よくある質問 アンケート
掲示板 質問掲示板
臨時掲示板 雑談掲示板
掲示板ログ集

■種族値・努力値
ヤラワ
■ステータス別努力値
HP 攻撃 防御
素早 特攻 特防 多種
■わざデータ(バトル用)
├五十音順
ラワ 新技
├タイプ別
技の仕様
■わざデータ(コンテスト用)
├五十音順
ラワ マシン
├評価別
かっこよさ うつくしさ
かわいさ かしこさ
たくましさ
■ポケモン別タイプ相性
ヤラワ

テンプレ Menu編集

total -
today -
yesterday -

更新履歴

取得中です。

かわいさ

技名 評価 AP 評価
とっておき かわいさ えんぎの じゅんばんが おそければ おそいほど たかい ひょうかになる。
ガードスワップ かわいさ えんぎの じゅんばんが おそければ おそいほど たかい ひょうかになる。
ほしがる かわいさ じぶんの まえの ポケモンの ボルテージが もらえる。
ついばむ かわいさ じぶんの まえの ポケモンの ボルテージが もらえる。
ねがいごと かわいさ じぶんの まえの ポケモンの ボルテージが もらえる。
ものまね かわいさ じぶんの まえの ポケモンの ボルテージが もらえる。
はらだいこ かわいさ つぎの ターンで ひょうかが 2ばいに なる。
ほたるび かわいさ つぎの ターンで ひょうかが 2ばいに なる。
ドわすれ かわいさ つぎの ターンで ひょうかが 2ばいに なる。
わるだくみ かわいさ つぎの ターンで ひょうかが 2ばいに なる。
かくばる かわいさ つぎの ターンで ひょうかが 2ばいに なる。
バトンタッチ かわいさ ボルテージが ひくければひくいほど たかいひょうかになる。
はねる かわいさ ボルテージが ひくければひくいほど たかいひょうかになる。
プレゼント かわいさ ボルテージが ひくければひくいほど たかいひょうかになる。
とんぼがえり かわいさ ボルテージが ひくければひくいほど たかいひょうかになる。
まもる かわいさ ボルテージが ひくければひくいほど たかいひょうかになる。
いやしのねがい かわいさ ボルテージぶんの もりあがりが うわのせ される。
なまける かわいさ ボルテージぶんの もりあがりが うわのせ される。
ねむる かわいさ ボルテージぶんの もりあがりが うわのせ される。
ミルクのみ かわいさ ボルテージぶんの もりあがりが うわのせ される。
リフレッシュ かわいさ ボルテージぶんの もりあがりが うわのせ される。
アンコール かわいさ 2ひき れんぞくして ボルテージが あがったら +3。
ミラクルアイ かわいさ 2ひき れんぞくして ボルテージが あがったら +3。
なりきり かわいさ じぶんの ポケモンの ひょうかが いちばん ひくいと +3される。
とびはねる かわいさ ほかの ポケモンと しんさいんが かさならないと +3。
じたばた かわいさ ★★ さいごの アピールで ひょうかが 2ばいに なる。
からげんき かわいさ ★★ さいごの アピールで ひょうかが 2ばいに なる。
さわぐ かわいさ ★★ しんさいん ぜんいんの ボルテージが 1つずつ へる。
むしのさざめき かわいさ ★★ しんさいんの ボルテージが あがったら +2。
ブレイブバード かわいさ ★★ その ターンで いちばん さいごに えんぎをすると +2。
やつあたり かわいさ ★★ その ターンで いちばん さいごに えんぎをすると +2。
シャドークロー かわいさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
ねこだまし かわいさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
ミラーショット かわいさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
おんがえし かわいさ ★★ その ターンで いちばん さいしょに えんぎすると +2。
さしおさえ かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
ちいさくなる かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
とおせんぼう かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
どろあそび かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
まるくなる かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
みずあそび かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
おまじない かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
かいふくふうじ かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
からにこもる かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが ふえなく なる。
あくび かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
くすぐる かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
しっぽをふる かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
あまいかおり かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
あまえる かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
すなかけ かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
てんしのキッス かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
いばる かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
なきごえ かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
メロメロ かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
うたう かわいさ ★★ その ターンでは ボルテージが へらなくなる。
あわ かわいさ ★★ つぎの ターンで さいごに えんぎを することが できる。
でんじふゆう かわいさ ★★ つぎの ターンで さいごに えんぎを することが できる。
さきどり かわいさ ★★ つぎの ターンで さいしょに えんぎを することが できる。
このゆびとまれ かわいさ ★★ つぎの ターンで じゅんばんが ランダムに なる。
フラフラダンス かわいさ ★★ つぎの ターンで じゅんばんが ランダムに なる。
トリックルーム かわいさ ★★ つぎの ターンで じゅんばんが ランダムに なる。
ねこのて かわいさ ★★ つぎの ターンで じゅんばんが ランダムに なる。
ゆびをふる かわいさ ★★ つぎの ターンで じゅんばんが ランダムに なる。
リーフストーム かわいさ ★★ まえの ポケモンの ボルテージマックスの あとだと +3。
いびき かわいさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
どろかけ かわいさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
ねごと かわいさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
みずでっぽう かわいさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。
アクアテール かわいさ ★★★ ポケモンの もつ わざを つかって きほんの えんぎ。