イグザード AC公式サイトのボイス

BACK


もうサインをプレイする機会も無くなりそうなので・・・
プレイヤーズギルドで聴ける声優ボイス内容の転載です。
実際に音声が聴きたい方はギルドに登録して下さい(宣伝)。

●???

●条件: 初勝利を挙げる。
ソル    初勝利か。やったな!
カイ    初勝利を挙げたようですね。おめでとうございます。
メイ    わぁ、初勝利おめでとう! 次も頑張ってね!!
ミリア   初勝利を挙げたのね。おめでとう。記念すべき日になったじゃない。
ザトー   初勝利を挙げたな。だがこれは始まりの一歩に過ぎん。続けてくれ。
ポチョ   初勝利を挙げたか。この一勝が後の偉業の一歩となるかもしれん。おめでとう!
チップ   初勝利を挙げたなグッジョブ! 快進撃が始まるぜ!
ファウスト ほっほう、初勝利を挙げましたか、メデタイ。 どうぞどうぞ、独立独歩でGOING MY WAY!ですよ?
アクセル  記念すべき初勝利を祝福するぜぇ!
ヴェノム  まずは初勝利か。勝ち星を重ねて欲しい。
スレイヤー 初勝利を挙げたか。君は原石だ、磨き甲斐のある、な。
イノ    初勝利を挙げたのね。初めてって大事よね。
ベッドマン ふふ…初勝利を挙げたようだね。おめでとう。この手応えを忘れないことだよ。
ラム    初勝利したんだね…おめでとう。
シン    初勝利か、やったな! オレも早くオヤジに勝ってみたいぜ!
エル    もほぉー! 初勝利ですよ初勝利! 記憶に残るバトルでしたか? 大切な思い出になるといいですね!
レオ    おお! 初勝利を挙げたのか! まだスタートラインだが、今はその栄誉に浸れば良い。おめでとう!

●条件: 連勝フラグが5以上
ソル    連勝中じゃねぇか。頑張んな。
カイ    連勝を続けているんですね。気を引き締めて!
メイ    連勝中だね、頑張って!
ミリア   連勝中のようね。幸先がいいじゃない。
ザトー   連勝しているようだな。注意を怠るなよ。
ポチョ   連勝をしているようだな。慢心してはならないが、誇るべきことだ。
チップ   連勝中だな! リズムにランディングだぜ!
ファウスト 連勝を続けているようですね。疲労回復はお任せください。
アクセル  お、連勝中じゃん。
ヴェノム  連勝を続けているのか。気を抜くこと無く邁進して欲しい。
スレイヤー 連勝を続けているのか。勢いは大事だが、足元を掬われんようにな。
イノ    連勝しているのね。しびれちゃう。
ベッドマン 連勝中じゃないか。気を抜かずに頑張って欲しいね。
ラム    連勝中なんだね。エールを贈るよ。
シン    連勝してるみたいだな! ガンガン行こうぜ!
エル    なんと! 連勝街道まっしぐらじゃないですか! その調子で良縁ゲットです!
レオ    連勝しているようだな! まるで昔のオレを見ているようだ! ヤツが現れるまでのな…。

●条件: 10連勝を達成した。
ソル    10連勝を達成したな。その意気だぜ。
カイ    10連勝達成ですね。素晴らしい!
メイ    やったー! 10連勝たっせ~い!!
ミリア   10連勝を達成したのね。ラッキーじゃ成し得ない成績よ。
ザトー   流石だな、10連勝とは。慢心せずに着実に…だ。
ポチョ   10連勝を達成したか。この戦績は鍛錬の賜物だ。頑張ったな!
チップ   10連勝達成! 快進撃ってやつだな!
ファウスト ほほう、10連勝とは…。なかなかやりますな。
アクセル  10連勝達成じゃん。やるねぇ~。
ヴェノム  10連勝達成か。嗜みを忘れぬようにな。
スレイヤー 10連勝とは中々…。喜びも一入だろうが嗜みは忘れんようにな。
イノ    あら、10連勝したのね。一皮剥けたじゃない。
ベッドマン 10連勝を達成したようだね。中々いい腕をしているじゃないか。
ラム    10連勝を達成したよ。すごいね…見直した。
シン    10連勝だって? スゲェじゃんかよ! 敗北の女神が泣きべそかいてるぜ!
エル    わわっ10連勝ですか!? これはもう、お祝いにヤブイヌのモノマネを披露するしか!?
レオ    10連勝だと? 素晴らしい武功を打ち立てたな! オレ直属の部下にならないか?

