よくある質問 アンケート
掲示板 質問掲示板
臨時掲示板 雑談掲示板
掲示板ログ集

■種族値・努力値
ヤラワ
■ステータス別努力値
HP 攻撃 防御
素早 特攻 特防 多種
■わざデータ(バトル用)
├五十音順
ラワ 新技
├タイプ別
技の仕様
■わざデータ(コンテスト用)
├五十音順
ラワ マシン
├評価別
かっこよさ うつくしさ
かわいさ かしこさ
たくましさ
■ポケモン別タイプ相性
ヤラワ

テンプレ Menu編集

total -
today -
yesterday -

更新履歴

取得中です。

さ行

技名 評価 AP 効果
サイケこうせん うつくしさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
サイコウェーブ かしこさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
サイコカッター かっこよさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
サイコキネシス かしこさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
サイコシフト かっこよさ ボルテージが ひくければひくいほど たかいひょうかになる。
サイコブースト かしこさ ★★ まえの ポケモンの ボルテージマックスの あとだと +3。
さいみんじゅつ かしこさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
さきどり かわいさ ★★ つぎの ターンで さいしょに えんぎを することが できる。
さしおさえ かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
さばきのつぶて かしこさ ★★ つぎの ターンで じゅんばんが ランダムに なる。
さわぐ かわいさ ★★ しんさいん ぜんいんの ボルテージが 1つずつ へる。
シードフレア かっこよさ ★★ まえの ポケモンの ボルテージマックスの あとだと +3。
しおみず かしこさ ★★ しんさいんの ボルテージが あがったら +2。
シグナルビーム うつくしさ ★★ しんさいんの ボルテージが あがったら +2。
じこあんじ かしこさ つぎの ターンで ひょうかが 2ばいに なる。
じごくぐるま かっこよさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
じこさいせい かしこさ ボルテージぶんの もりあがりが うわのせ される。
シザークロス うつくしさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
じしん たくましさ ★★ その ターンで いちばん さいごに えんぎをすると +2。
しぜんのちから うつくしさ ★★ つぎの ターンで じゅんばんが ランダムに なる。
しぜんのめぐみ かっこよさ ★★ その ターンで いちばん さいごに えんぎをすると +2。
したでなめる たくましさ ボルテージが ひくければひくいほど たかいひょうかになる。
じたばた かわいさ ★★ さいごの アピールで ひょうかが 2ばいに なる。
しっぺがえし かっこよさ ほかの ポケモンと しんさいんが かさならないと +3。
しっぽをふる かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
しねんのずつき うつくしさ ★★ その ターンで いちばん さいごに えんぎをすると +2。
じばく うつくしさ すべての ポケモンが おなじ しんさいんを えらぶと +15される。
しびれごな かしこさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
しぼりとる かしこさ ★★ まえの ポケモンの ボルテージマックスの あとだと +3。
しめつける たくましさ えんぎの じゅんばんが おそければ おそいほど たかい ひょうかになる。
ジャイロボール うつくしさ ★★ さいごの アピールで ひょうかが 2ばいに なる。
シャドークロー かわいさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
シャドーダイブ かしこさ ★★ まえの ポケモンの ボルテージマックスの あとだと +3。
シャドーパンチ かしこさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
シャドーボール かしこさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
じゅうでん かしこさ つぎの ターンで ひょうかが 2ばいに なる。
10まんボルト かっこよさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
じゅうりょく うつくしさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
しろいきり うつくしさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
じわれ たくましさ すべての ポケモンが おなじ しんさいんを えらぶと +15される。
しんくうは かしこさ ★★ つぎの ターンで さいしょに えんぎを することが できる。
しんそく かっこよさ ★★ つぎの ターンで さいしょに えんぎを することが できる。
じんつうりき かっこよさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
しんぴのまもり うつくしさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
すいとる かしこさ 2ひき れんぞくして ボルテージが あがったら +3。
スカイアッパー かっこよさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
スキルスワップ かしこさ じぶんの まえの ポケモンの ボルテージが もらえる。
スケッチ かしこさ じぶんの ポケモンの ひょうかが いちばん ひくいと +3される。
ずつき たくましさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
すてみタックル たくましさ すべての ポケモンが おなじ しんさいんを えらぶと +15される。
ステルスロック かっこよさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
ストーンエッジ たくましさ ★★ しんさいんの ボルテージが あがったら +2。
すなあらし たくましさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
すなかけ かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
すなじごく かしこさ えんぎの じゅんばんが おそければ おそいほど たかい ひょうかになる。
スパーク かっこよさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
スピードスター かっこよさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
スプーンまげ かしこさ つぎの ターンで ひょうかが 2ばいに なる。
スモッグ たくましさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
すりかえ かっこよさ じぶんの まえの ポケモンの ボルテージが もらえる。
せいちょう うつくしさ つぎの ターンで ひょうかが 2ばいに なる。
せいなるほのお うつくしさ ★★ まえの ポケモンの ボルテージマックスの あとだと +3。
ぜったいれいど うつくしさ すべての ポケモンが おなじ しんさいんを えらぶと +15される。
ソーラービーム かっこよさ ほかの ポケモンと しんさいんが かさならないと +3。
ソニックブーム かっこよさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
そらをとぶ かしこさ ほかの ポケモンと しんさいんが かさならないと +3。