よくある質問 アンケート
掲示板 質問掲示板
臨時掲示板 雑談掲示板
掲示板ログ集

■種族値・努力値
ヤラワ
■ステータス別努力値
HP 攻撃 防御
素早 特攻 特防 多種
■わざデータ(バトル用)
├五十音順
ラワ 新技
├タイプ別
技の仕様
■わざデータ(コンテスト用)
├五十音順
ラワ マシン
├評価別
かっこよさ うつくしさ
かわいさ かしこさ
たくましさ
■ポケモン別タイプ相性
ヤラワ

テンプレ Menu編集

total -
today -
yesterday -

更新履歴

取得中です。

か行

技名 評価 AP 効果
ガードスワップ かわいさ ボルテージが ひくければひくいほど たかいひょうかになる。
かいふくしれい かしこさ ボルテージぶんの もりあがりが うわのせ される。
かいふくふうじ かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
かいりき たくましさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
カウンター たくましさ ★★ さいごの アピールで ひょうかが 2ばいに なる。
かえんぐるま うつくしさ ★★ 2かい れんぞく おなじ わざで えんぎが できる。
かえんほうしゃ うつくしさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
かぎわける かしこさ 2ひき れんぞくして ボルテージが あがったら +3。
かくばる かわいさ つぎの ターンで ひょうかが 2ばいに なる。
かげうち かしこさ ★★ つぎの ターンで さいしょに えんぎを することが できる。
かげぶんしん かっこよさ ★★ つぎの ターンで さいしょに えんぎを することが できる。
かぜおこし かしこさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
かたくなる たくましさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
かなしばり かしこさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
かまいたち かっこよさ ほかの ポケモンと しんさいんが かさならないと +3。
がまん たくましさ ★★ さいごの アピールで ひょうかが 2ばいに なる。
かみくだく たくましさ ★★ その ターンで いちばん さいごに えんぎをすると +2。
かみつく たくましさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
かみなり かっこよさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
かみなりのキバ かしこさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
かみなりパンチ かっこよさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
がむしゃら たくましさ ★★ さいごの アピールで ひょうかが 2ばいに なる。
からげんき かわいさ ★★ さいごの アピールで ひょうかが 2ばいに なる。
からてチョップ たくましさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
からではさむ たくましさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
からにこもる かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
からみつく たくましさ えんぎの じゅんばんが おそければ おそいほど たかい ひょうかになる。
かわらわり かっこよさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
がんせきふうじ かしこさ ★★ つぎの ターンで さいごに えんぎを することが できる。
がんせきほう たくましさ ★★ まえの ポケモンの ボルテージマックスの あとだと +3。
きあいだま かっこよさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
きあいだめ かっこよさ つぎの ターンで ひょうかが 2ばいに なる。
きあいパンチ かしこさ ★★ まえの ポケモンの ボルテージマックスの あとだと +3。
ギガインパクト うつくしさ ★★ まえの ポケモンの ボルテージマックスの あとだと +3。
ギガドレイン かしこさ 2ひき れんぞくして ボルテージが あがったら +3。
きしかいせい かっこよさ ★★ さいごの アピールで ひょうかが 2ばいに なる。
きつけ かしこさ ボルテージが ひくければひくいほど たかいひょうかになる。
キノコのほうし うつくしさ ★★ しんさいん ぜんいんの ボルテージが 1つずつ へる。
きゅうけつ かしこさ 2ひき れんぞくして ボルテージが あがったら +3。
きりさく かっこよさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
きりばらい うつくしさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
きりふだ かっこよさ えんぎの じゅんばんが おそければ おそいほど たかい ひょうかになる。
ぎんいろのかぜ うつくしさ ★★ しんさいんの ボルテージが あがったら +2。
きんぞくおん かしこさ ★★ しんさいん ぜんいんの ボルテージが 1つずつ へる。
くさぶえ かしこさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
くさむすび かしこさ ★★ しんさいんの ボルテージが あがったら +2。
くすぐる かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
クモのす かしこさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
クラブハンマー たくましさ ★★ その ターンで いちばん さいごに えんぎをすると +2。
くろいきり うつくしさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
くろいまなざし うつくしさ ★★ しんさいん ぜんいんの ボルテージが 1つずつ へる。
クロスチョップ かっこよさ ★★ その ターンで いちばん さいごに えんぎをすると +2。
クロスポイズン かっこよさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
げきりん かっこよさ ★★ 2かい れんぞく おなじ わざで えんぎが できる。
けたぐり たくましさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
げんしのちから たくましさ ★★ その ターンで いちばん さいごに えんぎをすると +2。
こうげきしれい かしこさ ★★ しんさいんの ボルテージが あがったら +2。
こうごうせい かしこさ ボルテージぶんの もりあがりが うわのせ される。
こうそくいどう かっこよさ ★★ つぎの ターンで さいしょに えんぎを することが できる。
こうそくスピン かっこよさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
こおりのキバ かっこよさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
こおりのつぶて うつくしさ ★★ つぎの ターンで さいしょに えんぎを することが できる。
こごえるかぜ うつくしさ ★★ つぎの ターンで さいごに えんぎを することが できる。
こころのめ かしこさ 2ひき れんぞくして ボルテージが あがったら +3。
コスモパワー かっこよさ つぎの ターンで ひょうかが 2ばいに なる。
ゴッドバード かっこよさ ほかの ポケモンと しんさいんが かさならないと +3。
こなゆき うつくしさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
このゆびとまれ かわいさ ★★ つぎの ターンで じゅんばんが ランダムに なる。
コメットパンチ かっこよさ ★★ その ターンで いちばん さいごに えんぎをすると +2。
こらえる たくましさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
ころがる たくましさ ★★ 2かい れんぞく おなじ わざで えんぎが できる。
こわいかお たくましさ ★★ つぎの ターンで さいごに えんぎを することが できる。