●条件: 対戦で10勝(以上)になってログインした。
ソル    通算10勝を挙げたようだな。
カイ    通算の勝ち星が10勝を超えました。
メイ    やったね、10勝目!
ミリア   通算10勝ね。少しは自信がついたかしら?
ザトー   通算10勝目を迎えたか。『コデマリ』の花言葉を授けよう。
ポチョ   通算10勝を挙げたようだな。見事な活躍だ。
チップ   ツーサン10勝を超えたな。
ファウスト おや、10勝目を挙げましたな。 なるほど。とてもいい状態ですが、念のため座薬を入れておきましょう。
アクセル  通算10勝をマーク! イケてるイケてる!
ヴェノム  10勝を挙げたようだな。その調子だ。
スレイヤー 通算10勝目を挙げたようだな。君の成長を見守るのが楽しみになってきたよ。
イノ    通算10勝を挙げたのね。もっと、楽しみましょう?
ベッドマン へぇ…通算10勝を挙げたようだね。中々やるじゃないか。
ラム    通算10勝を達成したね。でも、貴方の力はこんなものじゃないはず。
シン    通算10勝を超えたみたいだな! ファンタスティックだぜ!
エル    なんとなんと、通算10勝を達成しちゃいました! なかなかの女子力をお持ちで…。負けませんよ!
レオ    通算10勝を超えたようだな! 一年間、納税を免除だ!

●条件: 対戦で50勝(以上)になってログインした。
ソル    通算50勝を超えたようだな。
カイ    通算の勝ち星が50勝を超えました。精進あるのみです。
メイ    来た来た、50勝目! ガンガン行っちゃえ!
ミリア   通算50勝ね。ここからが正念場ね。
ザトー   通算50勝目だな。そろそろアサシンとして独り立ち出来そうだ。
ポチョ   通算50勝を挙げたようだな。上層部が注目しているぞ。
チップ   ツーサン50勝を超えたのか。千里のロードは一本道だ!
ファウスト 50勝目を迎えたようですね。 フムフム、かなり快方に向かっていますが、念のため触診しておきましょう。
アクセル  通算50勝をマーク! 乗っていこうぜ、この波に!
ヴェノム  50勝を挙げたか…。弛まぬ努力…立派だ。
スレイヤー 通算50勝目ではないか。とうとう一人前になったな、喜ばしいことだ。
イノ    通算50勝を挙げたの。もっと強いとこ、見・せ・て♥
ベッドマン 通算50勝を挙げたんだね。君の実力を評価しないといけないな。
ラム    通算50勝を挙げたんだ、やったね。でも、ここまでは想定内。
シン    通算50勝を超えたのか! なんてトラディショナルな響きなんだ!
エル    通算50勝を超えちゃいました! て、天才ですか? おめでとうございます!
レオ    おお! 通算50勝を達成したのだな! いいだろう、オレの辞書の「勝ちたがり」にその名を刻んでやろう。

