よくある質問 アンケート
掲示板 質問掲示板
臨時掲示板 雑談掲示板
掲示板ログ集

■種族値・努力値
ヤラワ
■ステータス別努力値
HP 攻撃 防御
素早 特攻 特防 多種
■わざデータ(バトル用)
├五十音順
ラワ 新技
├タイプ別
技の仕様
■わざデータ(コンテスト用)
├五十音順
ラワ マシン
├評価別
かっこよさ うつくしさ
かわいさ かしこさ
たくましさ
■ポケモン別タイプ相性
ヤラワ

テンプレ Menu編集

total -
today -
yesterday -

更新履歴

取得中です。

は行

技名 評価 AP 効果
ハートスワップ かっこよさ ボルテージが ひくければひくいほど たかいひょうかになる。
ハードプラント かっこよさ ★★ まえの ポケモンの ボルテージマックスの あとだと +3。
ハイドロカノン うつくしさ ★★ まえの ポケモンの ボルテージマックスの あとだと +3。
ハイドロポンプ うつくしさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
ハイパーボイス かっこよさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
はかいこうせん かっこよさ ★★ まえの ポケモンの ボルテージマックスの あとだと +3。
ばかぢから たくましさ ★★ その ターンで いちばん さいごに えんぎをすると +2。
はがねのつばさ かっこよさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
はきだす たくましさ ★★ その ターンで いちばん さいごに えんぎをすると +2。
ばくれつパンチ かっこよさ ★★ その ターンで いちばん さいごに えんぎをすると +2。
ハサミギロチン かっこよさ すべての ポケモンが おなじ しんさいんを えらぶと +15される。
はさむ たくましさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
はたきおとす かしこさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
はたく たくましさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
はっけい かっこよさ ★★ その ターンで いちばん さいごに えんぎをすると +2。
はっぱカッター かっこよさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
はどうだん うつくしさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
バトンタッチ かわいさ ボルテージが ひくければひくいほど たかいひょうかになる。
はなびらのまい うつくしさ えんぎの じゅんばんが おそければ おそいほど たかい ひょうかになる。
はねやすめ かっこよさ ボルテージぶんの もりあがりが うわのせ される。
はねる かわいさ ボルテージが ひくければひくいほど たかいひょうかになる。
バブルこうせん うつくしさ ★★ つぎの ターンで さいごに えんぎを することが できる。
はめつのねがい かっこよさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
はらだいこ かわいさ つぎの ターンで ひょうかが 2ばいに なる。
バリアー かっこよさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
パワーウィップ うつくしさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
パワージェム うつくしさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
パワースワップ うつくしさ ボルテージが ひくければひくいほど たかいひょうかになる。
パワートリック かっこよさ ボルテージが ひくければひくいほど たかいひょうかになる。
ひかりのかべ うつくしさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
ひっかく たくましさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
ひっさつまえば かっこよさ ★★ その ターンで いちばん さいごに えんぎをすると +2。
ひのこ うつくしさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
ひみつのちから かしこさ ★★ つぎの ターンで じゅんばんが ランダムに なる。
ピヨピヨパンチ かっこよさ ボルテージが ひくければひくいほど たかいひょうかになる。
ビルドアップ うつくしさ つぎの ターンで ひょうかが 2ばいに なる。
ふいうち かしこさ ★★ つぎの ターンで さいしょに えんぎを することが できる。
ふういん かしこさ 2ひき れんぞくして ボルテージが あがったら +3。
フェイント うつくしさ ボルテージが ひくければひくいほど たかいひょうかになる。
フェザーダンス うつくしさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
ふきとばし かしこさ すべての ポケモンが おなじ しんさいんを えらぶと +15される。
ふくろだたき かしこさ ★★ 2かい れんぞく おなじ わざで えんぎが できる。
ふぶき うつくしさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
ふみつけ たくましさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
ブラストバーン うつくしさ ★★ まえの ポケモンの ボルテージマックスの あとだと +3。
フラッシュ うつくしさ ★★ しんさいん ぜんいんの ボルテージが 1つずつ へる。
フラフラダンス かわいさ ★★ つぎの ターンで じゅんばんが ランダムに なる。
フレアドライブ かしこさ ★★ まえの ポケモンの ボルテージマックスの あとだと +3。
ブレイククロー かっこよさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
ブレイズキック うつくしさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
ブレイブバード かわいさ ★★ その ターンで いちばん さいごに えんぎをすると +2。
プレゼント かわいさ ボルテージが ひくければひくいほど たかいひょうかになる。
ふんえん たくましさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
ふんか うつくしさ ★★ その ターンで いちばん さいごに えんぎをすると +2。
ヘドロこうげき たくましさ ★★ その ターンで いちばん さいごに えんぎをすると +2。
ヘドロばくだん たくましさ ★★ その ターンで いちばん さいごに えんぎをすると +2。
へびにらみ たくましさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
へんしん かしこさ じぶんの ポケモンの ひょうかが いちばん ひくいと +3される。
ポイズンテール かしこさ ★★ しんさいんの ボルテージが あがったら +2。
ぼうぎょしれい かしこさ つぎの ターンで ひょうかが 2ばいに なる。
ほうでん かっこよさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
ほえる かっこよさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
ボーンラッシュ たくましさ ★★ 2かい れんぞく おなじ わざで えんぎが できる。
ほごしょく かしこさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
ほしがる かわいさ じぶんの まえの ポケモンの ボルテージが もらえる。
ほたるび かわいさ つぎの ターンで ひょうかが 2ばいに なる。
ホネこんぼう たくましさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
ホネブーメラン たくましさ ★★ 2かい れんぞく おなじ わざで えんぎが できる。
ほのおのうず うつくしさ えんぎの じゅんばんが おそければ おそいほど たかい ひょうかになる。
ほのおのキバ うつくしさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
ほのおのパンチ うつくしさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
ボルテッカー かっこよさ ★★ まえの ポケモンの ボルテージマックスの あとだと +3。
ほろびのうた うつくしさ ★★ しんさいん ぜんいんの ボルテージが 1つずつ へる。