はじめに

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

BACK



『有罪書庫〜紺沌のナミダ〜』は、
ホームページ【酷夢】の管理者"KOKUYUME"村瀬が執筆した未熟な小説と、
「GGXXBBS」の聖騎士団ソルスレのログ保管庫で成り立つWIKIです。

『聖騎士団ソルWIKI』をGGXXSLASH全盛期にスタートさせ、ご好評頂きました。

当初はSLASHの終息に合わせ、WIKIも終わらせることを考えていましたが、
続編GGXXACにも聖ソルが登場するということになりまして、
新たに『聖騎士団ソルWIKI AC』と、『有罪書庫〜紺沌のナミダ〜』を作成しました。




■■■ GGXXACまとめ ■■■
「GGXXBBS」の、聖ソルスレッドのコピペで構成されます。
改訂は行いますが、なるべく原文のまま掲載します。

GGXXACが稼働した2006年12月20日直下の、16スレ目からの情報を載せています。

『聖騎士団ソルWIKI』のときは載せる情報の選別に苦労し、
結果として漏れてしまった情報が多々あったので、その反省を生かし補完用を準備しました。


『聖騎士団ソルWIKI AC』の補完用であり、 どなたでも編集可能です・・・

ということにしてあったのですが、発足日以来、
管理者である俺以外の人間がWIKIを更新(編集)したことが、ただの一度もありませんでしたので、
現在は全ページにおいて、俺しか更新できなくしてあります(2007年10月16日より)。


なお、現状では上記の更新は止めて、
ギルティギア最新作の情報を載せたりしています。


BACK