●条件: 対戦で100勝(以上)になってログインした。
ソル    通算100勝を挙げたか。やるじゃねぇか。
カイ    通算の勝ち星が100勝を超えました。素晴らしい。
メイ    ブラボー、100勝目! 突っ走っていこー!
ミリア   通算100勝を達成したようね。かなり実力がついてきたんじゃないかしら。
ザトー   通算100勝とは…見事だ。 だが、重要なのは100勝の実績よりも、それによって芽生えた「プライド」だ。
ポチョ   ついに通算100勝を挙げたか。もはや一流の戦士だな。素晴らしい。
チップ   ツーサン100勝を超えたって? そろそろ立候補してみるかい?
ファウスト 100勝目を迎え、ほぼおおよそなんとなく全回復ですが、念のため、ドーピング検査をしておきましょう。
アクセル  ついに通算100勝達成! やっべー、超ノリノリじゃん!
ヴェノム  100勝の節目を迎えたか。真価が問われるのはこの先だぞ。
スレイヤー 通算100勝を挙げたか。これは祝いに一句詠むしかあるまい…コホン
イノ    通算100勝よ、やるじゃない。見どころあるわよ。
ベッドマン 通算100勝を挙げたようだね。目覚ましい活躍だよ。
ラム    通算100勝を成し遂げたよ。うん…力量を軽視していた。修正…。
シン    通算100勝かよ! なかなかバイオレンスだな!
エル    ついに念願の通算100勝を達成です! よくぞここまで! 次は200勝を目指して、レッツ・エンドレス婚活! あ、エンドレスじゃダメか…。
レオ    なんと、通算100勝を超えたか! 盛大にお祝いをせねば…。おい! 凱旋パレードの準備だ!

●条件: 対戦で200勝(以上)になってログインした。
ソル    通算200勝か。認めてやるよ。
カイ    通算の勝ち星が200勝を超えました。王族騎士団に是非!
メイ    200勝目たっせーい! あんびりーばぼー!!
ミリア   通算200勝達成よ。このまま、勝ち星を重ねていってね。
ザトー   なんと、通算200勝か。では『月桂樹』の花言葉を贈ろう。
ポチョ   通算200勝を達成したようだな。ついにエースが育ったと、大統領もお喜びだ。
チップ   ツーサン200勝を超えたか! 東チップ王国の市民権をやるぜ。…あん? いらない?
ファウスト なんとまあ、200勝とは、やりますな! そろそろ退院をオススメしますが、念のため緊急オペをしておきましょう。
アクセル  通算200勝達成! この調子で頑張っちゃいましょうかね!
ヴェノム  何ということだ、200勝とは! もはや、何も言うことはない。
スレイヤー 通算200勝を達成したか。もはや言うことはない。ダンディ!
イノ    通算200勝…あぁん…スゴイわぁ…!
ベッドマン 通算200勝達成するとは…。素晴らしい成果だよ。僕の予想を裏切るなんてね…ふふ。
ラム    ついに通算200勝を超えた…? やはりあなたは特異な存在。障害と認識。
シン    やったな、通算200勝!! グロリアスにオレも嬉しいぜ。これからもヨロシクな!
エル    むはぁ、通算200勝ですよ!! スゴ過ぎます! これで私の婚活も終焉を迎え…たりしませんかね?
レオ    通算にひゃ…200勝だと?! おい! オレより目立つんじゃない! …と言いたいところだが、素直に褒めるべきだな。 素晴らしいぞ、よくやった!

●条件: トライブに所属した。
ソル    トライブに入ったようだな。ツレは大事にしろ。
カイ    トライブに所属したようですね。皆で力を合わせて頑張りましょう。
メイ    トライブに入ったんだね! 友達たくさん作ってね!
ミリア   トライブに加入したのね…。仲間は…大事になさい…
ザトー   トライブ二加入シタナ。良イ宿主…ジャナカッタ…仲間ヲ見ツケロヨ!
ポチョ   トライブに加入したようだな。信頼出来る仲間は、戦場で生き残る為の最良の存在だ。
チップ   トライブに入ったのか。いい師匠に出会えるといいな。
ファウスト ほう、トライブに所属しましたか。仲間たちと過ごす青春の日々…。良いモノですね。
アクセル  トライブに所属したのね。仲間とツルむのはいいと思うぜ。
ヴェノム  トライブに所属したのだな。組織の中での立ち回りは難しいかもしれないが、頑張って欲しいものだ。
スレイヤー トライブに加入したようだな。ライバルも友人も人生を豊かにしてくれるはずだ。大事にすることだ。
イノ    あらぁ、トライブに加入したの?
ベッドマン トライブに所属したのか。友人と切磋琢磨して高みを目指すといい。
ラム    トライブに所属したんだね。友達…って、概念しか分かってないけど。組織力は武器のひとつ。
シン    トライブに入ったのか! 友達…とかよくわかんねぇけど、いいモンなんだろ? オレも欲しいな…。
エル    トライブに所属したんですね! 一緒に遊べる仲間…いいですよね、仲間!! 大切にしてくださいね。
レオ    トライブに入団したようだな。 いいライバルや仲間に出会えることを祈ってやろう。

●条件: 昇級した後にログイン。
ソル    昇級したみてぇだな。
カイ    昇級おめでとうございます!
メイ    昇級おめでとう! 実力がついてきたね!
ミリア   昇級おめでとう。貴方ならもっと上にいけるはずよ。
ザトー   昇級したのだな。目標を見失わずに邁進してくれ。
ポチョ   昇級したか。良い戦士の素質を持っている。
チップ   昇級したな!
ファウスト 昇級おめでとうございます。まだまだイケますよ、コレは。
アクセル  昇級おっめでっとさーん!
ヴェノム  昇級おめでとう。ここからが正念場だ。務めを果たせ。
スレイヤー 昇級したようだな。喜ばしいことだが、はしゃぎすぎて嗜みを忘れんようにな。
イノ    昇級したのね。いい感じよぉ。
ベッドマン ふむ…昇級したんだね。いい調子だ。でも、君の実力はまだこんなもんじゃないはずだよ。
ラム    昇級したんだね。お祝いするよ。
シン    昇級したんだな! よくわかんねぇけど、またひとつ強くなったってことだろ?
エル    昇級おめでとうございます! このまま、ぴょんぴょん拍子でいっちゃいましょう!
レオ    ほう、昇級したようだな! 一歩ずつ積み重ねていくことだ。

●条件: 昇段した後にログイン。
ソル    昇段したのか。やるじゃねぇか。
カイ    昇段おめでとうございます。流石ですね。
メイ    昇段おめでとう! 強い人はカッコイイよ! ジョニーには勝てないけどね!
ミリア   昇段したのね。おめでとう。更なる高みを目指して頑張りましょう。
ザトー   昇段したのか。なんとも素晴らしいじゃないか。
ポチョ   昇段したか。精進の成果だ。祝砲の準備をしよう!
チップ   昇段したのか! その調子だ!
ファウスト 昇段しましたか。これはお祝いが必要ですね。コングラッチュレーション!
アクセル  昇段おめでとさん。この調子で次も頼むぜ?
ヴェノム  昇段おめでとう。これで一人前のアサシンだな。
スレイヤー 昇段したようだな。君ならやると思っていた。見事だ。
イノ    昇段したのね。もっと強くなって楽しませて頂戴…。
ベッドマン なるほど、昇段したようだね。まあ、今の君ならもっと上を狙えるだろう。
ラム    昇段したんだね。祝福させてもらうね。
シン    昇段したのか。やったな! いつかオレもオヤジみたいに強くなりたいぜ!
エル    昇段おめでとうございます! どんどん上がっちゃいますね! ところでウェディングケーキって最大何段まで積めるんですかね?
レオ    昇段したのか。よくやった! いつかオレのようにゴージャスでスーパー偉い人間になれよ!

●条件: 新しいバッジを獲得した。
ソル    新しくバッジを獲得したようだ。確認してみろ。
カイ    新しくバッジを獲得したようですね。確認してみてください。
メイ    新しいバッジを手に入れたみたい。やったね!
ミリア   新しいバッジを獲得したようね。きっと一つ一つが大事な思い出になるわ。 ところでネコさん絵柄のバッジはないのかしら?
ザトー   新しいバッジを獲得したな。一つ一つの任務を着実にクリアしてくれ。
ポチョ   新しいバッジを獲得したようだな。勲章は我らの誇りだ。大切にするといい。
チップ   新しいBADGEを手に入れたな! 確認してみろ!
ファウスト なるほど、新しいバッジを獲得しましたか。大したものです。 ところで、バッヂなのかバッジなのかいつも迷いますよねぇ。
アクセル  新しいバッジを手に入れたのね。ガンガン行っちゃおうぜ。
ヴェノム  新しいバッジを手に入れたようだな。一つ一つ積み重ねていって欲しいものだ。
スレイヤー ほう、新しいバッジを入手したか。それはダンディズムの勲章のようなものだ。大切にし給え。
イノ    あら、新しいバッジを手に入れたの。いいじゃない…ステキだわ。
ベッドマン 新しいバッジを獲得したようだね。積み重ねが大事だ。このまま続けてくれたまえ。
ラム    新しいバッジを入手したよ。
シン    新しいバッジをゲットしたみたいだぜ。確認してみてくれ!
エル    新しいバッジを獲得したようです! 確認してみてくださいね!
レオ    新しいバッジを獲得したようだ。君の武勲だ。誇っていい。

●???

●???

●条件: ログインが10回目
ソル    これが10回目のログインだぞ。
カイ    10回目のログインですね。
メイ    10回目のログインだよ。いっぱい遊んでね。
ミリア   10回目のログインね。慣れてきたかしら?
ザトー   
ポチョ   
チップ   
ファウスト 
アクセル  
ヴェノム  
スレイヤー 
イノ    
ベッドマン 
ラム    
シン    
エル    
レオ  

●条件: ログインが50回目
ソル    50回目のログインだ。調子はどうだ?
カイ    50回目のログインですね。引き続き、よろしくお願いします。
メイ    ログイン50回目だって! ありがとー!
ミリア   50回目のログインね。調子はどうかしら?
ザトー   50回目のログインだ。少しは自信がついたか?
ポチョ   50回目のログインだな。継続は力なりだ。
チップ   50回目のログインだな! 石の上にもZANNEN!
ファウスト ログインが50回目を迎えて馴染んできましたな。少しお薬を減らしましょう。
アクセル  50回目のログインじゃん! エンジョイしてる?
ヴェノム  50回目のログインだな。楽しんで貰えれば何よりだ。
スレイヤー 50回目のログインか。手慣れてきたようだな。
イノ    50回目のログインね。テクニックは上達した?
ベッドマン 50回目のログインだね。だいぶ調子が出てきたようじゃないか。
ラム    50回目のログインなの。これは「愛着」…? なんだろう、不思議な気持ち。
シン    50回目のログインだってさ。関係ねぇけど最近、掛け算九九をベンキョーしてんだぜ!
エル    50回目のログインですね。結婚記念日なら金婚式ですよ金婚式! 結婚してればですが…。
レオ    これが50回目のログインか。 記録は自らと同時に敵を知るための財産。心得ているようだな。  

●条件: プレイヤーの誕生日にログインした際のコメントです。
ソル    おお、今日は誕生日じゃねぇか! めでてぇな!!
カイ    お誕生日おめでとうございます! 今日という日を私も心から祝福いたします!
メイ    ハッピーバースデー! お誕生日おめでとう! クルーのみんなもお祝いしてるよ!
ミリア   今日は誕生日なのね。心からお祝いさせて頂くわ。おめでとう。
ザトー   
ポチョ   
チップ   
ファウスト 
アクセル  
ヴェノム  
スレイヤー 
イノ    
ベッドマン 
ラム    
シン    
エル    
レオ    

●条件: 10日以上ログインしていない状態でログインする。
ソル    よう、久しぶりじゃねぇか。何してた?
カイ    お久しぶりですね。お元気でしたか?
メイ    ひさしぶりー。元気?
ミリア   久しぶりね。たまには顔を見せて欲しいわ。
ザトー   
ポチョ   
チップ   
ファウスト 
アクセル  
ヴェノム  
スレイヤー 
イノ    
ベッドマン 
ラム    
シン    
エル    
レオ    

●???

