

主上、生物学者としての血が騒ぐのか提督に詰め寄る。


神崎「落ち着いて下さい!?」

主上「う、うむ。神崎よ、すまぬ。」

神崎「はあ、恒星間国家連合体ティエルクマスカ銀河共和連合イゼイラ星間共和国都市型調査艦ヤルバーン、それが現在日本本土にいる異星人の艦の名前です。」

主上「ヤルバーン…。」

主上、艦の名を噛みしめるように呟かれる。


神崎「イゼイラ人と呼ばれる種族が主体となっているようです。他にも少数ですが複数の種族が搭乗しているようです。」

主上「なんと!!」

神崎「そしてこれが異星人と思われる人物の画像です。電波情報経由のため少々荒いですが。」

主上「ふむ。」

主上、青い肌と鳥が翼の如き前髪を持つ金色の瞳の人物を食い入るように見つめる。
金色の瞳は白目の上半分も金色で翼が如き前髪は鳥の羽根のような毛髪であった。

主上「この羽根はもしやあの…。」

神崎「陛下?」

主上「神崎よ少々考えたいことが出来た。報告はもう良いか?」

神崎「はい、ではこの後の各勢力への対応の会議がありますので失礼させて頂きます。」

主上「うむ。」

提督退出する。
主上、小職も退出させ思索に耽られる。

89: 635 :2019/07/17(水) 22:56:14 HOST:119-171-231-231.rev.home.ne.jp
以上になります。
転載はご自由にどうぞ。
アメリカのゲーム会社がヒトラー美少女化ギャルゲを開発中なそうな。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年07月19日 21:57