ゼロの保管庫 別館

19-433

最終更新:

familiar

- view
だれでも歓迎! 編集

433 名前: 名無しさん@ピンキー [sage] 投稿日: 2007/09/12(水) 00:25:57 ID:t6tHhI9P ティファニアに内密に呼び出され、相談を受けるサイト。 「最近、胸にしこりができたようなの。サイト、確認してくれないかな?」 喜んで触診に応じたサイトだが、洒落にならないしこりの感触。 医師の診察の結果、乳がんであることが発覚する。 手術を前にして不安に沈むティファニアを、文字通り身体を張って元気づけるサイト。

やがて手術の日が到来。無事成功。 しかし、大きな手術跡が胸に残ることになり、ティファニアは衝撃を受ける。 自分はもう愛される価値を失ったのではないか、そう思い悩むティファニアを、 サイトは抱きしめ、優しく諭す。

なんだよ、そんな胸くらいで、手術で傷が残ったくらいで、テファの価値がどうにか なるなんて、そんなことあるものかよ、 そりゃ男はおっぱいは好きだし、俺もおっぱいは好きだけど、でもおっぱいって 結局は脂肪細胞のかたまりでしかないんだぞ、 テファの素敵なところは、決しておっぱいだけなんかじゃなくって、 他にもいっぱいあると思うし、俺もそう思う、 だいたいさ、ルイズを見てもわかるだろ、ルイズはあんな胸だけど、お世辞にも 魅力的なおっぱいとは言えないけど、でも虚無の使い手として頑張ってるじゃないか、 俺はルイズのそういうところは凄く立派だと思ってる、おっぱいがアレなのは どうしても否めないけどな、 だからテファも自信持ってていいんだよ、テファの魅力はおっぱいじゃないって、 おっぱいだけじゃないんだって、俺はちゃんとわかってるし、 きっとみんなだってちゃんとわかってるはずだからさ。

ティファニアを元気づけて意気揚々と帰還したサイトは、麻酔無しでガンの手術を 受けるほうがマシと思えるほどのお仕置きを、主人から受けることになった。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー