管理人からのお知らせ

現在の管理者紹介

管理人:Sakunari33(sakuga)
副管理人:山田トミー(yamadatomy)

--------------------------------------------------------------------------
以下、過去ログ
新管理人からのお知らせ(2012/09/11)
初めまして、新管理人です。
作画アニメ・作画回の項目において編集合戦が起こっていましたが、前管理人が不在のようで対処して頂けなかったため、譲渡要請をさせて頂きました。
今後は荒らしに対して厳しく対処していきますので、どうぞよろしくお願いします。

まず、今回の対処法ですが、
中立の立場から見て、編集合戦に参加していた者は全て荒らしと判断し規制させていただきました。
そして、現在は編集合戦が行われていたものは全て追加されたような形で編集停止となっておりますが、
編集合戦に参加していた者以外で追加されているものについて異議がある方は1週間以内に作画メモにてご連絡ください。
1週間ほどで編集停止を解除する予定ですが、解除後、異議がなかったはずなのに削除するような行為は規制対象となりますのでご注意ください。
また、1週間の間ではありますが、新たに作画アニメ・作画回に追加希望がある方も作画メモにてご連絡ください。

荒らしが発生している、編集合戦が行われているなど、ご意見・ご要望がある際は運営メモにてご連絡よろしくお願いします。

今後ともwikiの円滑な運営にご協力頂けますようお願いします。