●条件: ギルティ関連のイベント
ソル    ギルティギアの情報が更新されたぞ。インフォメーションを確認しろ。
カイ    ギルティギアの情報が更新されました。インフォメーションをチェックしてみて下さい。
メイ    ギルティギアの新情報を掴んだよ。詳しくはインフォメーションを見てね。
ミリア   ギルティギアの新情報を仕入れてきたわ。インフォメーションを確認して。
ザトー   
ポチョ   
チップ   
ファウスト 
アクセル  
ヴェノム  
スレイヤー 
イノ    
ベッドマン 
ラム    
シン    
エル    
レオ    

●???

●???

●条件: 8:00 - 11:00 にログインした際のコメントです。
ソル    早起きじゃねぇか。まさか寝てねぇなんてことはねぇだろうな?
カイ    おはようございます。今日も良い一日にしましょう!
メイ    おっはよー。早起きだね。今日も頑張っていこ!
ミリア   あら、早いのね。今日も一日しっかりね。
ザトー   
ポチョ   
チップ   
ファウスト 
アクセル  
ヴェノム  
スレイヤー 
イノ    
ベッドマン 
ラム    
シン    
エル    
レオ    

●条件: 11:00 - 15:00 にログインした際のコメントです。
ソル    昼飯は食ったか? 野うさぎなら丸焼きがオススメだぞ。
カイ    こんにちは。午後も気を引き締めていきましょう。
メイ    やっほー! お昼ごはん食べた?
ミリア   そろそろお昼ね。お腹いっぱいで居眠りなんてしちゃダメよ。
ザトー   
ポチョ   
チップ   
ファウスト 
アクセル  
ヴェノム  
スレイヤー 
イノ    
ベッドマン 
ラム    
シン    
エル    
レオ    

●条件: 15:00 - 19:00 にログインした際のコメントです。
ソル    そろそろ日が落ちるぞ。今夜はどうするんだ?
カイ    間もなく日が落ちますね。
メイ    えへへ♪ おやつの時間!
ミリア   間もなく日が落ちる…。今日も戦場に赴くのかしら?
ザトー   
ポチョ   
チップ   
ファウスト 
アクセル  
ヴェノム  
スレイヤー 
イノ    
ベッドマン 
ラム    
シン    
エル    
レオ    

●条件: 19:00 - 23:00 にログインした際のコメントです。
ソル    寝る前に歯ァ磨けよ。
カイ    こんばんは。今日の一日はいかがでしたか?
メイ    今日も一日お疲れ様!
ミリア   夜が更けてきたわね。明日の準備は万全?
ザトー   
ポチョ   
チップ   
ファウスト 
アクセル  
ヴェノム  
スレイヤー 
イノ    
ベッドマン 
ラム    
シン    
エル    
レオ    

●条件: 23:00 - 翌朝メンテナンス にログインした際のコメントです。
ソル    夜更かしか、若いな。
カイ    明日に備えて休みましょう。夜更かしはいけませんよ。
メイ    遅くまで頑張るね…。メイはもう寝るぅ…。
ミリア   そろそろ就寝の時間ね。若いからって無茶しちゃダメよ。
ザトー   
ポチョ   
チップ   
ファウスト 
アクセル  
ヴェノム  
スレイヤー 
イノ    
ベッドマン 
ラム    
シン    
エル    
レオ    


BACK

最終更新:2016年03月02日 21:37