ゼロの保管庫 別館

X00-32

最終更新:

familiar

- view
だれでも歓迎! 編集

この作品は1-428の別作者による続編です。

そしてタバサは、 429 名前:タバサの弟 投稿日:2008/01/17(木) ここからは僕が書いてみました

また足を上下に動かす。 「タ・・バサ・・やめ・て・あぅ・・あぁ」 サイトがそう言うと、タバサが睨み、そして足に体重をかけだした。さらに膝をつかいだした。 「タバサ?ご主人様でしょう。ご主人様を呼び捨てしていいと思ってるの?」 そう言うと足に体重をかけだした。 「あぁぁぁん・・タバサ・・やめて・ああ」 「だからご主人様でしょう。何回言わせるの?そんなペットには、もっと厳しい躾が必要ね」 そう言うと、扱く動きを速める。 「あぁぁっ・・あぁっぁ」 「こんなにしてほんと躾けがたりない」 そうタバサが言うとサイトはもう観念したのか、 「すいま・・せん・あぁっ・ご主人・・・様・許して・くださ・いぃぃぃあ」 しかしタバサは扱くのをやめない。やめるどころかさらに速める。 「あぁぁぁぁっやめて!」 そんなサイトの感じてかわいいくなっている顔を見てタバサは笑みを浮かべ言う。 「ダメ。完全に躾けるまでやめない射精してもやり続ける。」 そうタバサが言うとスパートをかけた。 「っ!・・あぁぁぁぁぁぁぁ!!」 射精したのかサイトの股間が痙攣しサイトはぐったりしている。 そんなサイトを見てタバサは魔法を解除しサイトを見て言う。 「あなたのご主人様はだれ?」 そう言うとサイトはすぐに答える。 「あなた・・で・す・・ご主人・・様・・」 サイトがそう言うとタバサは笑みを浮かべサイトの頬を撫でる。 「そう・・いい子・」 その後どうなったかは、想像してください。 アイデアが出れば続き書いていきたいです。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー