よくある質問 アンケート
掲示板 質問掲示板
臨時掲示板 雑談掲示板
掲示板ログ集

■種族値・努力値
ヤラワ
■ステータス別努力値
HP 攻撃 防御
素早 特攻 特防 多種
■わざデータ(バトル用)
├五十音順
ラワ 新技
├タイプ別
技の仕様
■わざデータ(コンテスト用)
├五十音順
ラワ マシン
├評価別
かっこよさ うつくしさ
かわいさ かしこさ
たくましさ
■ポケモン別タイプ相性
ヤラワ

テンプレ Menu編集

total -
today -
yesterday -

更新履歴

取得中です。

あ行

技名 評価 AP 効果
アームハンマー かっこよさ ★★ つぎの ターンで さいごに えんぎを することが できる。
アイアンテール かっこよさ ★★ その ターンで いちばん さいごに えんぎをすると +2。
アイアンヘッド たくましさ ★★ その ターンで いちばん さいごに えんぎをすると +2。
アイスボール うつくしさ ★★ 2かい れんぞく おなじ わざで えんぎが できる。
アクアジェット うつくしさ ★★ つぎの ターンで さいしょに えんぎを することが できる。
アクアテール かわいさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
アクアリング うつくしさ ボルテージぶんの もりあがりが うわのせ される。
あくうせつだん たくましさ ★★ しんさいんの ボルテージが あがったら +2。
あくのはどう かっこよさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
あくび かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
あくまのキッス うつくしさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
あくむ かしこさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
あさのひざし うつくしさ ボルテージぶんの もりあがりが うわのせ される。
あてみなげ かっこよさ ★★ つぎの ターンで さいごに えんぎを することが できる。
あなをほる かしこさ ほかの ポケモンと しんさいんが かさならないと +3。
あばれる たくましさ ★★ 2かい れんぞく おなじ わざで えんぎが できる。
あまいかおり かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
あまえる かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
あまごい たくましさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
あやしいかぜ かしこさ つぎの ターンで ひょうかが 2ばいに なる。
あやしいひかり かしこさ ★★ しんさいん ぜんいんの ボルテージが 1つずつ へる。
あられ うつくしさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
アロマセラピー かしこさ ボルテージぶんの もりあがりが うわのせ される。
あわ かわいさ ★★ つぎの ターンで さいごに えんぎを することが できる。
アンコール かわいさ 2ひき れんぞくして ボルテージが あがったら +3。
いあいぎり かっこよさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
いえき うつくしさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
いかり かっこよさ つぎの ターンで ひょうかが 2ばいに なる。
いかりのまえば たくましさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
いたみわけ かしこさ ★★ しんさいん ぜんいんの ボルテージが 1つずつ へる。
いちゃもん たくましさ ボルテージが ひくければひくいほど たかいひょうかになる。
いとをはく かしこさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
いばる かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
いびき かわいさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
いやしのすず うつくしさ ボルテージぶんの もりあがりが うわのせ される。
いやしのねがい かわいさ ボルテージぶんの もりあがりが うわのせ される。
いやなおと かしこさ ★★ しんさいん ぜんいんの ボルテージが 1つずつ へる。
いわおとし たくましさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
いわくだき たくましさ ★★ その ターンで いちばん さいごに えんぎをすると +2。
いわなだれ たくましさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
インファイト かしこさ ★★ まえの ポケモンの ボルテージマックスの あとだと +3。
ウェザーボール かしこさ ★★ しんさいんの ボルテージが あがったら +2。
うずしお うつくしさ えんぎの じゅんばんが おそければ おそいほど たかい ひょうかになる。
うそなき かしこさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
うたう かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
ウッドハンマー たくましさ ★★ その ターンで いちばん さいごに えんぎをすると +2。
うらみ たくましさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
エアカッター かっこよさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
エアスラッシュ かっこよさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
エアロブラスト かっこよさ ★★ まえの ポケモンの ボルテージマックスの あとだと +3。
エナジーボール うつくしさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
えんまく かしこさ ★★ しんさいん ぜんいんの ボルテージが 1つずつ へる。
おいうち かしこさ 2ひき れんぞくして ボルテージが あがったら +3。
おいかぜ かしこさ ★★ つぎの ターンで さいしょに えんぎを することが できる。
おうふくビンタ たくましさ ★★ 2かい れんぞく おなじ わざで えんぎが できる。
オウムがえし かしこさ ★★ さいごの アピールで ひょうかが 2ばいに なる。
オーバーヒート うつくしさ ★★ まえの ポケモンの ボルテージマックスの あとだと +3。
オーロラビーム うつくしさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
おきみやげ たくましさ すべての ポケモンが おなじ しんさいんを えらぶと +15される。
オクタンほう たくましさ ★★ しんさいんの ボルテージが あがったら +2。
おしおき かしこさ じぶんの ポケモンの ひょうかが いちばん ひくいと +3される。
おしゃべり かしこさ じぶんの ポケモンの ひょうかが いちばん ひくいと +3される。
おだてる かしこさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
おどろかす かしこさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
おにび うつくしさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
おまじない かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
おんがえし かわいさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
おんねん たくましさ ★★ しんさいん ぜんいんの ボルテージが 1つずつ へる。